Text Size :  A A A
今朝、チャーリーがお布団にもぐって来た。
わが家にも冬到来かなぁ。
今日から12月だもんね。
Img20091120134546
今日は、暖かいの(ファンヒーター)出そうね。
Img1b20091120134546
夜まで待ってて。
日曜日のこと。
Img20091130084137
まずはパンから~?キリンさんから??
Img1b20091130084137
どっち??どっち??ボクはどっちも嬉しいんですけどね♪
Img1c20091130084137
いつものパン屋さんのパンもクリスマス仕様なのです。いい香りがしますよ。 でも、ボクのじゃないそうです。
何にも予定のない休日は、パンを買って森へ行って、キリンさんと会って、家へ帰った後は、
眠ったり、本読んだり、最近は編み物したり・・・そして夕方になるとちょっと遠くへ散歩に行く。
そんな、なまけモノのような一日になります。
朝のまったりした時間・・・。
Img20091203101749
まったり、チャーリー。
Img20091204092054
ペンギンと戯れる・・・
Img1b20091204092054
おっ!そろそろ、『今日のわんこ』の時間だ!
Img1c20091204092108
吠えるから見せないよ。
久々に、芝生公園へ遊びに行ったら、偶然いろが居た♪
Img20091207200141
寒がりな、いろは
Img1b20091207200141
寒さなんて関係ないチー
Img1c20091207200210
ハイハイ、投げますから落ち着いて。
Img2a20091207200210
またここに、たくさんの雪が降ってくれたら嬉しいね。
Img20091207200007
田んぼが大すきなチャーリー
Img1b20091207200007
楽しそうだね♪
来年のスケジュール帳も (Click!)  scopeのもの。
とても使いやすいので、これで3冊目 (Click!)
Img20091208082508
この青も気に入ってる。
Img20091208082406
チャーリーが元気になるように!っと思って。
Img1b20091208082406
でも、もう、今はすっかり元気ですよー。
日曜日の夜から急に、息が荒くなり、震え出したので、すぐに実家の近くの病院へ。
その時は、熱が39.9度あった。(チャーの平熱は38.6度くらい)
翌朝、福岡に戻り、かかりつけの病院に行くと、熱がさらに上がっていて、40.6度に。
血液検査をしてもらったら、なぜか震えが止まる。
結果、特に異常はなし。先生もビックリしていた。その後、解熱剤入りの注射をする。
帰宅後は、食欲旺盛、散歩には行きたがる。
今のところ、はっきりとは言えないけど、原因はストレスだろうと・・・思い当たる節あり。
本当、ごめん。

・・・・夜には平熱に戻りました。
とりあえず、年内にもう一度、血液検査に行く予定。
チャーリー用に体温計を購入。

爪きり、歯ブラシ、綿棒、体温計。
チャーリーの嫌いなものがひとつ増えた。
Img20091209094152
ご飯は残さず食べるし、オヤツはいっぱい欲しいし、すっごく元気なんですよ。でも、今は眠いんです。
Img20091212225832
どこからかオイシい香りが・・・
Img1b20091212225832
公園のおじさんに、お芋を頂きました♪ いつも、ありがとうございます。
ちょっとの間、BBSを閉じます。
Daysは、変らず更新していく予定・・・なので遊びにいらしてくださいね。
メッセージはこちらから (Click!) お願いします♪
まだ、レス読んでないんだけどなぁ・・・って方はお手数ですがご連絡下さいませ♪
Img20091212230458
ベレー帽を編んじゃいました
Img1b20091212230458
前からはこんな感じ
同じ柄のミトンは母へプレゼント♬
Img20091213193731
お昼寝中です。   ピンポーン♪
Img1c20091213193815
お届けモノです! チャーリー、一目惚れする。
あまりの気に入りっぷりに、ちょっと私もムキになって遊んでいましたら・・・
首の辺りが破れてしまいました。縫合すみ!
おいしいオヤツや便利グッツまで頂きまして、ありがとうございました♪
Img20091215102430
なぜか、お芋は・・・
Img1c20091215102508
持たないと食べない、贅沢モノ。
昨日に引き続き、今日も寒い。
寒いけど、嬉しい。
週末は雪が降る・・・かもしれないらしい♪
Img20091215163410
セーターとブランケット+ホットミルクで、あたたかな朝。
電車に乗って移動中・・・
さっきから、窓の外は雪がふわふわ降ってる。
夜も降るみたい。
チャーリー喜ぶかな。
Img20091217105938
見すぎだってば・・・
スープ屋さんが遠くへ移転してしまうので、再びスープ屋さんへ
いつも、お持ち帰りで天然酵母パンを買って帰ってる。
帰って袋を開けてみると、なんと!チャーリー用にパンが入ってた♪
Img20091218100551
左がわたしので、右がチャーリーの
「はい!チーの」と言って渡したパンは放置して、私が食べてるパンを欲しがる。
結局あげるはめに。
私のパンがなくなったら、急いで自分のパンを持って、基地へ逃げ込んだ。
欲張りすぎ。

