Text Size :  A A A
Img_cf171d45a22be8606916ddb4c5b95e496ca35b21
プチっとご無沙汰しております。写真のようにチャーリーも私も元気ですよー。
朝から、YKKのCM 家の中の特等席 (Click!) を楽しむチャーリー。
Img_fa1f05efde23765ac2e7f1d82b4aca07abb9886f
ワンワンうるさいので、
Img_1c6307ae528085f6a92b881321bc1d9202a0dd4a
ブランケットの中へ移動してもらった。
Img_fa2615dc4555437bd9aee90dacc6bde94cc6c5ad
いつかは来るだろうと思っていた日がついにやってきてしまった・・・。
Img_c9a7223161b32a1bac002b1f6b83a2769dc102c3
海に沈む夕焼けのようですな・・・。
チャーリーは田んぼが大すきでここへ連れて行くと、とても喜ぶ。
絶対、中に入ってはイケナイ!っと教えたんだけども・・・
Img_c96e92bc416926b0e15e4977a35a4aeb248a2911
かなり、ご機嫌♪
やっぱりと言うか、当然と言うか・・・この2分後、落ちました。
まぁ、いいんだけどね、うん、いいんだけ・・・ど。わざとじゃ無さそうだったしね。許そう。
母の日 (Click!) に渡したお花の一部を、ドライにしてくれてた。
Img_59b7918f2138663b4739cbdc4d887e3eff603528
なかなかよい感じだね。
久々にカメラを持って散歩へ。
昨日のたくさんの雨のおかげで、アジサイたちが元気に咲いてた。
Img_a88e7381b02cadb50df74943b988ce7b3c5ad2ec
花びらがかわいい、おたふくアジサイ。
Img_f393eb0e59abb49dfbf82f049b7c0aff0987cf56
こんな模様のスカートあったら欲しいな♪
Img_3dcac2e0e667eac60f0091628a8a71e99dab0885
ずごく、邪魔ですな。チャーリーさん。
Img_bc248fa234d98e86476ee09d4af2150834163afb
今日は梅雨の中休みになりそう。お天気良いなぁー!
Img_4c8af1ba5153d49990c58035f185dbe23dd82547
パンはいつも、2分20秒焼く。以上でも以下でもダメ。
Img_f8330b590789e864c53b5746362216ec0bf58d76
ちょっと焦げ目が付くくらいがおいしいのだ。  横目でチラリ。
Img_923dbb490b1f177365aa35d208434e1127e36a57
ゴックン・・・
Img_8653185e109b98bd618a8f419711824d994e7c49
朝からとってもいい香り♪
Img_09f4b6323b8ef0e1314e29c4608c68684d9a5998
アイスティがおいしい季節となりました。
Img_d8a60b10d69ab313986a845eeb340af8fe9b48de
新芽はオイシイらしいよー♪  香り研究家のチャーリーさんは、やっぱり香りを楽しむのだった。
Img_7274570ba0e6a7fbb8b798efd999f0351c2f467e
ああ、青空が眩しい。散歩行きたい。
外が雨になった。あー退屈。
Img_8f24dc083c4747739a32e72b4bcf60ef659af93e
そんなギリギリに座らなくたっていいのに。
公園のおじさんに図々しく頂いてしまった、おたふくアジサイ。
Img_7b4eeedd62e5b7f0e9ea5c90adaff89161c9fb44
香り研究家のチャーリーさん、アジサイを堪能。
Img_af9048a09047a81555dd841b9905c608e252adcb
あれれ?なんだか今日は、花瓶の中が気になる様子。
病気と闘ってる頑張り屋のちびくん (Click!) へ!
元気になったら、みんなで遊ぼう!
嫌だとは言わせんよー!みんなで海に行こうっ♪
Img_74e3684424f62be72f177df7809d7aba8ede5e2e
いっぱい走ろーーーーー!
Img_f93ef895c916a9eea85d57769930216ac95f4c54
今日はネコニャんが向かいの屋根に来てないので、退屈なチャーリー。私がここに居るじゃないか!!飼い主<ネコニャん
以前(たぶん2,3年前)もお伝えしましたが、新調したので写真撮ってみました。
チャーリーのシャンプー剤は、松山油脂の『Goody Natural Cares』 (Click!) を使ってます。
色々試した中で、泡立ちと水切れが良く、敏感肌の私の手が荒れないものが、この固形石けん(写真:左)でした。
香りは、ラベンダー・ローズマリー・ティツリーの3種類。
Img_18aaf9cca18609db1c015025d1b46ccac3f19666
チャーリーが見てるのは、コンディショナー。
Img_363e860314e080f84ff4d2b0763ad091e4f416d1
そして、出掛ける時には石けんをアルミのケースに入れて持ち歩いてます。とても便利♪
そしてこの石けん、泥汚れや油汚れがとても良く落ちるので、リードやカラーを洗う時は必ず使ってます。
あっ、あくまでも犬の体を洗うものなので、自己責任でお願いしますね。
今日は、枯淡ちゃん (Click!) のパピーちゃんたちを拝見しに枯淡ちゃんのお宅にお邪魔してきました。
男の子が3匹、女の子が1匹居ます♪あまりのかわいさに、胸がキュンキュン♪なりました!たまらんっ!
みなさんにもおすそ分け♪
Img_63c423d3a4e36b29e9d978ac82e51ce52bbbd0f6
この子は頑張り屋のイチくん♪
Img_c35a80011719a9ae0237566cc375b2bee3844b42
いやん、もう、オチリーーー♪
Img_0a7f4a591f28f14407a183eb2e79935c537c8f4b
紅一点のニニちゃん♪枯淡ちゃんに小さい頃にそっくりなんだって!
Img_fed76d839effdda4bc73d1e27d989956fe44ecb5
こっちはヨガくん♪
Img_05c1688e40637ca88cc7ba6404f4b812d89d54cd
生後1ヶ月だけど、もうみんなうまく遊べてる♪
次は、オヤスミタイム編♪
続いては、オヤスミタイム編♪
Img_edca5eee9541581bdb4b18e3613f61f6edc7295b
遊び疲れて眠るイチくん。
Img_12a4159167993f3f62e1015ea4fe3bdd7df868b8
みんな、くっ付いて眠ると安心するみたい。
Img_887310200d66211223a9af72e6e2dcfbbd38d7d5
起きたら何して遊ぼうか。
Img_ee65535ae795be5dddd9a2170ffdf781221e78db
まずはミルク飲む? 楽しい事がいっぱい待ってるよ。
Img_f5dec397a147aee87ff4f8bdf5c5bcb964f66eb7
たくさん遊んでくれてありがとう。元気にたくましく育ってね。今度は公園で会おうね♪
左から、ヨガくん(三男)・サブくん(次男)・イチくん(長男)・ニニちゃん(長女)でした。
枯淡ちゃんも、ありがとう♪お母さん頑張ってね。
病気と闘ってるちびくん (Click!) が今日で5歳になりましたので、大きな声で、博多からもメッセージを送ります。
Img_06b412bc7012be6a1a34e3864a4f52ed8dd2b1b2
TO CHIBITA !!
ちびくん!冬になったら遊びに行くからね♪
まめちんも待っててね♪ウルサイの行くよーー!