Text Size :  A A A
Img20090507003213
静かな湖畔
Img1b20090507003213
ここに一匹、尋常じゃない顔をした犬がいました。
Img1c20090507003251
風船が割れる音『バーン!』の後、チャーリーの奇声『キャーン!』
Img2a20090507004330
3個目の時、このアホチンを見てない人が聞いたら大変な・・・
Img2b20090507003341
騒ぎになるかもしれないので、早々に引き上げました。
東京から車で博多へ帰省してきたエルレさん。
彼女、車中では全く寝ないらしい・・・。
チャーリーは減速したら起きます。(ちゃっかりモノ)
こっちに住むことになったら、ちょこちょこお会いできますように。
Img20090507004442
お疲れなのにありがと。
5月5日、こどもの日。
そういえば今年は鯉のぼり見たっけ??
友だちとその犬のイロハと海へ。
Img20090507074835
この2匹、一緒に居るけどお互い無関心なんです。
Img1b20090507074835
稚魚がいっぱい泳いでて、それに夢中。話しかけてもさっぱり。
Img1c20090507074920
かろうじて起きてる感じなんだと思う。
Img2a20090507074920
こっちは常にハイテンション、飛ぶように走ってた。
Img2b20090507075353
そんなとこに登って、何が見えるのかしら・・・ね。
久々にドッグランへ(犬の公園)
知ってたよ、行っても大人になってしまったチャーリーが楽しめない事。
でも、犬なんだからたまには犬同士の交流も必要だと思ったんだけど。
Img20090507004512
遊ばない。
Img1b20090507004512
私としか遊ばない。
Img1c20090507004544
それだけで満足。
Img2a20090507004615
初めて会った女の子に『お姉ちゃんが撮ってね♪』って言われて撮る。いい笑顔だね。
たまにはこういうのも良いっか♪
連休が終わった次の日の朝。
散歩、ご飯、そして寝る。
Img20090507100038
今日は一日中寝る日。
シーツに包まって眠ってるのは誰?
Img20090507190115
・・・・・・
ねーねー、そこのあなた。チャーリー知らない?
Img2a20090507190911
ボクですけど。何か?
えっ?チャーリーなの?
Img3a20090507190911
そうですよ。
えーでも、だって、耳がないよ。
Img4a20090507191114
もうっ!寝せてよ!!
眠い時あまりにしつこくすると、たまに怒ります。
今日もイロハと会う。
んだけども、チャーリーとの関係は相変わらず。
Img20090511100544
誰にでも、撫でて~♪って隣にねっころがる、チャーリーとは正反対の性格。
Img1b20090511100614
飼い主に似るって本当だなぁーって思う。 そんなイロが大すきよ♪
Img1c20090511100544
石窯ピザ屋さんの看板犬、ウダちゃん。チャーリー一目ぼれされてた。
Img2a20090511100614
プレーンフォカッチャをオーダー♪
Img2b20090511100637
焼きたてはモチモチしてて香ばしくっておいしかった♪
また、イロと海に来てます。
だって、本当、今日はめちゃくちゃ暑かったんだもん。
Img20090511102204
自然の中で遊んでるチャーリーを見てると、
Img1b20090511102204
私も元気をたっくさーん、もらえる。嬉しすぎて変な顔だけども。
Img1c20090511102250
イロも喜んでるし♪
Img2a20090511102250
ゴツゴツした岩場を楽しそうに歩いて、色んなモノに興味を持って
Img2b20090511102330
犬っていつまでも子供のまんまなんだなーって思うのでした。
チャーリーから、チャーになり、今はチーと呼ぶことが多くなった。
犬が混乱するから本当はダメらしいけどね。
Img20090512100338
今週のお花:芍薬    チーさん、邪魔ですよ。
机のイスをソファーに変えた、並んで座れるようになった。
Img1b20090512101024
小さなしあわせ
Img20090513083144
ツグさんちの猫さま、おはようございます。ボクを間に入れてください。
Img1b20090513083144
おっと、見とれてました。更新、更新。
Img1c20090513082850
うむっ、今日もできましたっ!みなさん良い一日を♪
ツグさんちの猫さまとは・・・ (Click!) 
