Text Size :  A A A
7月になりました。
久々に、今日はとっても良い天気!
Img20080701095223
足取りも軽い軽い♪
Img20080701215654
7月のブーケ、色合いがとっても良い♪
Img1b20080701215654
アストランティアの花びらの裏側、変わってるでしょ?
朝からベランダで・・・
私は水やり、チャーリーは水遊び
外はムシムシしてます。
Img20080703094350
Img1b20080703094350
Img20080630230125
チャーリーはロングリードが
Img1b20080630230125
嫌いだ。
*ロングリードとは、主に犬の逃亡防止や呼び戻しのレッスンに使用されるもの。(緑の紐)
週末は、早朝からごきげんなチャーリー
Img20080705132458
るんたったーるんたったー
Img1b20080705125041
オヤツを頂く
Img1c20080705125041
うんまっ
Img2a20080705125136
これが相棒のキューちゃん。
朝の雨が嘘みたいに晴れ渡った一日だった。
空には真っ赤な夕日が沈んでた。
Img20080705225119
散歩中
Img1b20080705225119
あっという間に日が落ちて、空はこんなに・・・
Img1c20080705225141
ここに来てよかった。
散歩の帰りに、何気なく左を見たら・・・発見したのだ♪
一足お先に、『夏』をお届けします。
Img20080706110448
こちらの地方、梅雨明けしました。
Img1b20080707010919
みんなどこ向いてんの?
Img1c20080707010919
せっせと、お仕事、お仕事♪
Img2a20080707010945
太陽はあっちね!
日曜日のこと。
避暑地を求め山間にある川へ。
Img20080707024409
ちょっと、失礼。
Img1b20080707024409
もっと、水をかけて!!
Img1c20080707024500
楽しい時間はあっという間。
Img2a20080707024500
そろそろ、帰らないとね。
今日も、澄み渡った空が見ることが出来そう。
梅雨明けってこんなに暑かったっけ??
まぁ、ゆっくり麦茶でも飲もう。
Img20080708100253
牛乳が良いらしい
Img1b20080708100253
エアコン快適生活始まってます
最近は、朝が早い。
朝からアクビが止まらない私。
Img20080709100935
床が冷たいので
Img1b20080709100935
寝るのが気持ちいいんです。
母がさくらんぼと桃を持ってきてくれた♪
私のお腹の中はさくらんぼでいっぱい。あー食べ過ぎたっ。
チャーリーは果物は食べない。
バナナは匂いさえ受け付けないほど大っ嫌いだ。
Img20080710102501
さくらんぼと散歩道で拾った花
Img1b20080710102501
桃はいかがですか?
Img1c20080710102520
桃と桃
外を見ながらご飯が食べれるように、窓際に机ごと移動した。
いつか窓が大きな家に住みたいな~っと思うチャーリーなのでした。
Img1b20080711090902
・・・?
早朝は快適に遊べます。
るんるん、らんらん♪
Img20080705131751
投げてくれっ!!
Img1b20080705131751
よいしょっと!!
Img1c20080707011101
ゲット♪
むふふっ♪
ポストからすっごくいい香がほのかにするな~って思ったら・・・
私用とチャーリー用の手作りせっけんが届いていました。
Img20080714110216
詳しくはこちらを (Click!) 
チャーリーの顔が怖いよっ!!
すてきな一日でした♬
Img20080715095825
お母さんありがと。
Img20080715093754
自分が写されてると勘違いしているチャーリー
Img1b20080715093754
仕方ないから、ここへ座って
Img1c20080715082157
これが報酬なのだ。
Img2a20080715093821
プレゼントが届きました♪
中を開けてみると...すてきなコップがふたつ。
大切に、大切にするね。
Img20080716075641
こっちは空ですが、こっちには何か入ってますか?
