Text Size :  A A A
今日から12月、この一ヶ月はあっと間に過ぎてく。
Img20081201080850
今年の手帳と、来年の手帳と、顔半分のチャーリー
Img1b20081201192311
月となんだろう?
Img20081202080643
ブランケットとチャーリーはワンセット♪家では、チャランケットっと呼ぶ。
Img1b20081202080643
今週のお花
Img1c20081203094530
今日は月が上だね。チップちゃんちのヒロくんによると、上が木星で下が金星だそうです。ありがと♪
姫の夢でも見てるのかなぁ。
でもさっ、チャーリー?繰り返し言うけどそこ、ソファーの背もたれなんだけど・・・ 
Img20081202100726
ボクは寝ています、だから何にも聞こえてきません。
ヒーター前でヌクヌク。
これ以上前はダメ、ステキマットから出たら電源OFFだからね!
Img20081204082657
かいてき♪かいてき♪
Img1b20081204082657
ハァーハァーハァー
カレンダー作ってみました。
『Note』で11ヶ月分、見れますのでお時間ある方どうぞ。
Img20081205085909
Img1b20081205085909
朝起きてカーテンを開けると雪が♪
北国のあの子たちのも元気に散歩へ行ったのかな~っと思いながら
急いで準備をして散歩に出かける。
Img20081206115959
ひゃー雪だ!!雪だよ!!って興奮してるのは、私で
Img1b20081206115959
チャーリーはいたって普通。
Img1c20081206115433
だけど、ホットミルクを見つめる瞳はいつもより熱いのでした。
まったり日よう日はいつもの場所へ。
Img20081207131242
張り切り過ぎのチャーリーに、「待て!!」ピタッと止まったところ
Img1b20081207131302
お客さんが少なくって、暇そうだったね
Img1c20081207131302
かなり暇そうでしょ
「見てみて!ねこ!」
Img20081207180154
!!
Img1b20081207180154
ねこやなぎでした!暖かそうね♪
さっきからもう、10分以上外をずっと見てる。
何考えてるんだろう。
今日の夜ご飯は、お肉かな?お魚かな?
昨日食べたおいしいお芋は今日も買ってきてもらえるのだろうか?とか?
あ、それか、お留守番おやつは何かな?とか??
Img20081209080200
・・・
久しぶりに近所の神社に散歩へ
おはようございます、Wednesdayチャーリーです。
Img20081210082837
葉っぱがキレイですね。
Img1b20081210082837
そして、ボクはパトロールです。
Img1c20081210082906
こっちはどうかな?
Img2a20081210082906
異常なしです!!
起きても真っ暗だから、ご飯をまず炊きます。
チャーリーは、電源OFFのヒーターの前にまず座ります。
Img20081211083554
何にも出来ないから、「ちょっとー降りてー」
Img1b20081211083118
聞こえてるはずなんだけどな
Img1c20081211083118
やっぱり聞こえてた。
明日早朝の満月は今年一番大きく見えるんだって。
楽しみ♪
Img20081212081055
部屋に入れてだって、どうしよっかなぁ
Img1b20081212081055
ペタっと
今日は門司港にお友達に会いに行ってきた。
チャーリーはデート?
Img20081213225634
関門海峡を渡ると山口県。九州と本州って意外と近いんです。
Img1b20081213225634
もっと近くに、あっちが山口県。
Img1c20081213225728
せっかくだからイルミネーションも見て帰ろうって事になって、
Img2a20081213225728
カフェでまったり、ここでもホットミルクの香りが・・・チャーリーはドキドキ
Img2b20081213225828
いつの間にか・・・モデルになってた。かなりやる気のないモデル。
Img2c20081213225828
あっという間に暗くなってたね。いっぱい歩いて、おいしいモノ食べたしお腹も気持ちもいっぱいね。
朝からお天気が良い日。
チャーリーはきのうの分も今日はたっぷり寝るみたい。
Img20081214131250
ユラユラ、ユラユラ
Img1b20081214131554
ポカポカ、ポカポカ・・・スースー
何とも言えない色合いにひとめぼれ。
Img20081213225608
これって何の木だろう?
Img1b20081213225608
高さはチャーリーより少しだけ高いかな。
チャーリーはチューブものが大すき。
ハンドクリームとかリップグロスとかバックの中から見つけて持ち逃げします。
今日は入ってないのに・・・残念ね。
Img20081216080057
どろぼう!
