Text Size :  A A A
ここは車も来ない、人も居ない。
となれば、チャーリーの庭になる。
Img20081101215113
クンクンクン
Img1b20081101215113
サッサッサッ
Img1c20081101215136
それで車に乗るつもり??
佐賀のバルーンフェスタ (Click!) 
4時に起きて、急いで準備して出かけたのはいいけど・・・
高速降りてからすぐに渋滞!

Img20081104004359
なんとか間に合った♪
Img1b20081104004359
次から次に飛び立つバルーン。
Img1c20081104010818
人がいっぱい、みんな早起きしたんだよね。
Img2b20081104004449
フワフワフワ♪
Img2c20081104004531
チャーリーも一緒。
Img3a20081104005404
あっという間に、空にたくさんのバルーンが。
Img20081104202449
弱いものイジメ?
Img1b20081104202449
小さくたって、
Img1c20081104202539
小さくたって負けてない。
Img2a20081104003614
あっという間に逃げられたのでした。
休み明けは、朝から眠くって
Img20081104082857
眠くって・・・
Img1b20081104082857
しょうがないみたいよ。
ある日のある場所で。
石ころだって、枝だってチャーリーにはなんでも遊びモノになる。
Img20081105083952
油断してると見失うよ?!
Img1b20081105083952
そんなの余裕ですよ。
Img1c20081105084106
ボクをあまくみないでくださいよ!  でも、それ私が投げたのじゃないんだけどなぁ・・・。
朝から上ばかりを見てるチャーリー。
Img20081106081801
何みてんだろ??
Img1b20081106081801
私もチャーリー目線。でも何も見えないや。
Img1c20081106081848
信じてなくても何となく怖いから、どうかオバケとかではありませんように。
雨の中どこへ行くのかって?
朝からこの車に乗った瞬間、目的地は決まる。
Img20081107084126
心臓のバクバクが止まらない!思わず大きな声が出そうになる! キュッと口を結んで我慢するチャーリーなのでした。
雨の日の晴れ間をぬって散歩へ
Img20081108210737
んん?!今、何か飛んだ??
Img1b20081108210737
ひゃー!バッタだよ、バッタ!お願いだから口に入れないでよ!っと慌てて走る私。
「写真撮るから、ちょっと待ってて」というと・・・
いつの間にかすんなりと座って待っていてくれるようになりました。
感謝、感謝です。

Img20081109235809
近くの学校の木々たち
Img1b20081109235910
遠くへ行かなくても、見れるところあったんだ!
月曜日の朝、散歩に行ってご飯を食べて向かった先は、ベットの上。
Img20081110082506
私はまだ、出かけませんけど・・・
『近隣から苦情が出ています、犬は吠えないようにしてください』
と張り紙が貼られてから約2週間。
私、ちょっとピリピリしてます。