*チャー基地とは・・・・怒られたり、嫌な予感がした時に、身を隠す場所。
              ソファーと壁の間狭い空間に小さなベットを設置してる。
朝起きて窓の外の覗いたら、雪景色♪
急いで散歩に出かけた。
Img1b20091220174252
雪だるまを作りたいのに邪魔される・・・
2010年のカレンダーの出来上がり。
今年の写真を見直して、毎月のお気に入りの一枚を見つける作業は結構楽しい。
時間はかかるけどね♪
Img20091220180617
チャーリーはどれが良い??
こちらのサイト (Click!) で作りました。
写真を選んで、チャチャっとするとあっという間に出来上がりです。

追伸:締め切りました。ありがとうございます♪
チャーリー、大すきなキリンになる。
Img20091222105107
不思議なことに、全く嫌がらない。
小倉のきなちゃん (Click!) が遊びに来てくれた。
ありがとうございます!
初めてお会いするので私もチャーリーもドキドキ。
まずはスープ屋さんでランチ♪
Img20091224110410
しばらく食べれないのはすっごく残念だけど、今日も幸せの味がするスープだった♪
Img1b20091224110410
雨が上がったので、キリンさんのところへ御案内♪
Img1c20091224110029
きなちゃん、キリンの大きさにビックリして吠えてた!
Img2a20091224110029
それから、いつものパン屋さんへ立ち寄ってきなママとお買い物。
Img2b20091224110142
大丈夫、グリッシーニは忘れないから!!!
Img2c20091224110142
そしてお家に御案内しました♪
いっぱいおしゃべり出来て楽しかった♪
きなちゃん (Click!) 、また遊んでね!
そして1日早いけど・・・2歳のお誕生日オメデトウ☆
きなママ (Click!) にたくさんの風船を頂きました。
相変わらず幸せなチャーリーです。
Img20091224104856
その中のひとつ、風船地球号♪
Img1b20091224104856
(もう既に狙われてるけど・・・) 膨らませてもこんなにかわいい☆ 
Img1c20091224104856
そして、これがまたかわいいのだ。きなママオリジナル♪
ありがとうございました。
やっぱり、すぐにバーンと割ってしまったけれど、すっごく楽しんでいました♪
みなさん、メリークリスマス♪
チーへのクリスマスプレゼントは、スープ屋さんのパン。
なんと10個+1個♥
Img20091224104243
1つ食べて2つ常温、残りは冷凍庫に保存しとこっと♪
SAのドッグランで犬に会った。
Img20091227014724
2匹はまだ4ヶ月
Img1b20091227014724
チャーリー追いかけられてヘトヘト・・・。
Img2a20091227014914
元気に大きくなってね。
Img20091225095244
香り研究家のチャーリーさん、久しぶりに登場♪もう、春の香りがする??
ヒヤシンス、根が出るまで暗闇で過ごすことになります。
以前のバランスボールは割ってしまったので、
実家に眠っていたものを見つけ出して来た。
Img20091227193332
相変わらず楽しそに遊んでる
Img1b20091227193332
わたしはただ観てるだけ。
Img1c20091227193424
そんな顔しても、今日はおしまい。
Img20091227193258
近すぎだってば。
おしゃれむぎちゃんに頂いた手作りのワックスコードで作ったチョーカー♪
お気に入りの洋服にもピッタリなので嬉しい。
Img20091229115504
むぎちゃんありがとー♪
Lisa Larson のキーホルダー
Img20091229121727
キリン増えてます。
Img20091231231339
今年の走り納めも芝生公園♪
Img1b20091231234603
遊んでたら雪が降ってきた、すぐ止んじゃったけど・・・
Img1c20091231231759
イロー、こんなチャーリーだけど、来年もよろしくね。
今年もハカチャに遊びに来て頂きましてありがとうございました。
チャーリーの笑顔で始まり、笑顔で一年を終えることができて嬉しかった。
来年も変わらない一年であるように願います。
ではでは、みなさま良いお年をお迎え下さい♪