Text Size :  A A A
久々の青空、いつもよりちょっとだけ長い朝の散歩をしてみる。
『寒ーっ』と思っていたけど、歩いているうちにポカポカしてきた。
Img20081001093949
ふぁーすごい青空、ボクはあまり空を見上げませんけどね。
Img1b20081001093949
ソファーから外を眺めるのは結構すきです。
水槽の中の金魚のバシャバシャと泳ぐ音で、
いつもより早く目覚めてしまった。

Img20081002075844
まだ、日が昇る前にサンポ
Img1b20081002075844
それから、パンケーキを焼いた。すっごく食べたそう♪
今日の夕日は真っ赤な夕日でした。
Img20081002194730
いつものように、走って、走って!!
Img1b20081002194730
今日も一日お疲れさまでした。
去年、手袋を編もうとして、途中で断念していたモノ。
丁度いいから、チャーリーにあげる。
人間と一緒で、首に巻き巻きしてると暖かいんだろうなぁ。
Img20081003075451
正面から。
Img1b20081003075451
横から。
九十九島にてカヤックを (Click!) 

Img20081005233143
カヤックから見る景色、聞こえる音に癒されながら、
Img1b20081005233143
無人島に無事、到着。
Img1c20081005233258
せっかく海に来たのに、泳ぐ事無く、ここでも虫観察。
Img2a20081005233258
楽しそうなチャーリー、漕ぐのに邪魔なんだけどね。
はじめてのシーカヤックはこちら (Click!) カヤックをクリックてくださいね。
ポーニョポーニョポニョ♪
いつまでポニョ??まだまだ、耳から離れないのです。
Img20081005232838
金魚すき
Img20081007082005
そろそろ、留守番の時間
机の上に乗っていたモノが気になっただけ・・・
Img20081008081755
届かなかったから、ちょっとだけ机に乗っただけなんです。
Img1b20081008081755
す、すぐに降りたんです。でも、怒られちゃったんですよ。
Img20081009082013
テレビに吠えるわが家のアホチン♪
この季節、散歩道にはキンモクセイがいっぱい。
家を出てから戻るまでずっと甘い良い香りがする。
Img20081010080912
ポロポロと落ちてる花を
Img1b20081010080912
クンクンしているチャーリーなのでした。
目の前に広がるたくさんのコスモス、風に乗ってユラユラ。
Img20081012005804
とりあえず、記念写真にカメラ目線。
Img1b20081012005804
足元の小さなコスモスたち。
姪っ子ちゃん達とココのお家のキャンディを連れて散歩へ。
元気過ぎるキャンディになかなか打ち解ける事の出来ないチャーリー。
今日もひたすら逃げてた。
Img20081013235357
二匹関係、今日も縮まらず。
Img1b20081013234604
従兄の娘ちゃん♪
Img1c20081013234650
楽しい時間は、あっという間。また来るね。
Img20081014000311
木に引っかかってしまった風船。
Img1b20081014000311
飛べないチャーリーにはこれが限界。
実家からもらってきたクッション座椅子 (Click!) が、最近のお気に入りの場所。
っといっても日々変化するんだけどね・・・
これ人間もとっても座りやすいんです。
Img20081015083632
当分はボクのですよ!
ストールを床に置いたままにすると・・・
必ずと言っていいほど上でまったりしてる。
それを利用して、寒くなってきたら出かける前に
わざと床にストールやジャケットを置いておく。
いつのまにか、その上でウトウトなりながら暖めてくれてる。
自転車通勤の私にはとても嬉しい事なのだ。
これはチャーリーなりの優しさと思いたいけど・・・
Img20081016082636
たぶん、違うなぁ。
朝はいつもこうやって写真選びをしてる。
チャーリーはいつも私の膝の上から窓の外を見てる。
鳥が通ると急いでベランダに走って行かなければいけないからです。
Img20081017081001
朝はのんびりしているように見えて、何かと忙しいようです。
今日はいつもよりちょっとだけ遠い公園へ。
大きな湖に鴨や鳩、鯉や亀なんかもたくさん。
あひるボートがプカプカと浮いていて、
家族の為にお父さんが一人、一生懸命漕いでる。
休日のお父さん、頑張って。
Img20081018183242
橋の上から観察中
Img1b20081018183242
鳥が居ますね
Img1c20081018184219
鳥達の目的は男の子の手にある、エサ。チャーリーも欲しいらしい。
朝からキリンがいる森へ。
もちろん、目的はキリンです。
Img20081019142204
ヒャッッホ~!!
Img1b20081019142307
ご飯中だから、ちっともこっちに来てくれないね。
Img1c20081019142307
仕方がないので、広場で走ったり、ベンチでグリッシーニを食べたりしました。
Img2a20081019142402
そんな嬉しそうな顔をしてもオヤツじゃないよ、どんぐりだよ。食べれないよ。
プチっとおやすみしてました。
チャーリーは、実家で楽しんでるみたい。
今日も朝から張り切ってニワトリを見に行ったんだって。
Img20081024104910
ありがとう
シーカヤッカーチャーリー!
2回目となると、余裕??
Img20081027001652
必死で漕ぐ友だちと、チャーリー
Img1b20081027002524
島と島の間を進んで行って、
Img1c20081027002524
今回キャンプする無人島がやっと見えてきた。
Img2a20081027002840
だんだん日が傾いてきてる。もうちょっとで到着。
Img2b20081027003404
無事到着!こうやって、6時間は動き続けてたかなぁ。そのタフさにビックリされてた。
Img2c20081027003404
だって、だって、すっごく良い香りがするんだもん。
Img3a20081027003125
たくさん食べた後は、ホットワインを飲んでオヤスミなさい。
おはようございます。完全な寝不足。
寝ぼけて開けたり閉めたりしたのが良くなかった。
テントに蚊がたくさん入ってきてて、眠れなかったんです。
Img20081027003610
朝から海でひと暴れした犬。どこまで元気なんだ!っと呆れられる。
Img1b20081027003610
雨が今にも降りそうだから、朝食を終えたらパッパッと出発。
Img1c20081027003744
すごいボリュームだけど、とってもおいしい佐世保バーガー。
もっとカヤックはこっちへ (Click!)
風船を膨らませて~!!っともってくるけど・・・放さないからひっぱり合いになる。
だけど、バチンと顔に来たら痛いのはわかってる。
Img20081027083011
ちょっと緊張した顔になってるチャーリー
Img1b20081027083011
風船大すきだもんね。
朝からウトウトと気持ち良さそうに寝てる。
Img20081028083932
でもさ、チャーリー?
Img1b20081028083932
いつもソファーの背には寝ないで!って言ってるよね?・・・聞こえてないね。
Img20081029090556
塀の上に、ネコがいた
Img1b20081029090556
近寄ると逃げる、だけどこっそりと見つめてる
Img1c20081029090556
ボクには、ネコの気持ちがわかりません。犬ですから。
今朝は外に出ると冷やっとした。
また、忘れ物~??っとウンザリするチャーリーを玄関に置いて、
急いで部屋に戻り、ストールを巻いて散歩へ出かけたのでした。
Img20081030083741
そろそろだと思いましたよ♪
Img1b20081030083741
ホットミルクの季節♪
散歩から帰ってテレビをつけたら、今日はわんこスペシャルだった。
ちょっとだけ、見せてあげる。
吠えたら、すぐに消すからね。
Img20081031172019
目が合って、驚くわが家のアホチン♪耳が立ってるよ!