Text Size :  A A A
いつものお散歩コースをちょっとだけ遠回りして、夏を感じに。
Img20090802200656
ここじゃあまりよく見えないね。
まったり休日。
Img20090802103237
朝からパン屋さんへ行く。
Img1b20090802103237
もちろんチャーリーも。
Img20090803190627
お散歩コースに出来た、はらドーナッツさん
Img1b20090803190627
香り研究家のチャーリーさん、店先にて。
Img1c20090803191533
本当、本当♪揚げたての良い香りがする♪
はらドーナッツさん (Click!) 
チャーリーが正しくお座りが出来ないから、なんとかしないと!って思って。
以前しつけ教室に行っていた頃に教えてもらった技を、あやふやな記憶を頼りに実行してみることに。
リードを上か前か下かに引いてあげれば、自然と体が前に出て手足が揃ったはずなんだけど・・・。
Img20090805094420
いきなり何ですか?
Img1b20090805094420
苦しいんですけど・・・
あれ??おかしいなぁー。全然ダメだ。
梅雨明けしてやっと夏らしくなったかな?
Img1b20090806081519
朝、まったりと過ごしてるこの時が、一日で一番幸せな時間だったりする。
たんじょう日おめでと。(チャーリーではありません)
バブーシュが完成したよーって報告しようと写真を撮ろうとしたら・・・
Img20090807083353
来た来た、オジャマ虫。 被写体はチーじゃないんだけど・・・。
Img1b20090807083353
いつもカメラが向くとこに居る。 それに、どうしてなのか?カメラもチャーリーにピントが合う。
今日はまゆちゃんと花ちんとランチデート♪
Img20090809002443
自転車の前かごに乗って、到着!
Img1b20090809002443
まゆちゃん花ちんもお久しぶりー♪
Img1c20090809002443
まゆちゃんにパンをおすそ分けして頂く。
Img2a20090809002606
楽しい時間はあっという間だったけど、お会い出来て嬉しかったぁー♪
まゆちゃんへ
今度は広島にも遊びに行くよー♪
また楽しいお話いっぱい聞かせてね☆
夏休み、楽しんでね!
リーリより
夏休みを実家で過ごす。
チャーリーにとって幸せな毎日のはじまり、はじまり。
早起きしなくて良いのでわたしにはラッキーな毎日のはじまり。
Img20090809222609
こう見えて、ただ遊んでるんじゃないんです。
Img1b20090809222609
もっと、足腰鍛えないとだしね。
Img1c20090809222609
そうそう、ダイエットも兼ねてね。
Img2a20090809222658
トレーニングなんです。  プチ休憩中♪
Img2b20090809222658
実家の階段から、こんなに焼けた空は久しぶりに見たかも。
64年前の今日、長崎に原子爆弾が投下され、多くの尊い命が奪われました。
原子爆弾で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
平成21年長崎平和宣言 (Click!) 
アサンポ♪
Img20090811081112
見ーつけた♪
Img1b20090811081112
おはよーネコニャん♪
ちょっとずつ、夜も暗くなるのが早くなってる。
もうちょっと、遊びたいのにね。
Img20090811223717
そろそろ、帰ろーよ。
Img1b20090811223717
帰ったらご飯だよ。
朝はあっという間に日差しが強くなるし、夕方はアスファルトの熱がなかなか冷めず出歩けない。
暑さを気にせず遊べるのは暗くなってから・・・
夜でも遊べる、何か楽しいものは無いかなぁーって探していたとき、
文房具屋さんで見つけた、衝撃でキラキラ光る、フラッシングラメボール。
写真は青だけど、赤や黄色や緑に光って見ていてとってもきれい。
しばらく楽しそうにレトリーブして遊んでいたけど、猫が横を通ってからは見向きもされなくなってしまった。
Img20090815003119
(後ろの青白く光っているのがチャーリー)
今日からまたお留守番だよ。
Img20090817081358
お願いねー。
猫チェックしつつも、
Img20090818082036
『きょうのわんこ』がそろそろ始まるんじゃないかと気が気でないチャーリー。
きょうのわんことは・・・ (Click!) 