「ウゥゥーーワンワンッ!!」
Img20081111203156
ちょっとこっちに来て!今吠えたよね!!
Img1b20081111203156
・・・?
あと何日?あと何日?
まだまだだと思っていた日が、もうすぐそこまでやってきた。
Img20081113080829
おもいで
Img1c20081113080829
ボクのこと、覚えてるかな??
ある日のこと。
床に座ってホットミルクを飲みながら、まったりと本を読んでいました。
その頃チャーリーは、別の部屋で寝息を立ててスヤスヤ眠っていました。
風が冷たくなってきたので洗濯を取り込む為にベランダに出ました。
戻るとコップが空っぽになってた!
チャーリーを見ると、さっきと変わらずグッスリと眠っています。
さて、ホットミルクを飲み干したのは誰でしょう?
1、うっかりな私(実はもう飲み終えていた)
Img20081111203348
2、ちゃっかりなチャーリー(実は寝たふりだった)
岐阜にある簗谷山へトレッキングに行ってきた。
朝から色々と用事を済ませてたら、登山口に到着したのは午後2時。
Img20081117011938
ダム沿いを急いで、北上
Img1b20081117011938
ただまっすぐ歩くのはつまらない!
Img1c20081117012018
ここでも、上に何か??
Img2a20081117012135
1時間半ほど歩いて・・・
Img2b20081117012135
頂上へ到着!『やなだにやま』と読みますよ。
Img2c20081117012242
さぁ、下山だよ。  うっすら見える山は、雪化粧してた。  ほらほら、いっそげー暗くなるよ!!
Img3a20081117012242
あっという間に暗くなったのでした。
二日目の朝、ちゅら家 (Click!) とみーさん家 (Click!) と遊べる事になった。ドキドキしながら、穴場へ♪
到着したら、もうすでにちゅらくんがうひょひょーいっと楽しそうに遊んでた。
それからすぐにちょっと急用が出来て帰られたのでちゅらくんの写真はないの。
お楽しみはまた次の機会に。
Img20081117012855
初めまして、サンくん
Img1b20081117012855
生意気なハカタからの来訪者
Img1c20081117013544
みかんさん9歳☆、こっそり参戦サンくん5歳VS生意気な3歳
Img2a20081117013056
一緒に遊びたかったんだろうけど、不器用でゴメンネ。
金沢に着いた時はもう暗くなってたのに、りんちゃん (Click!) とヒメちゃん&アベルくん (Click!) が会いにきてくれた♪
Img3a20081117104902
もう、真っ暗。
旅レポは後日。
この日は金沢へ
足早に、観光名所を歩く。
Img20081117014006
さっきのあの土手へまた行きたいらしい。
Img1b20081117014006
雨もなんだかとっても良い感じなのです。
Img1c20081117014006
東茶屋街にある和食屋さん。
Img2a20081117014101
そして兼六園へ
Img2b20081117014153
下ばっかり見て歩いてます。
Img2c20081117014101
うっとり・・・
Img3a20081117014153
金沢をちょっぴり楽しむことが出来ました。今度はもっとゆっくり。
今日から寒くなると知ってたけど、ここまで寒いとは・・・
朝からミゾレみたいなのが降ってたんだもん、ビックリした。
でもまだ、ファンヒーターはつけませんよ。
Img20081118093036
ここがお家で一番暖かい場所。
旅レポできました。 (Click!) 『岐阜・金沢』をクリックしてくださいませ。
ボリュームいっぱいですので、心してどうぞ。
今日は昨日に増して寒いです。最高気温が8度なんだって。
それなのに、チャーリーの大事なブランケットを洗濯してしまいました。
かわりに私のを貸してあげた・・・
Img20081119082510
かわりに変なの巻かれてしまったんですが。どうですか??
旅レポできました。 (Click!) 『岐阜・金沢』をクリックしてくださいませ。
ボリュームいっぱいですので、心してどうぞ。
あまりの寒さに湯たんぽにお湯を注いで、寝る前にお布団に入れておいた。
そろそろ寝ようかな~っとお布団に足を入れたら、一つのはずの湯たんぽが二つありました。
さてさて、どういう事でしょうか?
1、うっかりな私が、湯たんぽを二つも作って入れていた。
2、ちゃっかりなチャーリーが、すでに湯たんぽの隣で丸くなってた。
Img20081120080006
久々の青空、でもすっごく寒い!!
むふふ。みんな、待っててね。
Img20081120192412
ルンルン♪アロママッサージ
Img1b20081120192140
チャーコ、仕上げにりぼん付けてもらってます。
今日は、新幹線に乗って都会へ行ってきました。
田舎モノのチャーリーも私も緊張したね。
Img20081125081140
娘ちゃんお久しぶり~パワフルガール健在なのでした。
Img1b20081125081140
こまっちゃんに、ミューちゃん、ココモちゃん☆これが一番みんならしい写真だったかなぁ。
Img1c20081125081445
それから、それから、このかわいこちゃんはどなた??
Img2a20081125081445
RAIちんでしたっ。チャーリー、クールにデレデレ。
Img2b20081125081636
RAIYAアタック!!浜で遊んだ後は、おいしい焼肉を食べて・・・
Img2c20081125081636
そして、伝説のサーファーさんのお宅へオジャマしたのでした。
旅レポは後日デス。
憧れの海でRAIちゃんと遊んだ。
Img20081125082535
良いお天気だね♪
Img1b20081125082535
チャーリーはRAIママのことも大すき♪
続きは旅レポへ まだ、準備中
むむむ~寒いのだ!!
スペシャルな日々はもうちょっと続くのである。
Img20081126223719
楽しい
Img1b20081126223719
時間を
Img1c20081126223757
ありがとう
Img2a20081127091950
RAIパパへ チャーリーとたくさんたくさん遊んでくださってありがとうございました。
旅レポ、もう、一息で完成デス。
うーん、写真がとにかく多くて。思い出は多い方が◎?
さらっと見てみて下さいませ。 (Click!) 『千葉・東京・静岡』
ロディくん自慢の富士山が見える公園にて
Img20081126001650
まつぼっくりが大すきだ~♪
Img1b20081126001650
チャーリーに取られるロディ
旅レポ、もう、一息で完成デス。
うーん、写真がとにかく多くて。思い出は多い方が◎?
さらっと見てみて下さいませ。 (Click!) 『千葉・東京・静岡』
今日はゆっくりおやすみなさい。
Img20081125093345
はっぴーばーすでぃ!
Img20081125225146
見てるかな♪
たいした事ないのにさっ。
Img20081127090228
ちょっとボク、悩んでます。
Img1b20081127090228
だからちょっとだけ、相談に乗ってもらってるんですが・・・。
ファンヒーターのスイッチがなかなか入らないことにお悩みのようです。
だって、一度つけちゃうと私が起きる前からヒーターの前に座ってるんだもん。
それから、スイッチ入れるのってちょっとね~。
ロディくんへ**
楽しい時間をありがとう。
チャーリーと首周りが5センチも小さい事にちょっと笑っちゃった。
チャーリーって大きくて怖いよね、剛毛だし。
Img20081128094924
ママに渡しておくね。
Img1b20081128095642
いつまでも仲良くしてね。
友達のあかちゃんを見に行った。
あかちゃんってやっぱりかわいいなぁ~うふふ。
Img20081129231118
しゅんしゅんデス!
Img1b20081129231118
早く帰ってチャーリーのお散歩に行かないと♪
もしかして、今日は一日留守番だってこと、気づいてる??
Img20081130193046
・・・
今日はチャーリーのうちの子記念日でした。
これからも私たちなりに、楽しく過ごそうね♪