Text Size :  A A A
Img20071105171226
飛び出す絵本♪お久しぶり~娘ちゃん!
相変わらずめちゃくちゃかわいい~♪そんなアヤノスケさんのブログは (Click!) 
初めは恥ずかしがっていたけど・・・帰る頃には懐いてくれてた。うふ。
ワンコに揉まれても、動じない娘ちゃん、こっちがハラハラでした。
Img2a20071105171226
こまっちゃんとアスティちゃん、アンちゃん、キャンディーちゃん
Img2b20071105171226
早く中へ入れて!私は、犬じゃないの・・・っとスプーンちゃん。
Img2c20071105171413
3匹一緒の貴重な一枚☆女の子に囲まれて幸せなはずのチャーリーだけど・・・。
Img20071105172242
ルークくんと出会う、意気投合!!
Img1b20071105172242
がうぉぉ!!
Img1c20071105172242
こっちは暗くなるのも早いよね、もう、夕暮れ
Img2a20071105172801
ぼくの事覚えておいてね。また会えるといいな・・・♪
人間の事情で今日はどこにも連れて行くことが出来なかったんです。
だから、近くのドッグランに行ったの。
遊びがヘタになったチャーリーなんだけど、ルークくんにたくさん遊んでもらえてご満悦♪
ルークくんの飼い主さんもとっても素敵な方でたくさんお話してくださいました。ありがとうございます。
またお会いできると嬉しいです。犬がいると思わぬ場所でお知り合いになれますよね。楽しいな♪
Img20071105174629
凍ってる~!!っと大興奮の私。チャーリーにあげたら、ボリボリと食べてました。自然の味はいかが?
Img1b20071105174629
下に白骨温泉が見えます・・・??
Img1c20071105174732
ここまできて・・・はぁー。
一の瀬園地へ行きました。3時間のトレッキング!詳しくは・・・こちら→**旅行記 (Click!) 『岐阜・乗鞍2007』をクリックしてね。
チャーリーはどんどん走る!
しばらく行くと必ず戻ってきてみんなが来てるか確認するんですよ。
Img2a20071105174732
あざみ池
Img2b20071105174854
白樺に囲まれた道を歩く
疲れたあとは、白骨温泉へ (Click!) ふぅ~。
Img20071105175542
ジャンプが出来ない犬、もっと大きくならないとダメね。
Img1b20071105175542
牛の草が刈られたあとでした。
Img1c20071105175542
こっちに出ておいでよ。
Img2a20071105180951
もみじ谷行きました。まだまだ、見頃は2週間後くらいかな。
Img2b20071105180951
一つの木だけ紅葉してました。
このあと、恵那峡へ (Click!) 
それからちょっと早めに名古屋市内へ
“あつた蓬莱軒”にてひつまぶしを食べたんだけど、名物に旨い物は無しってこの事かな。

**旅行記 (Click!) 『岐阜・乗鞍2007』をクリックしてね。
Img20071105212852
朝日が眩しいね~!!
岐阜県のひるがのはダウンじゃないと寒いくらいの朝でした。
寒さなんて関係ない!!っと走るチャーリー。
落ち葉の音が心地良いね。昨日の朝の出来事でした。

**旅行記 (Click!) 『岐阜・乗鞍2007』をクリックしてね。
Img20071106223957
ただただ感動。
そんなの珍しくないよ。って方も多いのかな。
生まれも育ちも九州の私は、自然界の氷をほとんど見た事が無いんです。
Img20071107220929
チャーリーの冬物を出して着せてみたんだけど・・・あれれ、腕が通らない。
一年前とどれだけ大きくなったんだ?っと手帳を見てみたら・・・1.2キロも増えていた。
通りでね、入らない訳だ。
Img20071108081349
なにやら、あるみたい。虫じゃないといいけど・・・。
ドッキドキの週末まであと2日となりました!!
それはそれは楽しみにしていた日♪
感極まって、取り乱したらどうしよう。チャーリー止めてね。
Img20071109081219
その鼻の頭についているものは何ですか??
Img1b20071109081219
トボケても無駄です。片方だけ隠しても無駄です。
あれだけ、穴掘りはNO!!って言ったのに・・・。
人の話なんて聞いちゃいない。
Img20071112021252
ようこそ、福岡へ♪RAIYAヒメ♪
Img1b20071112022256
マルちゃんも偶然来てたよ!
Img1c20071112022256
何みてんの??
RAIYAちゃん (Click!) ・・・かかかわいい!!
あのチャーリーもRAIYAちゃんのかわいさに、ホレボレしておりました♪
Img20071112022830
・・・・・
Img1b20071112022830
スキアリ♪っとロディ
きのう、まったりーのだったRAIYAちゃん (Click!) も今日は!!!
やっと福岡の空気に慣れたのかなぁ、火がついた二人はずっと絡んでました。
こんな写真が100枚を超えてました。後日アップします♪
ロディくんね、本当はチャーリーの事がすきなのかもしんない。

**RAIYAちゃんと会う♪ (Click!) 見てね♪**
Img20071112023339
カカカカカッ・・・・
Img1b20071112023339
は・や・く・お・ろ・し・て!!
RAIYAパパ (Click!) に抱っこされてるのにそれどころではない2匹。
パパの嬉しそうな素敵な笑顔がお見せ出来ないのが残念です。
ママもパパもとっても素敵な方でした♪最後まで素っ気無いチャーリーなのでした。ごめんなさい。