Img20090819083447
机の中に隠されてた風船を見つけました♪ おねがいします。
Img1b20090819083447
まだですか?まだですか?ま、まままだですか?

・・・本当、一瞬、一瞬で割っちゃうんだもん。せっかく大事に隠してたのにー。
割ったら自分で回収してね☆
Img2a20090819095632
風船の香り、すきです。
昨日の帰り、たまたまクオカ (Click!) の前を通ったのでプラッと寄り道。
ちょっと作ってみよう♪・・・っと思って作ったのがコレ。
Img20090820074455
とってもしっとり、キャロットシフォンケーキ(犬用)
Img1b20090820074037
まずは、ヨーグルト+ソースだけペロペロしまして、
Img1c20090820074037
おいしそうに食べてくれたのだけど・・・食べる時くらいキチンと座ったらいいのにな。
寝坊して、遅刻するー!って急いで準備しているわたしと、
Img20090818082225
(今日の散歩は暑いし短かったし、ご飯に入ったゴーヤが大きかったから残しちゃったもんねーっと思いながら?)外を眺めるチャーリー。
夕方の散歩まで時間があったから、ちょっと横になってたら・・・
いつの間にか6時半。
それから散歩に急いででかけた。
Img20090822213847
写真なんか撮ってないで前に進もう!っと訴えるチャーリー。
日曜日の午後。
チャーリーを見てると眠くなる・・・。
Img20090823195229
さっ!!散歩行くよーーーー!!
Img1b20090823195229
まだまだ、あっついねー。何して遊ぶ?
Img1c20090823195248
はい、とりあえず持ってらっしゃいな。
ポストを覗くと、ステキなプレゼントが♪
Img20090824082606
ありがとうございました。
Img1b20090824082606
この様子だと・・・『早く、仕事行ってくれないかなぁ・・・』って思われてるかもしれない、月曜日の朝。
Img20090825094731
ちょっとー、急ぎ過ぎだってば!!
Img1b20090825094731
大慌てで訪れた場所はここ☆
昨日の散歩の時には、運転席に猫がちょこんと座ってたんです。
またまたステキな贈り物が届きました。
またひとつ大切なモノがふえました。
ありがとうございました。ロッディくん (Click!) とオソロー♪
Img20090827102846
ちょっとボクに持たせくださいよ!
Img1b20090827102846
ちっこいボクです☆えへ。
Img1c20090827102846
早く風船もお願いしますねー♪
masishu-  (Click!) 
久々に海へっ♪
チャーリー、大喜びーーーー♪
Img20090827223031
走る、走るー♪
Img1b20090827223031
まだまだ走るー♪
Img1c20090827223225
そして波にビックリする!
いつまでたっても波が怖いチャーリーなのでした。
さっきから、雷が怖いくらい凄い。
ピカって光ったと思ったら、ドドドドドーーン!って。
留守番中のチャーリーの耳に届いてないといいんだけど。
Img20090827102945
釘付けっ☆さてさて、何が起こるんだろうね。
みなさんへ
昨日、夜までコメントが入らない状態になっていました。
せっかくコメント下さっていた方には、とっても申し訳無い事をしてしまいました。
ゴメンなさい。
今は、大丈夫ですので、どしどしコメントお待ちしておりまーす♪
今週は、いったい何個の風船をふくらませたかなぁー。
100個は超えるかもしんない☆
Img20090831020306
風船を追いかける目的は、
Img1b20090831020306
割ることだけ。
Img1c20090831020337
バンッ!って具合に。
Img2a20090831020337
水分補給をたっぷりしたら、
Img2b20090831020427
第11ラウンド?開始☆
この一年の感謝の気持ちを込めて!
これからもよろしくね!って気持ちを込めて。
ほかにもいろいろ、たくさんの気持ちを込めて・・・

チャーリー、おたんじょう日オメデトウ☆
Img20090831014423
今日はちょっとだけ特別な日。
Img1b20090831014621
食べるのが楽しみね♪
Img1c20090831014443
とりあえず、お腹は大満足の一日なのでした。
たくさんの『おめでとう』をありがとうございました♪
Img20090831020604
おはよう。今日で8月もおしまいですよ。