Text Size :  A A A
Img_679d12ed0cfa1cafb06bd60fac173c0131a52e2e
香り研究家のチャーリーさん、頂いたワンパンの香りを楽しむ♪
Img_71665c2e0c6d08977e02a4f22e6a8ecb89769132
キャーーー!!風船♪ ありがとうございます。
Img_5e99ba122199d825a25846a9a8a6645be0ca2e29
本日もキリンさんをこっそり、盗み見♪
Img_f8bf55481abe4bd1d42fb707d60ca8d7b7bb10e8
そして、盗み撮りっ。
久々に会えたキリンは、いつもと変らず食欲旺盛で元気そうでした。
なにより、なにより♪
Img_98eec0d2d70fb0cc4d7e7442e02a31e018d82938
ブランケットの中はあったかいね。
今年もバルーンフェスタへチャーリーと行って来ました。
ちょっとレポします。(今日は写真がとても多いです)

ブリーフィング (Click!) が行われて、競技をするかどうか決定されます。
午前の競技は嘉瀬川河川敷メインランチサイトからの一斉離陸になりました。
ここから2〜4km離れたエリアへパイロットが離陸前にゴールを決めフライトします。
Img_7c70f989c79b58f765b2a6b4fe331e1ee6069e5a
間近に居ると、バーナーの音が『ゴーーー』って聞こえて迫力あるんですよ。
Img_b23768aa9170762e51d602f8039844c6d3a6b733
みなさん目的地はどこかな?
Img_843abc279e769230ab11d7ded2412b1262306900
行ってきますー♪ってパイロットたちが手を振ってくれます。

午後からはメインサイトの向かいの場所から見ることにしています。
こっちの方が人が少ないのでゆっくり見る事が出来ます。
Img_ddd1052fbb11e73d00cbb70dc859f5b09fe90d95
私が大すきな、スイスのブラザー・ピーターさんの気球。
午後の競技は、嘉瀬川河川敷メインランチサイトより4-6㎞外からのフライトです。
砂袋が付いたマーカーをメインランチサイト内に設けられた三角と四角のゾーンに投下します。