Img1b20080716075641
リーリが花を撮っている間は
Img1c20080716080020
ボクは黙ってないと怒られるんです。
暑い日が続いていた毎日だけど、
週末は台風が近づくらしい。
すいぶん前から楽しみにしていた週末だけに、
今回ばかりは天気予報が外れてほしい。
Img20080717081517
きのうのあの子が咲いてた。
Img1b20080717081517
最近のお気に入りの場所:机の下
Img20080718080259
ちょっと留守にします。
台風接近!のはずが・・・
いつの間にかどこかへ行っちゃってた。
おかげでルンルンな休日♪
Img20080721170446
おっとりなライ姫
Img1b20080721170446
蛇口大すきロディマン
RAIYA家 (Click!) のみなさまへ
とっても幸せな3日間でした♪
ありがとうございました。
Img20080721172318
素敵な時間を
Img1b20080721172318
共有する事ができて
Img1c20080721172458
とても嬉しく思っています。
Img2a20080721172458
姫の意外な一面も見る事ができて、
Img2b20080721172611
ますます、すきになっちゃいました。
Img2c20080721172611
では、また♪秋に♪
旅レポは後日♪♪
1000キロの彼方のロディパパ (Click!) 
ロディ君は元気です。
相変わらず・・・
Img20080721171207
チャーリーに怒られてばかりだけど・・・
Img1b20080721171207
相変わらず、水は大すきで
Img1c20080721171258
たくさん、たくさん遊んでもらっていました。
Img2a20080721173257
ムホホホホー!!
Img2b20080721173257
チャーリーにもお土産ありがとうです。
あら、居ない!っと思ったらこんなところへ。
すっかり居心地が良くなったみたい。
涼しくなったらベランダ生活もいいかもね。

Img20080722073024
Img20080723081332
ちょっと待っててください。
Img1b20080723080828
はい、どうぞ。取っていいんですよ。
旅レポはこちら (Click!) RAIYA ROWDY CHARLIE
ハウステンボスのお土産に頂いたポプリ
ブラッシング チューリップのとっても良い香り♪
Img20080725001114
クンクンクン・・・
Img1b20080724080333
留守番中、この香りで癒されてるはず。
旅レポはこちら (Click!) RAIYA ROWDY CHARLIE
今日も暑いですね。
昨日、うなぎ食べました??
Img1b20080725080702
どうか、ココを開けてくださいぃ・・・と、無言のアピール。
Img1c20080725080728
危ない危ない!危うくあなたの事、忘れるところだったよ、私。
楽しい土曜日♪
Img20080726225741
ロディくんが遊びに来てくれた。
Img1b20080726225741
散歩も一緒に行ってきた。
まったり休日、ベーグルを作る。
Img20080727222918
ロディまま成形中♪
Img1b20080727223013
焼き上がりを寝て待ちます。
Img1c20080727234301
アツアツ!
Img2a20080727223051
どこから、見てもおいしそうなのだ。
連日の猛暑で快適エアコン生活続いています。
水遊びがしたいな~。
ベランダにプールを広げたら怒られるかな?!
Img20080727234535
夏、朝は一日で一番過ごしやすい。
まだまだすっごく眠いけど、散歩に行くには心地よい時間。
Img20080729063532
公園にあった虫かごに蝉が一匹入ってた。
Img1b20080729063532
かごの蓋、開けておいたら良かったかなぁ。
2日前の事なんだけど、
とっても好きな一枚だったから。
Img20080728214047
触っちゃいけない事、ちゃーんとわかっているつもり。
日課:猫さがし。
Img20080730065243
居ますよ、居ますよ、あそこに居ますよ。
Img1b20080730065243
ほら、居たでしょ。でも、今日も逃げられましたね。
かぼちゃベーグル (Click!) 焼けました。

Img20080731071301
ルンルン、朝ご飯になる予定だったんだけど・・・
Img1b20080731071301
小さいでしょ?発酵させるの忘れちゃったんです。
Img1c20080731071834
何にも知らないチャーリーは、ルンルンなのでした。