Text Size :  A A A
大すきな風船をアリガトウ♪
チャーリー、大喜びだよー☆
Img20090902083134
ちょっと放してってば!!
Img1b20090902083134
はい、どうぞ♪   ルン♪
またまた姫より (Click!) 風船の贈り物が届きました♪
Img20090902083159
ボクへのお手紙です♪
Img1b20090902083159
待ちきれませんっ!!
Img1c20090902083159
大すきなつぐさんっ☆ありがとです♪
チャーリーが遊んでいるうちに、残りの風船は机の引き出しに隠しました。見つかりませんように!
昨日、チャーリーのお手入れをやってたら腕が筋肉痛に・・・。
お手入れと言ってもラバーブラシで、ゴシゴシサッサして、
ゴシゴシすると、たこ焼きの上のかつお節みたいにクネクネ踊ります。
あとは、

(・・・っと、写真は先日のモノ。フラッシングボール (Click!) で遊んでます。)
Img20090831015343
苦手なハミガキと
Img1b20090831015343
苦手な爪切りと
Img1c20090831015403
苦手な耳のお掃除をするくらいなんですけどね。
チャーリーと暮らし始めてから、誕生日には必ず、
ひまわりを年の数だけ買って来てお祝いしようと決めていた。

んでっ、4回目にして・・・早くも、忘れてた。
Img20090904092536
いい加減な飼い主を許してね・・・。  オヤツあげるから。
Img1b20090904092536
香り研究家のチャーリーさん、約一年ぶりにひまわりの香りを堪能する。
チャーリーはお留守番の日。
だから、朝からちょっとだけ特別に☆
Img20090906220110
風船さえあれば、
Img1b20090906220110
いつもご機嫌♪
Img1c20090906220146
飽きないのはチャーリーだけだよ。みんな飽きちゃったってよー。
Img2a20090906220253
従姉の結婚式へ♪ おめでとうね♪
岐阜へ戻る兄の見送りに空港へ。
Img20090906220430
飛行機って見るだけでワクワクしてしまうから、近くで見れる空港ってすき。
Img1b20090906220430
空港を出て、外へ回ってチャーリーもお見送り。
Img1c20090906220430
まったねー。
とってもかわいい贈り物を頂いた。
レオンまま (Click!) 、ありがとうございます。
Img20090908083106
そうそう、それ、チーだよ♪シッポとお尻のブチの感じとかもそっくりね。
Img1b20090908083106
大すきなキリンと風船と一緒だね。嬉しいね♪
食べ物ではありません。
Img20090909103644
! あれは何でしょうか??
Img1b20090909103644
オイシイのかな・・・??
nanoblock キリン  (Click!)
朝のまったり時間。
Img1b20090910092538
ねむくなーる、ねむくなーる。
犬とほとんど遊ばなくなったチャーリーだけど・・・
Img20090911075250
なんと、今日は新しいともだち犬が出来た。
Img1b20090911075250
ハルくんって言うんだって♪
Img1c20090911075317
飼い主のおじいちゃん曰く、チャーリーの犬種(ジャックラッセルテリア)が好きらしい。
Img2a20090911075317
また会えるといいね♪その時はまた遊んでね。
Img20090912205113
階段は・・・
Img1b20090912205113
ノンストップで駆け上がる。
今日はぶどう狩りへ。
「犬も自由にどうぞー」っと言って頂けたのでかなり自由なチャーリー??
Img20090913151123
ここでも、やっぱり香り研究家のチャーリーさん、登場。
Img1b20090913151322
貸切状態の園内を走り回るチャーリーを想像していたんだけど、
Img1c20090913151828
どこからか鳥除け?の銃声が聞こえて来るので、かなり怖がって、抱っこ虫。
Img2a20090913151828
ぶどうの後は、いちじく狩りへ。 果物って葉っぱに守られて育ってるんだー。
**ご注意下さい・・・ブドウ類(レーズンやブルーベリーなど)を食べることによって起こる中毒症状は、腎臓障害を引き起こしたり、最悪死に至る事もあるそうです。
いつもよりちょっとだけ遠くへ散歩に行ったら、いい事があった♪
Img20090913205455
初めましての、エースくん。匍匐前進で進む足の感じがとってもツボでした。
Img1b20090913205455
途中、またまた初めましてのまろさん(服着てる子)も加わって、
Img1c20090913205529
賑やかに☆
Img2a20090913205529
ガウガウガウウウ・・・
Img2b20090913205611
エースくんが遊ぼう!って誘ってくれて、そっと手をかけるチャーリー。
Img2c20090913205611
お家が御近所のまろさん。どこかで会えるといいなぁ♪  チップちゃーん、妹だってよ♪
このあと、枯淡ちゃん (Click!) にも会えたんだけど、もう暗くなって写真が撮れなかったんだけど、
相変わらず可愛くって、ちっこくって、パワフルガールでした♪
かなり大人気ないチャーリーで申し訳なかったけど、またみんなに会えると嬉しいです。
ぶどう&いちぢく狩りの帰り道に、マンマリゾ (Click!) の九州キッチンがオープンしたらしいので行ってみた。
旅先や、朝寝坊しちゃった時など、どうしてもご飯が作れない時のお助けアイテムで活躍中のマンマリゾ。
普段ドッグフードなんだけど、最近食欲が無くって・・・ってワンちゃんにもオススメです。
詳しくはこちらを・・・ (Click!)
Img20090913152654
コースター
Img1b20090913152025
ネットや取扱店より本当にちょっとだけお安く購入できました。
Img1c20090913152056
試供品の試食をさせて頂きまして、
Img2a20090913152056
隣接している小さなドッグランにて、看板犬と記念写真♪
本日のあさんぽ(朝の散歩)♪
Img20090917095956
キリンさん、まだ寝てるのかな?窓のところに居なかったから、
Img1b20090917100011
今日は、バーバリーシープをじっくり見ることにしたらしい。
バーバリーシープ (Click!)
いつもは家シャンなんだけど、ちょっと旅に出るので、シャンプーへ行ってきた。
旅犬チャーリー、ちょっと良い香りがするくらいで見た目全く変わらず。
Img20090918093117
いつも季節ごとに違った手作りバンダナをつけてもらえます。
Img1b20090918093117
忘れちゃいけない頭巾ver.  会えるのが楽しみ♪
このタイミングを逃したら、後悔する♪って天の声が聞こえてきて、
旅犬チャーリーは東京、福島、新潟へ行ってきました。
みなさん、ただいま♪

