Text Size :  A A A
最近、寝坊してばかり。
起きた後、時間がないのにのんびりしてしまう。
どうにかしなきゃーって思ってはいるけどなかなか。
だって、外は暗いし寒いですもん。
Img_270491ae21b6ab183b55922861d31643f64dd157
何やってるんだろ?
療養中のクーさん! (Click!)  5歳の誕生日オメデトウ!!
すんごく頑張ってるクーさん見てますよん。
応援してるからね♪
Img_1fa8acbbded287d6d9cabe86b2f4b3132466694f


11月30日は、チャーリーの『うちの子記念日』でした。すっかり忘れていました。
仕方が無い、もう5歳なんだもん。
2歳までは年に2回も誕生日があったようにお祝いしていたんだけども。
仕方が無い、もう5歳なんだもん。
せっかく思い出したので備忘記録として今、チャーリーがすごく喜ぶ言葉をメモしておくことにする。
 ・お散歩
 ・キリンさん
 ・牛乳
 ・パン
 ・グリッシーニ
 ・ネコニャん
 ・トット(鶏のこと)
っと、そんなところ。
6年目も変らずお互い元気に過ごすことが目標。
2011年のカレンダーが出来上がりました。
いつも遊びに来てくださっている方に感謝の気持ちを込めて
少しですが、おすそわけ分も御用意させてもらいました。
Img_4cb86d7310d907ecd9e6c221854b8c1e2e342319
1月は、キリンを見つめているチャーリーです。
始めましての方もどうぞ♪
こちらのメールフォーム (Click!) より御連絡お待ちしております。

チャーカレにたくさんのメッセージありがとうございました。
閉め切らせてもらいます。
後ほど(チャーの散歩とご飯が終わった後に)皆さんに返信させて頂きたいと思います。
もうしばらくお待ち下さいませ。
当然だけど、冬は花屋さんにもお花が少ない。
でも、寒いから長く楽しめるのは嬉しいこと♪
Img_3502bdb373e4df289e020a51f9b21b29837170f7
今週のお花:ラナンキュラス と香り研究家さん
Img_ff6c4ec005ba234a50ef6399cb5181f8bcfcbcd6
母がクリスマスのリースを作ってくれました。
Img_ff312427a9812c07a0232774c067c609c6ebc655
大すきなレモンリーフも入れてもらった♪
朝からチャーリーがカーペットの上で気持ち良さそうにうたた寝してるなぁーって思ったら、
昨日の夜から電源入れっぱなしだった。
教えてくれてありがとう。
Img_1d9881d8bdc99033898a9bb7372acd156fbb9f3a
でもでも、留守番はお布団の上でお願いね。
昨日は初雪が降りました。
いよいよ冬本番!って思ってたら、土日は暖かくなるみたい。
Img_ca3f9a6380b5ebf1aa807e9433ff6680ba1347e4
ねぇー、耳がひっくり返ってるよ。 寒くないと?
イロ (Click!) がヘルニアを患ってから、もうすぐ1年が経とうとしています。
術後は全く動かなかった後ろ脚もホンの少しだけ力を入れることが出来る様になったりと、嬉しいことも♪
Img_be30812ba458ab880f588d9251ba6f4664944a9f
今日は、イロの新しい車椅子の試乗会を行いました。
Img_86325920545f6dc33c0f3f0d6c518ba03572b182
なかなかいい感じみたいです♪
あわてんぼうのサンタクロース♪クリスマス前にいらっしゃった♪
たくさんのプレゼントの中からチャーリーのイチオシのっ!!
Img_6cdfc3f31600f85d1add5fe5bd264f4122f01130
おもちゃがコレ♪
Img_6ceb5a004403279673e9243ccc69f90d90f4a0b0
モフモフしていてハムハムしやすいらしいです♪お気に入りとなりました♪
仙台からもサンタクロースがチャーリーのもとへやって来てくれました!♪
Img_a7f09ac74d0cd141b7edf5dce2d46bec90624a73
ルルルーン♪大すきなボール♪だいじ、だいじ。
Img_0b39dcedf99dbb994d6b80c58599f7d38cafa8c8
大すきなキリンさんが付いていました♪チャーリー大喜びっ!
この後、キリンのボールに穴が・・・ぎゃぁー!!没収しました。
Img_8928a37dd69b8c71de68d0c551246c5b0716a11a
本日もヨガ、行ってきます!
23日のこと。
久々に公園へ行って、みんなと遊び(ガウり)ました!♪
Img_54eb4aee6bab5fbbe972b72c1b13aecea222af88
まろまろまろちゃん♪ゲンキムスメー♪
Img_ba5eb3a6b271ce1a7c2bb52549bb79f7172b2e62
かわいーみっちゃん♪まろちゃんちの長男くん♪
Img_3928b36258a5a8f52f8a7029271d2d77dc8d51af
チャーリーの走り友だった、ゆずちゃん、おひさ♪
Img_e7f8d2e2e07a95ef7337901b5eaf2f3df5aeef01
エースくんとまろちゃん
Img_3b3623053b8bb35696fc0e845b1f1521553516ed
エースくんは、チャーリーのガウ友なんだよねー!
Img_ffc77e3975fb4b8c37390800a12fb11132a342ac
ニニちゃんとイチエモンくん
あの時のあの子達がこんなに大きくなっていました。
もう、枯淡(母犬)ちゃんより大きくなっていたことにビックリ。
こんな写真 (Click!) とか、こんな写真 (Click!) とか、小さい頃そのまんまのかわいさで大きくなってましたよー。
Img_04a9c0b22a2dd5c27d26c610efbada4e4da96409
ニニちゃん再び♪
Img_e763987eaaa32d703d1a576c1dd984a63e5b2f03
エースくんに耳たぶをペロペロされるチャーリー。
また、みんなとお会いできる日を楽しみにしてます!
枯淡ちゃん、お写真無くって、ゴメンね。また、今度撮らせてね!
手作りマフィンを頂く♪
粉物、大すきなチャーリーは、嬉しそうにしばらく咥えたまま部屋中を走り回ってました♪
Img_74891624dc91bd9093a402c820eb6270caff268e
良かったね♪
クリスマスにわたしが頂いた、ガトーフェスタ原田のラスク♪
もう、大すきなんです♪
Img_78dd3bf12d7846c62bc6fdc9ee9784c54379c4af
誰にもあげすに一人で食べる♪むっふっふ。
チャーリーにもクリスマスケーキを頂きました♪
そして、おせちまでも!♪お正月が楽しみであります♪
平地でも雪が降った今日。
チャーリーのお気に入りの芝生公園にもたくさんの雪が降ってた♪
Img_cbef34fd78835c543a73d4978887a5fac4d19e84
あまりの興奮に赤いレインコートを着たまま走り出したチャーリー
Img_18d48d733b9bb8f64099aa9975c59dba6b8bac6d
寒さなんて...
Img_fb542684d33a8a9a68e0e441dbdda72c5c94d4cb
どっか、行っちゃったよね!!
Img_5f938e4092b1d1cbbe855df2969044caa321b17b
たっぷり降った雪は、肘下くらいまで。
Img_2cb175292fe88cef795972f22408758c9b0a0bc3
チャーリーが楽しそうだと
Img_cf68b57390457df044bf97d91c8db52aaf44b405
わたしも楽しい♪
Img_d6d5874aefca2aecc628561ed52aecebd2107395
おんなじ気持ちって、幸せなことだね。