**RAIYAちゃんと会う♪ (Click!) 見てね♪**
Img20071113083937
あれ??ひとつ足りなくない??全部運んできたんじゃないの??
Img1b20071113083937
ほら、お魚さんのお顔もひとつ足りないみたいね。さっき、パクってしたでしょ。
とってもお気に入りです♪

**RAIYAちゃんと会う♪ (Click!) 見てね♪**
Img20071114092057
ありがとう。
チャーリーはクッキーが大すき♪それがネコニャんならなお更だ。

**RAIYAちゃんと会う♪ (Click!) 見てね♪**
Img20071115091828
毎週食品を配達してもらってます。昨日届いたのが「お試し柿」一つ。
一人暮らしの私にはいっぺんに3個も4個も食べれないので、一つでいいんです。
本当は昨日食べようと冷やしておいたんだけど、忘れてたから今日食べようかな。
あと、「お試しリンゴ」もありますよ。
おいしかったら、またお願いする予定です。産直だからうれしいな♪
そうそう、岐阜に行った時、おすし屋さんのおじさんが「岐阜では甘柿は育たない」って言ってました。
そのかわり、干し柿がおいしい(らしい)よ。
Img20071116124458
いつものように3ニャん(ぴえーる・スコット・サリー)が仲良く外を眺めていました。
Img1b20071116124458
そんな3ニャんの元へ・・・ピエールは驚きを隠せません!!
Img1c20071116124458
逃げる間も無くキングデビルは3ニャんに襲い掛かりました。
Img2a20071116124532
しかし・・・抵抗も虚しく、サリーはキングデビルの魔の手に!
Img2b20071116124532
スコットとピエールの平穏な日々はいつ訪れるのでしょうか・・・。
茶番劇にお付き合いくださいましてありがとうございました。   リーリ
Img20071118002405
今日はロディうさと一緒に散歩しました。
Img1b20071118002405
ロディうさは、チャーリーのマネっ子ばかり
Img1c20071118002552
チャーリーがクンクンすると、クンクンクン
仲良いことは良い事よね。
「家来る??」って聞いたら、喜んでついて来てくれそうな勢いでした。
またね♪
Img20071118022737
11月16日はマルちゃんのお誕生日でした。送れちゃってごめんなさい。
また、お庭に遊びに行きますね♪
Img20071118151502
ザリガニの生態を調査中なチャーリー
今日は昨日より-7℃!
通りでね、朝から寒いな~って目が覚めたわけだ。
急に寒くなったので服着てお散歩へ。
玄関では座り込みの猛抗議してたけど、一歩外へ出ちゃうと服着てる事なんて忘れてる。
つい、「大丈夫??」ってこっちが聞きたくなるくらいでした。
Img20071120013123
マジメな事なんて考えてないはずなのに、とってもマジメな顔。
Img1b20071120013123
本日はストックからチョイス。
今日は年末調整説明会へ今年ももうそんな時期なんだよね。
師走はもう、すぐそこだ。
Img20071120080246
ぼくの公園に誰かきた!っと我が物顔なチャーリー
今日は雨がパラパラ・・・昨日よりは寒くないかな。
風邪はやってますね。みなさん御注意くださいね!
Img20071121092421
今日は寝坊した。きっと、寝坊して慌ててる人には見えないよね。
Img1b20071121092421
かなり慌ててます!!
いつもポケットに小銭をジャラジャラいれてます。
お賽銭箱にポンと、お願い事をひとつ。チャーリーもどうぞ。
Img20071122090713
床に置くのはどうかな~って置いてみたら・・・
あーやっぱり、予想はしてたんだけどね。
とりあえず、チャレンジ記念にワンショット。
Img20071123154007
あれはなんだ??チャーリーはしばらくココを動きませんでした。
クリスマス用の木を拾いに森の公園へ。
キリンを初めて見るチャーリーは興味津々。
キリンも動くチャーリーが気になったみたい。
Img20071126000518
まったりした一日。
何をすることもなく、ただのんびりと一日を過ごしました。
Img20071126000914
「家に子供が居るのでひとつクダサイ」っと言ってもらった風船。
あながち間違いでもないデスよね??
来年の佐賀バルーンフェスタには一緒に行きたいな。
Img20071126235846
ひと目で気に入ってしまった猫のクッキーカッター♪
かわいすぎます。

Img2a20071126235846
どんどん増えるクッキーカッター、それなのに全く作ってません。
あるだけでかわいいんだもん。
冷たい目で見ないでよ。明日ね!覚えていたら・・・ね。
Img20071127225028
チャーリーの顔よりオシリが好きかもしんない☆
今日は寝坊しました!
散歩のあまりの短さに座り込みするチャーリーを抱えて帰宅、それから慌てて仕事へ行きました。
Img20071128080540
今日も寝坊しちゃいそうでした。
危ない、危ない!
のんびりなチャーリーは外を眺めてます。猫の声がしてるの。
Img20071130082028
とうとうチャーリー家も暖かくなりました。
ウトウトしてます。
Img20071130202950
冬のあったか2点セット♪
チャーリー&湯たんぽ、ご自由にお使いクダサイ。