Img_95260cd465356cf16585752e10f521a06eb00166
横浜のバルーンですよー。いっぺー君っ!
Img_fb35a4261a65efa43124b4113940c5861f20b7b6
チャーリーも見てます。っというか、吠えてます・・・。
Img_812596ef34e1ae436c2500a3f2b0849aa1bebb57
たくさんのバルーンたちが戻ってきました。空にプカプカ浮いている姿は本当に美しいです。
そして18:30を過ぎた頃から夜間係留「ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン」が始まります。
生演奏と一緒にバルーンにバーナーが灯るのを見ると、とてもとても優しい気持ちになれる。
今年も、ありがとうございました。
Img_623a7f9e94c65364857b2580f02f3bfd0fdb61b2
きれいだね。
犬も入れるとっても小さな動物園見つけました。
暴れたり吠えたりしたら、即退場!と言う条件で入れてもらえました。
Img_216afe5b81a4ba57847f5dafdd8087762a5a12ed
かかかか、、、、かわいいーーーーーー♪かわいいっ♪目がキラキラしてるーー!! RAIちゃんの目に似てる♪
Img_1f818d6172546198e7e9092e4f8623f77a5a555f
「なんなん?」 「なんか来たよ」 「オヤツくれるとかな?」
Img_f40427583d665fa8265593d2ae29eeb040f097c9
「アイツ、誰?」  「人間じゃなかよね?」
Img_cbf2d15b8b1f4e55766c5d9f50c591c7d49dffde
「オヤツくれんとってさぁー」 「でも、ボクたちのこと見よるよー」
Img_0039bd7aa614d29404217e5554f505e07b19fcb1
「おーい!君、誰??」
長崎バイオパーク (Click!) から長期出張しているミアさんたちでした。
また会いに行こうっと♪
Img_6a066fe7df2d44fa1da0dad4498cbf81e2b7b794
バウリンガルアプリはじめました。
Img_3737443b9c5071a603c2ae8ec4edb85e64a9fe85
なのに、全然吠えない犬。
バウリンガルアプリとは・・・ (Click!) 
チャーリーbotあります・・・ (Click!) 
チャーリーが行きたいように散歩に行ったら、焼き芋屋さんに到着しました。
仕方が無いのでふたつ買いました。
そして、お家に帰って・・・
Img_70b7baa81a177da117a51c64fe0e8f5da55193f1
お芋泥棒、とりあえず目は合わせない。
Img_3519f28e7e6c278f1bd038d12d9f6a38c3bf8f0f
泥棒したのにどうどうとした食べっぷり。みごとです。
来年のカレンダーを作りました。 2010 (Click!)  2009 (Click!) 
今年のデータから、ひと月ごとにピックアップした写真にカレンダーを入力するとても簡単な作業だけど、
今年の出来事を振り返ることが出来るのですごく楽しい時間なのであります。
さて、12月はどんな写真にしようかなぁ。
Img_da263cc50773441a40b3254361bb6ca8bd7dab67
サクラの4月
Img_9526ed73a0a56ec49e6a3ccb081ebe88f120d8f9
18日は海の日でお休みだ!赤に塗らないとー。
Img_08510dcc98ca0dc8e010a64b95d84f2b219fd285
11月はもちろんバルーンとチャーリー
去年見つけたカレンダーの素敵なサイト (Click!) 
再び♪
Img_b4080c61fda8087f92a9441bdb2995917c9a4a80
Img_1bd56d038b5941956e3fc7760a81b3f113e8761e
こっち向いて!
Img_f6393a8b73d012bc049c78b14673e4c7d819fd17
ねぇ、向いてってば!・・・どんなに願っても無理みたい。
Img_fbd3a17464cb57a6f22ea9c9a8e12b87c3a8d90f
だってこの子、チャーリーのことしか見てないんだもんな。
Img_55007dbcc3945fd944808bd518e9c3ae79fe5d62
『つかぬ事をお伺いしますが、生き別れの息子と娘居ませんか?』
あっ、聞く相手を間違った!
まめさん、LEONAさん、ゴメン。本当、ゴメンっ!!
また、リベンジ行ってきますっ!・・・ニヤリ。


そして、別れの時・・・
Img_363e84f2013c95aab14e0ce062924d97d4179410
やっぱりチャーリー事、見てました。(私の左にチャーリー居ます)
寒くなってきて、穴の中に入ってばかりのミーアキャット。
あの見事な立ちポーズをあんまり見せてくれませんでした。
動物園の動物達も冬眠するのかな??
Img_798b945800b122c483fa0d469421f2d50d55f6ed
ここのドッグラン、結構広いでしょ。 どこかな?
Img_42c5830ed8d5d52f9d17dc7a685a90fe0991d75a
ほら、街並みも素敵なんですよ。



そうです。ハウステンボスです。
クリスマスのイルミネーション (Click!) を見に行ったんです。
Pet入国について、くわしくはこちら (Click!) 
*お水が入った大き目のペットボトルを自宅から持っていかれると良いですよ。(入国の際チェックあり)
Img_09fefa85d429db8934a08d4ebec290faf56c8aca
街の木々にはたくさんの電飾が。
Img_354c5f692161f7f79fe5f1c0a6e5b7d1d03f33df
水面に浮かぶキャンドルもあったり
Img_dab6afacdb77d33e4cb01e9d5e236695f12b0ee6
光るフラミンゴだって居ます。
Img_83d801b18858b87e381b2cc8e3a79f577376a3a7
誰かな?? チャーリーだよ。
Img_f3b2c548832051ee704324995ab99e94d9ef458a
広大なアートガーデンには500万個の光があった(らしい)

前回 (Click!) ・http://charlie.petit.cc/banana/20100405110719.html、相当楽しかったようで、
ハウステンボスに入るT字路を左に曲がった瞬間から、車の中で嬉しくて暴れだしたチャーリー。
ドッグランで良い感じに走り疲れた後、最後まで楽しそうに街を散策してました。
また季節が変ったら行きたいな。