でもでも、もう帰らないと。
年賀状も真っ白だったーー!
大阪から届いた、サプライズクリスマスプレゼント♪
CLUB HARIE (Click!) のバームクーヘン。
春には九州地方にも店舗が出来るようなので、楽しみ♪
(チャーリーが横で、今か!今か!と胸をときめかせていますが、あなたのではアリマセン)
Img_9d55cb3cb17cd614b60a11f9df8c0805d6fb5f77
おいしゅーございました♪




お知らせ:チャーカレ発送完了いたしました。
      『お届けいたします♪』との、返信があったのに、
      まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、御連絡をお願いします。
お渡しできなかった皆さま、大変お待たせ致しました。
チャーカレ2011です。

いつも遊びに来て下さっている皆さまも、
商用目的以外であればご自由にお使いくださいませ。
その後、一言コメント頂けると嬉しいです♪
Img_8ca70873b971fb31584870c988fceef069e4d83f
Img_da1c5a00e32f1ce640ef3e647a83e323184a4c6b
Img_f26957c61545bf821508d31c34f610c18b326774
Img_3517ea879c955bec40da377264db061a6547fe98
Img_a6a6dd4d437af3ceb98090aed141a8d3a44011a4
Img_bfadbfb0e250367871355a184137e37854c061ab
Img_212287873bb9010fb88684cb54780d06a3d6d7f6
Img_e6803ad1bf1e04f5f9835425c008596bbfd3aae8
Img_d378dae57ad536299b7c2d69ba19ecd95b733950
Img_448950f35dcb0b9367a292d8237fbce9b0a76763
Img_1651550ece9f2fcfa9e1b47a4daf0e501f696a87
Img_d95f185b1e034e2ad121bd9d3a6a4cbf51482864
来年もハカタッコチャーリーをよろしくお願い致します。
ではでは、良いお年をお迎え下さいませ。
年末年始は長崎の実家で、のんびりと過ごしてます。
Img_076ea3df8da3f4f8abf117df04fed4f89134a76e
近所の公園も真っ白になってた。
Img_129b96700c1fccfb63b61f85ff51e30d02118224
雪が大すきなチャーリーには最高の年越しとなりそう。
Img_bb7970f49f435f168f7357a3dc383b35abf152df
明日はもっと積もってるかもね?!