新幹線を降りてから、豊洲のららぽで、RAIちん (Click!) 、バルさん (Click!) 、サクちゃんと待ち合わせ。
Img20090923160135
naokoさんちのサクちゃんとは初めまして♪ずっと会いたかったから願いが叶って嬉しいなぁ。
Img1b20090923160135
お久しぶり♪真っ黒お目目のRAIちん、チャーリーの彼女ですの。
Img1c20090923160135
ハーイ♪バルさん☆お久しぶり! オヤツ??ちょっと待っててね。
ランチ食べて、サクちゃんとこの娘ちゃんとパパも一緒にちょっと海沿いをお散歩♪
Img2a20090923160825
サクちゃん、またね♪ 生どらおいしかったよん。
サクちゃんに別れを告げて、常磐自動車道を進み、いざ福島へ。
ドッグランがある守谷SAで一時休憩。
Img3a20090923161303
疲れ知らずのチャーリーは、ドッグランでも楽しそうにしてた。
Img3b20090923161303
茨城県もマーキング完了♪この調子で裏磐梯まで頑張ってね。着いたらとりあえず、ラーメンだっ!
ロディくん (Click!) とは昨日の夜遅くに合流♪チャーリーすきすき☆ってしてくれてありがとー!
チャーリーもロディちゃんに会いたがってたんだよ♪正確には、ロディままなんだけども。
プチを始めてから仲良くさせてもらってた、ちび太&まめ太くん (Click!) とは今日から旅を共にします。
札幌にふたりが住んでいる頃からすっごく会いたくって、いつか、いつか会いたいですね!ってずっとずっと話してた。
念願叶ったドキドキの朝。
Img20090923173033
makoさん、ビルさちさんありがとー♪
Img1b20090923173711
ちびくん(M)とまめちゃん(S)と一緒にゴンドラに乗ったよ♪やや緊張気味のふたり。
Img1c20090923173711
2時間半のトレッキングを楽しんじゃいます。歩くと暑いけど、心地よい風が吹いて気持ち良かった。
Img2a20090923184317
『おやつ』あるとこ、バルさんアリ☆ 定着してきましたよー。
Img2b20090923184317
乗り物大すきチャーリー(L)は、自らゴンドラに飛び乗り、景色を楽しんでた。
Img2c20090923184406
ご自由に遊んでください・・・ではでは、お言葉に甘えて♪
Img3a20090923184406
ご自由に・・・って事は昼寝もOKなのよね。
今日は、カヌーに乗っちゃいます。
Img20090923174218
ちびクンの僕はどこへ連れてかれるんだい??って顔が笑える♪
Img1b20090923174218
はーい!みなさん乗って♪
Img1c20090923174355
乗ってー♪チャーリーは諸事情により、最初だけRAI家のカヌーに乗っけてもらいました。
Img2a20090923174355
右、左、右、左・・・バル家バラバラだよーん。
Img2b20090923174424
乗ってるだけでお疲れ気味のロディ、どうしたの??もしかして、暴れて疲れた??
Img2c20090923195001
楽しかったカヌーの後は、五色沼へ。 鯉と出会う。Lサイズコンビ☆
Img3a20090923174500
今日の夜はBBQ♪ 何でもいいから頂戴!的な犬たち。
Img3b20090923174500
野菜もお肉もとってもオイシかった♪幸せだなぁー
Img4a20090923174544

