Text Size :  A A A
リネンの風船カバーを頂いた♪
リネンが袋状になってて、風船を小さな口から入れて、風船カバーの中で膨らませるというもの。
せっかく膨らませたのに、毎回毎回あっという間に割られてしまう私には、とーーっても嬉しいプレゼント♪
Img_6bee3b7d44432bb92dabf09e6b0aa129f1825752
これの中で風船を膨らませて、チャーリーに渡すと、
Img_8f5d777ec2ac49f40ffa94262d1b2f64ef96da8e
ガガガガブブブブブーーーって言いながら。
Img_0ce65a50a9c3de4e5b1474f46ff0c719becb5c8d
割る♪ うーん!最高に楽しそうな顔してるね♪
また風船たくさん買ってこなくっちゃ!♪嬉しいな♪
5回目の誕生日を迎えたチャーリー。
毎年1本ずつ増えてってるヒマワリの花。
Img_13b3fd95c40e5e1770572109368e20df449ab9d6
今年は5本ね♪


旅レポ更新しました。こちら (Click!) より、一番上をクリックしてくださいませ。
やや長いので、お時間ある方どうぞ♪
朝から楽しそうなチャーリー。
こんなおもちゃ大すきなんですよね♪
Img_086945389fbced894ee6bb19a3db3e1b2d814280
『むっぎゅぅぅぅーーー!』
Img_a76486363a9d50f1e35e818b9d66e80a921c37b0
なかなか中のオヤツが取れないようです。

そうそう、1週間前 (Click!) 、私がどれだけ体が硬いかとお伝えしましたが、
ホットヨガのお陰で指先が床に着く様になりました♪
今度は、手のひらが着くのが目標です。
着いたら、またお知らせします。
今日の朝食・・・5種の野菜と鶏肉のスープ+オールグレイン

最近は、頂いた美味しいものばかり食べているので、
普通食に戻ったら食べなくなってしまうんじゃないかとちょっと不安だけど・・・
今日はどれにする??これ?これ??って選ぶのがとても楽しい♪
チャーリーも(意味わかってないだろうけど・・・)楽しそう♪
Img_088c5cdaf2a7621952029c49a07ce4c18cb4a63e
あっという間に完食してました。『うまっうま♪』
チャーリーが大すきな、スープ屋さんへ行ってきました♪
今回・・・私たちのメニューとは別にチャーリーのメニューがあって、ビックリ!!
覚えていてくださっていたなんて・・・感激っ!!♪
Img_20efe42a1c32c4e77390786c7bb49d89397bfaf9
『秘密のおやつ』って何だろう!!?
Img_5dffad83da05a2fc5ccec97efe2f9cbc397c8b57
答えは、これ♪お誕生日クッキーでした!うほうほ♪
チューリップスープをこよなく愛するチャーリーにとって、
またまた特別な日となりました。
Img_9873779eb1208497dc84b74b5ce263f20e014cd1
大すきな姫からの生声入りのプレゼントカードを聴きながら休日を過ごすチャーリー♪
Img_07d9654c55cd80b6d811e608948c6aba2dcd2efe
空が灰色だね。台風だね。秋はまだかな??
キリンの絵本を頂きました。
Img_4567257edcac2710020846660d5926479346f047
読み終えた後、ますますキリンの事がすきになりました。
Img_762e5bb69171f1f8648a69d9f6da1d36802a8adf
付箋になったキリンとペンギン♪ かわいいのだ♪
朝からチャーリーに大すきなベーグルをあげた。(朝ごはんとは別)
Img_b726d8f563da9ff81d85870c169b0e45469c1ee8
「ヒューンヒューンヒューーーーん・・・・ヒューーンヒューン」って鳴いてます。

犬訳:「食べたいのに大きすぎて噛めないよーーーー半分こしてーーー」  まぁ、そんなところだと思う。
本日の向かいの塀の上のお客様は、子ニャンコ2匹。
Img_f3f9e8931dd400e0ea3a4dbd2cb2e051886dfdb0
チャーリー、嬉しそう♪  また明日来て欲しいね。
Img_41ce10aec3f3bd832238a9932de4ea5d4249cb6a
シーツの中よりこんにちは♪
Img_0762c783820eb78dc328c740c4d5cb870285c52d
風船オバケ♪がやってきた!!    ・・・・が一瞬で再び天に召されましたー。

苦しくって、5分もかかって膨らませたのにーーーーーー!!!!
Img_2bbf3a6d09d1a3a3f765de12a13df4f87cd91d87
まろちゃんちから頂いたお芋が今日の留守番オヤツとなります。 チャーリー、バンザイ♪
ベランダにて毎朝日課にしている猫チェックを今日も行っていたチャーリー。
暇だなぁーと思って本を読んでいたら・・・
いつの間にか、おかえりでした。
Img_0f697dc1effe0f3c932cfb82ae562f2592d9bb37
ネコニャんがどうしていないのか?って質問だったら、私にはわかんないよ。猫は気まぐれなのよ。
Img_91576729fbaa828eef06bdf35908d5ecab62bfbf
ベリー色のガーベラとチャーリー
あの日 (Click!) から約3ヶ月。
新しいバランスボールをやっと買ってもらったチャーリー
Img_fd10b80571c43ba241e8e393a009ee2fbc59d8ed
すこぶるゴキゲン♪ ブイブイ言わせております。
突然の雨。
開店前の店舗の軒先にちょっとだけお邪魔。
Img_03996ff19cb664209b8a3b0a85a12c85cca721e3
本当は雨の中、走り周りたくてしょうがないチャーリーなのでありました。
Img_c0e1e047d40dfe86a4c4d80c234cf51a575b8bb5
 (Click!) 短い間だったけど、ありがとう・・・・。
チャーリーより大きなキリンのぬいぐるみがやってきた!
Img_e32bab75e5c282751f3efa71ff219dc94a211017
キリンさん、仲良くしようね♪   ムフフッ。
Img_042fbe3f7606ed3c292b15680e3ac6f208c73909
キリンのクッキーを頂く。それはそれは、おいしいのでありました♪
アラームがなる前に、寒くて目が覚めた。
そして、チャーリーがお布団の中に潜り込んで来た。
Img_0cb1786596ed5dede83710d0de2734f6927340cf
そっか、明日から10月だもんね。