Text Size :  A A A
Img20071202232517
ロディくん♪こんにちは、今日もとってもご機嫌ね。
Img1b20071202232517
ちょっと控えていたレトリーブ、たまーにすると楽しいよね♪
ロディくんはチャーリーを追いかけて・・・
Img2a20071202233202
今日もたっぷり遊びました。
明日からまた一週間が始まりますね。毎週木曜日と土曜日が楽しみな私。
何の日かな~??

Img20071204001252
トナカイ食べちゃうの?サンタさん来れなくなるよ。それはちょっと私が困ります。
ビンいっぱいのクッキーを作りました。しばらくオヤツはコレだ。

三日後の空っぽになったビンを誰が想像できるだろうか・・・。
Img20071204091405
Img1b20071204091405
サムッ!!今日は今期一番の寒さ!そんな日は焼き芋でポカポカ!
レンジでチンして、急いでいつもの公園へ。
ザリガニ観察も忘れ、ただただ焼き芋を見つめるチャーリーなのでした。
Img20071205232040
土鍋の目止めをしました。
このご飯って食べれないのよね??
Img20071206091955
洋服の生地が増えるたび・・・
Img1b20071206091955
チャーリーは憂鬱になる。
Img20071208152353
楽しそうね♪
Img1b20071208152353
あら、止まった。なにやってんの??
Img1c20071208153608
ヒラヒラ落ちてくる葉っぱがうれしいんだって。
昨日は更新オヤスミしました。
毎日何かを撮っているのに、初めてカメラを持たない一日でした。
Img20071213091059
毎朝、抱っこ、抱っことせがむチャーリーを抱っこするのが面倒になった私の中に、ある名案が浮かびました。
Img2a20071213091059
エアコンの室外機の上に居ます。どう?そこの居心地は??
ちょっと早いけど・・・
Img20071214093533
僕からのMerryChristmas☆
Img2a20071214092449
それ、プレゼントするんだよ。
鼻水付けちゃダメだって!!
三大流星群のひとつ『ふたご座流星群』を見に♪
防寒対策は完璧!!
Img20071215155551
残念ながら流星は撮れず・・・でもたくさん見れましたよ。
Img2a20071215155551
朝の散歩、疲れが取れないチャーリーはまったりクンクンでした。
まだ5時なのに・・・辺りは暗くなってました。
Img20071216222142
もっと早く来てれば良かったんだよ!!イジケ虫なチャーリー
年賀状の為に写真を撮ることに・・・。
Img20071218005419
チャーくん、こっち向いて!!
Img1b20071218005501
あれ??!いかにも不満あります!って顔ね。
Img1c20071218005608
あらあら、まだ始まってもないんだけど・・・
まだハガキも買ってなかったんだった。
来年こそは早めに!って思うけど、なかなか出来ないね。
Img20071218231110
初めての稲庭うどん。
お腹にとってもやさしい、やさしい。

ところで、年末の大掃除いつから始めますか?
我が家は24日デス!!宣言しないと出来ないからね。
せっせと年賀状作り、努力の甲斐あり出来上がり♪その頃彼は・・・
Img20071220092704
暖かい部屋にウトウトとなるチャーリー
暖かくなくても、遅い時間になるといつもうたた寝してるんだけどね。
気持ち良さそうね♪
こうやって、朝のカメラが日課になってしまった今、
Img20071220094353
チャーリー?
Img1b20071220093533
ねぇ、チャーリーってば。
イマイチ、いい表情をしてくれなくなってしまいました。
寒いのに、無理やりベランダに出したからかな??
いつもおもちゃを投げろと持ってきます。
最近のお気に入りがコレ。
Img2a20071221092913
投げると、普通に取りに行くのに、足で蹴ると『ガガガーーーウ』っと大きな声を出して取りに行く。その違いは??
Img2b20071221092913
公園でも、蹴って遊んでいるとみんなに『チャーくん普通に出来ないの?』って笑われちゃう。私はちょっと恥ずかしい。
Img20071223010942
菜々ちゃん、おめでと。
Img20071222235957
4つのご飯♪誰の??
今日はクリスマスパーティをしました。
Img2a20071222235957
わたしの
Img2b20071223000343
ぼくの
Img2c20071223000343
そして、ぼくらの
Img20071223011307
おりべくんへおめでとう。
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?
わが家は、ケーキ食べたくらいかな!まったりクリスマスです。
Img20071224232624
ほら見てみて!!っと大騒ぎ!
Img1b20071224232624
ウハウハ!!
ぼくからみんなへ♪
Img20071225000541
Img20071226091545
2008年の手帳。 (Click!) 
運命的な出会い?って言ったらちょっと大げさだけど私にぴったりの手帳を見つけました。
表紙の色や凹凸があって手触りもとってもいいです。使い込んでいくうちにもっと素敵になりそう。
年間カレンダーとマンスリーカレンダー以外は全部フリーページなんです。
決まったマスに文字を書くのが苦手な私。学生の頃は無地のノートばかり使っていました。
決められたマスに書くんじゃなくって、書きたいときにいつでもどこでも書ける。うれしいです。
一年間お世話になりますね♪

2007年もあと4日ですね。
チャーリーといつもの神社へ1年間のお礼をしに行って来ました。
今年の思い出ってなんだろう?っと考えると、チャーリーとの事しか浮かばないなぁ。

Img20071227095003
自分で振って音が出せる!!っとかなり得意げでございます。
Img1b20071227095003
ほら、帰るよ。時間なくなっちゃった!今日はおしまいよ。
お友だちの花ちゃんが広島から来福されたので会いに行きました。
むすめさんの乗馬のレッスンが福岡であったんですって!
お話がとっても上手な小学2年生でした♪またね♪
Img20071228224817
初めまして、花ちゃん
Img1b20071228225142
早く、遊びたいね!
実家に帰ってます。
今日は一日ほぼ寝てました。
何の予定も無いまったりとした時間、たまにはいいですね。
Img20071229221154
きままにサンポ。
もうすぐ今年もおしまいですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私とチャーリーは実家でまったりしています。
今年もたくさんの方々にお世話になりました。
お世話になったみなさん、ここへ遊びに来て下さったみなさんありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします♪
Img20071231215600
良いお年をお迎えください♪