Text Size :  A A A
5月になりました。
そろそろ、サクラの花びらが舞うのもおしまいかなぁーと思いつつ、
気に入ってるのでなかなかやめられず。
Img20100505004845
チャーリー、刺されるよ。知らんよー。
新潟に住むロディくん (Click!) が福岡へ帰省してたGW。
糸島にリニューアルオープンしたチューリップスープへ (Click!) 
くっきー&オリーブちゃん (Click!) とチップちゃん (Click!) 一緒に行ってきた。
Img20100505220120
むふっ、ロディちゃん、元気やったぁ~??会いたかったよ♪
Img1b20100505220120
有機野菜のスープ屋さんのゴハンは本当においしい。優しい味がするんだよね。
Img1c20100506002500
入りたいアピール中のチャーリー、その後念願叶って、パンも頂いてた。計画通りってとこか。
Img2a20100506002704
こちらは、ゆたかみかんのムース。しばらくこのおいしさ忘れられそうにない。
Img2b20100506002827
あたしたちも入るーーー!って隙を狙ってるチップさんとオリちゃん♪後ろはロディ。
それからみんなで海へ♪
それからそれからみんなで海へ♪
貸切の浜を思い思いに遊ぶ犬たち。
Img20100505231042
うん、久々の再会を楽しんでいる感じに見える。
Img2a20100505233638
いつでも一緒の一人と一匹。
Img2b20100505233638
コトちゃんとチップちゃん、うふっ、楽しそう♪
Img3a20100505233757
んでっ、到着早々穴掘りに励むオリちゃん。(娘)
Img3b20100505233757
久々に会えたくっきーくんはなんだか小さくなってた。くっくパパ!頑張ってっ!
Img4a20100505233319
さっきの穴掘り犬オリちゃん♪
Img4b20100505234203
あたしはあたし、あなたはあなた、なんですよね。きっと。
Img4c20100505234203
この3匹、チャーリーを先頭にずっと連なって歩いてたけど、なにやってんだろうな。
Img5a20100505234924
っという事で、ありがとうございました♪とっても、楽しかったです。また遊んでくださいねー!
久々に会えたロディくんは、変らず (Click!) チャーリーを慕ってくれてた。
Img20100506001506
再会を楽し・・・む。
Img1b20100505235702
うふ、楽しそうに笑ってる♪
Img1c20100507104438
チャーリーもとっても楽しいのだ。
Img2a20100507104438
(先日、しっぽの毛、カットしてみたんですけどいかがですかね?)
Img2b20100506001540
男の友情っぽい場面もありつつ・・・
Img2c20100506001506
ちょっと疲れたのでいつもの様に、ロディままにマッサージして頂いた。
Img3a20100506001724
やっぱりどの写真もチャーリーの側にはロディくんが居たのでした♪
また会えるよ。またね。
ありがと♪
Img1b20100510000551
今日はこのふたり、なんだか仲良しでした。
Img1c20100510000621
イロ、リハビリ頑張ってますよー。
ピンポーン♪
Img20100510000717
お届けモノでーす。袋から出すと嬉しくて暴れるので、取り扱い注意です。
Img1b20100510000717
今日はチャーリーと共に母に感謝するの日だったのでした。
Img20100512083835
ロディままに頂いた手作りトートバッグ♪かわいいのだ。
Img1b20100512083835
犬はとても撫肩なので、持ち手を掛けるところがないのでマズルに掛けた。
まぁまぁ、嫌がらずに何でもやってくれるのがチャーリーのいい所なんだけども、本当は嫌かもしんない。
でも、そんなん知ったこっちゃ無い。
これもコミュニケーションの一つです。たぶん。
たぶん、いつものように (Click!) バタバタしてたんだと思う。
しばらくたって静かになったので、寝てるのかな?って思ってみたら・・・
Img20100514101802
フリーズしてた・・・。
Img20100515224624
呼子のイカ、うま♪
Img2a20100515224624
それからチャーリーの為に、海に行って
Img2b20100515224852
いっぱい一緒に走って遊んだ。
Img2c20100515225125
あまりに楽しくって、ロディくんみたいなお耳になったよー♪
Img3a20100515225506
ひと暴れ、ふた暴れした後は、ヒトデと戯れる・・・?
一度行って見たかった、糟屋郡にある『茶房わらび野』へ行って来た。
Img20100516223912
芝生席からの店内。
Img1b20100516223912
さっそく、オーダーしたものが届いて、パンだ!パンだ!とワクワクするチャーリー。
Img1c20100516225113
『干し柿と枝豆とチーズの白和え和サンド』今日もまさかの落下待ち。
Img2a20100516224002
こちらは、季節のフルーツと牛乳プリンが入ってるパインパフェ♪
Img2b20100516225113
どれもオイシかったので、今度はランチコースを食べに涼しいうちに行きたいなぁ。
わらび野の帰り、駕与丁公園 (Click!) へ寄り道。
この公園、一周4キロちょっと、お散歩コースには丁度良い距離。
Img20100516215951
ユリノキ(モクレン科)、チューリップみたい。
Img1b20100516215951
相手を知るには、まず目線をあわせるコトから始めなくては。
Img1c20100516220037
バラをバックに記念写真。へてて。
あー今日も一日良いお天気で、なによりでした。
Img20100516223429
チャ「ねーってば!ボクにもさせてよ!」

リー「ううーん、チャーには無理だと思うんだけど・・・」
Img2a20100516231745
リー「こっちだったら、出来るかもしれないから、やってみる?」

チャ「うーん、本当は妥協したくないけど、やってみる!ちょっと、みんな見ててねー♪」
Img3a20100516231901
リー「いい?手を上げて、腕に力入れるとよ!」

チャ「うん、もうちょっと上げて、手が届かないから」

リー「はいはーい。手、離すよ!良い??」
Img4a20100516231901
チャ「ふぅー。出来た!意外といけるな、ボク!モテ度アップしたかな?」

リー「まだ、支えてるんだけど・・・」
母さつえい
Img20100519103739
フランネルフラワー、お家に咲いてます。
Img_b66f5168b2bd9edf6ca4ad7cf50e69e804d93cb1
プチ (Click!) が更に使いやすくなったの、ご存知??
普通のブログみたいに、日記ごとにコメント機能が付いたんです。
Img_196a617d61390574f802eaf74e4cdeaef8eea9e9
咲くまで、あとひと雨?ふた雨?