Img1b20081216080057
今週のお花
ルルルルーン♪
今日も元気にパトパトッ、パトロール、ルー♪ルルーン♪
Img20081212082349
右よーし、左よーし、今日も異常なしですね♪
Img1b20081212082349
今度はこっち~♪ルルルーン♪
Img1c20081212082510
ルル・・・ボクの体に異変が!あれっ!?
Img20081218082356
まだ、待て!   よし!
Img1b20081218082356
一瞬で怪獣みたいな顔に
朝からキリンのところへ
だけど・・・まだ早い時間だったからお家の中だったね。
Img20081220101914
居るね♪
Img1b20081220101914
あの窓からこっちを見てるよ。チャーリーの事気付いてくれたね。
Img1c20081220102105
お仕事は何時からかな??
今日は大掃除・・・

Img20081220191124
の休憩中
ちょっと早いんだけど、
チャーリーがもらったクリスマスプレゼントは、おもちゃ箱
それと、お肉の骨を切るハサミ♪
どちらも、私が嬉しいモノ。
Img20081223103948
さっそく
Img1b20081223103948
何か
Img1c20081223103948
探してます。
いつもの散歩道をちょっとだけ遠回りして、焼き芋屋さんへ。
一緒に公園で食べようね♪
Img20081223131559
ホクホク、やきいも
Img1b20081223131559
食べる??
Img1c20081223131559
とりあえず、皮だけね♪
今日は、ホットミルクにお芋のオヤツも付けてもらいました。
なんだか特別な日のようです。
明日は、横の靴下にプレゼントが入ってる・・・かもしれないらしいです。
Img20081224083722
早く食べたいけど、まずは写真、写真!でしょ。
Img1b20081224083722
もう、待たされるのは慣れっこです。
楽しい夜を。
寒いので温めてもらってます♪
Img20081225092447
ではなく・・・ソファーに置いてたダウンにいつの間にか乗ってたのでした。チャーリーもヌクヌク??
寒いですね、みなさん風邪ひいてませんか??
Img20081226081801
散歩から帰ると、私の足に付いてた。草むら歩いてないのになぁ。そうだ!
Img1b20081226081801
じゃじゃーん!ふふっ、固まってる。大丈夫、すぐに取るから。
Img1c20081226081801
また付けられるんじゃないかと、ちょっと疑惑の目。目、閉じたら・・・
これから、999段の階段を上って山の頂上を目指します。
Img20081227125225
2度目なのに、常連っぽいチャーリー
Img1b20081227125225
霜柱が出来てた、今日は朝から冷えたもんね。
Img1c20081227125415
冷たいよー、大丈夫??
ふーーー、やっと到着。
Img2a20081227125415
ゴロン、ゴロン♪
Img2b20081227125636
ゴローン♪
Img2c20081227125636
おっと!私も乗りたいなぁ。
今日も寒いね、でも、楽しいね♪
Img20081228081601
お散歩♪お散歩♪
Img1b20081228081601
横を電車が通るよ。
Img1c20081228081601
わぁ、チャーリー、凍ってるよ。
Img2a20081228081626
見てよ!せっかく、取ったのに・・・冷たいよ。
一日中、一緒に居れるって嬉しいね♪
Img20081228174914
ガオーーー!!
Img1b20081228174914
ねぇー、リーリ♪
Img1c20081228175302
あのね、あのね♪ガオーーー!!ってしたよ。
スティックの先にボールをはめ込んで、投げる!
っというレトリーブ用のおもちゃなんだけど・・・
Img20081227130620
チャーリーの口にはめてどうするの。だからそうじゃなくって、
Img1b20081227130620
だから違うんだってば!
Img1c20081227130958
ボールを投げる為のもので、
Img2a20081227130958
そうそう、チャーリーはボールを取りに行けばいいの♪
Img2b20081227131231
だから、そうじゃないってば・・・
追伸:私もチャーリーもまだ使いこなせてません。
ご飯の後は、散歩でしょ!!っと、不服申し立て中♪
(私が履いてたスリッパを取り上げて噛んでます)
Img20081230154346
このあと、怒られて落ち込んだのは言うまでもありません。
Img20081231113152