Img20090515123514
はいはい、パンが焼けました♪
Img1b20090515093225
ひたすら伏せ、待ち。
もうすっかり見慣れたベランダの風景。
お尻が冷たそうだったから、チャーリーが家に来たばかりの頃に使ってたベットを置いた。
ベットが座布団になってしまった。大きくなったなぁ。
Img20090518082910
態度も・・・
Img20090518082944
今日は、留守番マン。
チャーリーがガタガタと震えていたので、どうしたの?っと駆け寄ったら・・・
あー、なるほどね♪
Img20090519080435
降りちゃうのかな?
Img1b20090519080516
猫ってすごいなぁーこの後、見事に着地を決めてた。
Img20090519102557
隣に座るチャーリー
Img20090521093534
おはようございます。ペットシッターとして活躍中のニャン子です。
Img1b20090521093534
今日も朝からチャーリーに、
Img1c20090521093534
ガブリっとされているわけです。もっと、優しい犬さん募集中です。
雨が上がったので、カメラを持ってお散歩へ。
もしかしたら、アジサイが咲いてるかも~!ってワクワクしながら行ったんだけど、
まだでした。
Img20090521073222
マーガレット
Img1b20090521073222
香り研究家のチャーリーさん、お花は結構すき。
まだまだ、5月病が抜け切れていないチャーリー。
あれ?どこ行った??って思うと必ず、移動用のハウスに入ってる。
そのたびに「どこにも行かないよ~」って言うんだけど、分かってない様子。
Img20090522095605
再び、香り研究家のチャーリーさん、モフモフはかなりすき。(スモークツリー)
森の中牧場へ遊びに行ってみた。
Img20090525074810
優しい目をした人懐っこいヤギは、
Img1b20090525074810
犬にも優しいヤギでした。
Img1c20090525075056
うしがらヤギ。
牧場の帰り、寄り道ごはん。
Img20090525075203
お店へのアプローチ
Img1b20090525075225
ライトもなかなか、かわいい感じ。
Img1c20090525075225
お店のテラスでごはん。
Img2a20090525075806
太陽の下で食べる、茶飯と玄米のおにぎり定食
Img2b20090525075322
どこでも寝るイロと、
Img2c20090525075806
ミノムシに夢中なチャーリー、相変わらず対照的な二匹。
初夏の陽気に包まれて、嬉しい事が続いている5月。
大切な友だちの結婚式が二つもあった♪
学生時代の懐かしい友だちともたくさん会えた。
まだまだ嬉しい事が続きそう♪
Img20090525080251
ジューンベリー
Img1b20090525080251
くま子さんって言うのね♪
夕方のお散歩、外が明るい。
日が長くなると、一日に色んな事がたくさん出来るような気がして何だかおトク。
その分、チャーリーの朝が早くなった。それはちょっと困る。
Img20090526201928
梅の木にスズメ
Img1b20090526201928
やっと咲いたアジサイ
Img20090527092859
見慣れない顔ですね。どこからいらしたんですか?
Img1b20090527092859
あまり近づくと怒られちゃいますから、遠くから見るだけで・・・
Img1c20090527092859
でも、ちょっとだけなら・・・。
友だちにもらった携帯ストラップ。
あまりに大きいし、可愛すぎるし、付けるかどうかかなり迷った。
今も、まだ悩んでます。
ベランダで朝からひとり大騒ぎをしてたので、即、入室!
窓際にイスを置いてあげた。
Img20090528093852
チャーリー
Img1b20090528093852
お仕事行ってくるね。
山を下って滝を見に行った帰り道(登り)、もうヘトヘト。
従って、こんな写真。
行きはあんなに楽チンだったのにー。
Img20090601003309
目が見えないし、
Img1b20090601003309
こっちは顔さえも見えない。
Img20090601003355
小さな、イロ。
Img1b20090601003355
ちょっとした段差を登るもの大変。
Img1c20090601003831
チャーリー、ズルするなー。全く、優しくない。