------お尋ね------

あまりの星の美しさにウットリしてしまって、みんなで星の写真を撮ろう!
って事で、酔っ払いながら、試行錯誤して撮った写真。
その時は、流れ星撮れた!!って喜んでたんだけど、よくよく見ると、コレって飛行機??
飛んでいてもおかしくない時間だし、流れ星ってもっとシュッ!!って感じですよね。
ちなみに20:30頃に露出時間30秒で撮りました。
どなたかお分かりの方いらっしゃいませんか??
最終日の朝、裏磐梯を出発して新潟柏崎へ。
ロディくん行きつけの無料ドッグランにて☆
Img20090923182753
待ち合わせしていた、エドくんとルイちゃんとも御対面♪
Img1b20090923181147
ちびまめ子さんの虜になっちゃったかつお節。普段と大違いっ!
Img1c20090923182753
ロディくんは、水の番人☆飲む方は本犬の確認を取ってからにしてくださいよー。
Img2a20090923183204
新入りの方は、まずまめちんに御挨拶をお願いしますね。
Img2b20090923183204
おっとっとー柴さん、挨拶なしですかっ!!ちびくん、よろしくっ♪
Img2c20090923183250
チャーリー今度は、ロディままに♪首ったけなのです。
Img3a20090923183250
見たかった、生RAI&バルのガウガウ♪
Img3b20090923183515
BGMはやっぱり、リズム&ブルース??
ではでは、そろそろお鮨屋さんへ行きましょ♪
もうちょっと続きます。
そして、オイシいものー♪
ロディ家のオススメの地魚のお鮨屋さんへ (Click!) 
私が食べたのは焙り握り10貫セットでした♪お塩で食べるお鮨はオイシかった!!
写真はロディパパがオーダーしてた地魚海鮮うみ丼♪
Img20090928010623
オイシそうでしょっ♪
Img1b20090928010623
日本海の魚たち。
お腹が日本海を満喫した後は・・・犬たちの時間♪
Img2a20090928010823
バルさーん、狙われてるよ!
Img2b20090928011845
とっても広い砂浜なのに・・・ゴチャゴチャ。
Img2c20090928011813
まめチンVSあほチン☆
Img3a20090928011813
海に入るなんて、とんでもないっ!な、女子(RAIYA)と、
Img3b20090928011330
こちらにも、海に入るなんてとんでもないっ!な、男子(ちび太)。
Img3c20090928011330
ロディくん!新潟を案内してくれてありがとう♪
そんなこんなで、まったりしつつもとっても充実した今回の旅はおしまい。
みなさんのお陰で、今回も楽しすぎる思い出たっぷりの旅となりました。
とっても感謝しています。本当にありがとうございました!

ハカチャを訪れて下さってる方、お付き合い下さってありがとうございます。
もうちょっと見たい!って思って下さる方は、後ほど、旅レポで・・・♪
またまた、また・・・・☆
たくさんのプレゼントを頂いた♪むぎさん (Click!) ありがとー♪
風船好きのチャーリーには、たまんないっ!もうっ♪って感じらしい。
Img20090928013521
スマイリーバルーン♪あっという間に割れちゃった。
Img1b20090928013521
キリンのお散歩バッグも♪かわいくって、見るたびにニンマリ♪
Img1c20090928013521
ポンポンポーン♪っと風があれば、長く遊べるね。
Img2a20090928013543
なおさん (Click!) ありがとうございます♪どうです?5個いっちゃいましたよー♪
一瞬で割られちゃいましたけども・・・。


風船好きのチャーリーに、今までもたくさんの風船を頂いた。
今日は3個ね。 
今日はお休みだから、8個持って遊びに行こうかぁー♪
という感じに、毎日すこしづつ楽しませもらっています。
毎日変らず、キラキラした目で風船を見つめるチャーリーを見てるととても幸せな気持ちになり、
チャーリーの事を思ってプレゼントしてくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
祖母の家のキャンディに赤ちゃんが産まれた。
Img20090928013308
2匹の赤ちゃん。
Img1b20090928013308
まだ、目が開いたばかりなんだって。
Img1c20090928013356
赤ちゃんは、ちょっと違う匂いがする??
幼い頃から、実家に帰ると必ず遊んでいるぬいぐるみがある。
その名も、『キヌーピー』
Img20090928013709
いつも、振り回されたり、噛み付かれたり、投げ飛ばされたりしてるけど
Img1b20090928013709
意外と丈夫。
お土産で頂いていたポップコーンを作ってみた♪
フライパンの中でポンポン弾けているのを不思議そうに聞いていたチャーリー。
出来たよー♪とってもいい香りがするね。
Img20090930093336
はいはい、写真ですね、ごゆっくりー。
Img1b20090930093336
食べていいんですか?テーブルの上の物は絶対食べちゃダメ!!っていつも言われてるのに、今日はいいんですか??
Img1c20090930095300
うーん♪おいしいです!ありがとー☆

旅レポ、出来ました。
すっごく長くって読むのが大変だと思うけど・・・
気になってくださる方はこちら (Click!) の『福島・新潟』をクリックして下さい♪