Text Size :  A A A
またまた頂き物のバルーン♪
心優しい送り主の方より、風船専用空気ポンプまで頂きまして、
今回はラクラクと膨らませることができました。
Img_a63225c6b803f24a282ca17327606445288c2abc
(かわいいバルーンは、ハロウィン仕様♪)ちょっと、ビビッてます。だけども・・・
Img_5024ae1a79baf67127d45360f2c974b337707583
まぁ!割るときはあっという間なのです。
今回もあっという間で、ゴメンナサイ。
次の休日までに、ヘリウムガスを手に入れようと思っています。
たしか、5代目のバランスボール。
Img_042722af473746ed956fadc50e602bfb77a5a861
これは、ボクのだっ!!と、 とても大事そうに抱えるチャーリー
Img_4b22500d0c85a21fac06cff2e2da5da005ed8c3d
ガガガガガウゥー
Img_fada09438140fd7808d4320249f97df4ca2faa31
グッグッググー
今日もとても楽しそうなのでありました♪
サプライズプレゼントが届いた♪
Img_2a7cb3935880b934f8e77c76e28752fe01ffcae6
ちびチャーリー ・ ちびパピーチャーリー♪
ふむ♪♪似てる、似てる♪
ではでは!
Img_4cd3f3b8015ca7d799e9c79001e0d10574067f73
先月わが家にやってきたキリンさまがどのくらいの大きさかと言いますと・・・
Img_f3ca487171a2b349ba8df1536145404bf86dddf9
このくらい大きいですよー♪
新潟経由で金沢のおみやげを頂きました♪むっふん♪
Img_8252fba02f072c1e50ef6d7380b33d55dc28bf28
大すきなかわむらさん。 ここのを食べるたびに金沢を訪れたくなる。
Img_9c6d58226bc919749fd07b387812a23cb056f4ed
チャーリーにはネコニャんのハンコでござる♪ どこにペタンとしちゃう??
Img_059cddd9970361b7b346ec74e587d64a4044baef
すこぶるご機嫌♪
Img_03e51a9afc4d9883c0d5d2b6ecf8b3e36588118e
今日はとっても、天気いいね。
Img_65fa863ff1ee26f406e067416a69d1e3d43bd890
チャーリーの鼻は、今日も潤っています。
Img_01df214328fcaae107ae7df936c773c23d02b7ce
香り研究家のチャーリーさん、ガーベラの違いを語る。
ある日のガーベラ (Click!) 
Img_70405cc5550591b590fe3c7ce18d78f9c6bed4f6
毛がパサパサして、ヒゲがモジョモジョしてきました。 朝晩2回振り回しているので気に入ってるみたいです。
以前の話 (Click!) 
Img_b90c82a015cdda8cd16b03a3d748fe468cc1fbe2
オイシイので大事に取っておいた頂き物のHACCIのホワイトクローバーはちみつを
Img_b0239b4e7c9a955eddc452693d07a235e4d9c5f4
ホットケーキにたっぷりかけて頂いた♪ あー、なんとも幸せな朝。
はいはい、今日も留守番の時間でございます。
Img_abd328f6a354779567956e9f7cef9b27bae2b1cc
・・・
『オヤツいる方??』
Img_b7b72485a133bceda0ec27cd1b5f779ce799250a
!!
大すきな三國さんの新しい本が出てた。 (Click!) 
Img_2c3bdab575b05380b3ed660be57c2e29a1829482
編み物がしたい熱・・・ふつふつふつ♪
Img_d520f422e131dc3cc2b89579592fec1a063909a5
ちょ、ちょっとーー!!!
楽しみにしていた今日!
ずっとお会いしたかった大阪在住のこたな家 (Click!) の皆さま(おおたなさん・ちゅうたなさん・こたなくん・にこさん)が、
九州にいらっしゃると教えて頂きまして、佐世保の九十九島に会いに行ってきた♪
そして、一緒にカヤックしました!
Img_052a59852685edfb413a9a416f184dbbb0f28e4f
こたなくん、初めまして♪ やっぱり、かかか、かわいいー♪
Img_346c160b3c69c7ef1db5db29207b8b938ad74e30
こちらは、にこ姫です。まだ6ヶ月の女子よ♪(笑っちゃうほど、お転婆さん)
Img_0af4c8232944ebf051e533cb81a4db5a29276cfa
小雨降る中、スイスイスーイと軽やかに進んでく、こたな家の皆さま。
Img_5f37fa16e1fcfa207e760e76ff772d37961e7979
無人島に着くなり走り出すアホチン犬、チャーリー。
Img_e0a42e399e6a87a13ce543625c9f838348e16a27
そして、にこ姫♪(本当!笑っちゃうほどお転婆さん、そこがかわいいんだけども♪)
Img_685463a9ec9b2ce6a3d5a65f7f1c17ee8f2cad61
このふたり、帰り着く頃にはカヤックの上でスヤスヤと寝てた・・・すごいでしょ!
Img_e0b3c9efc7c503718e19220c404518d528e02a07
こたな家の皆さま!今日はありがとうございました。とってもとっても楽しい一日でした。
またお会いできるのを楽しみ楽しみにしています♪
すっごく楽しいお話をたくさん聞かせてくださいましてありがとうございました。
チャーリーは3回お会いできれば懐くと思います・・・。素直じゃなくってゴメンなさーい。
こたくんとにこちゃんの健康を、九州からも祈っています♪・・・笑
ではでは、また♪
Img_9c18692e52ce252b2782ccfaeedb0c4508c9195f
今週のお花:秋色あじさい (結構大きめです)
ソフトバンクさんとプチのコラボフリーペーパーに・・・
載っけてもらえました。
Img_dd8e19c1486216dae571a6bff0098dece9f8af08
なんと、なんとっ!つぐさんのお隣♪
まさか、まさか!つぐさん (Click!) のお隣♪
Img_245650b2fc5372b41979e54f4a69efcfc4c294fb
チャーリーもご機嫌です♪

下記のソフトバンク取扱店にて限定配布されています。
何かのついでにご覧くださいませ。
他にも素敵なプチユーザーさんの写真がたくさん掲載されていますよ♪

ビックカメラなんば店・ソフマップなんばザウルス2・ソフマップ梅田店
ソフマップ天王寺・ミドリ電化門真店・茨木サティ・茨木ビブレ
ケーズ枚方本店・ケーズ電機高槻パワフル館・ジャスコ高槻店