Text Size :  A A A
たまの手さんが書いてくれたチャーリーのイラスト入りストラップ。
とても優しい顔をしてる。
顔が小さいから大きく見える体とか、耳の垂れ具合とか、すごく似てると思う。
大切にしてます。
Img_092a8608bac6284342818a0fe33319460668db32
以前、むぎままから頂いたワックスコードのストラップも健在♪
スースースーっと、かすかに寝息が聞こえてくる。
Img_a246e6de38970a15fc7eb9eb5f186c8a25426323
隣にいるだけ、たったそれだけ。
今年は南南東を向いて、ガブリっとします。
Img_b86a222b1d4bbd7e87bcc792aa504031022011c7
ちょっと方位が逸れてるところは気にしない。
そして、今年も・・(去年の恵方巻はこちら (Click!) 
Img_cc3d43ea4683a0d3301f42a0625c16dc8c83aee8
胡瓜だけ残しました。
チャーリー、そんなんじゃダメだと思うのよね。
久々に行った大きなお花屋さんは、もうすっかり春でした。
ちょうど良い花瓶がなくってちょっと窮屈そうなヒヤシンス。
Img_6be26b155cd2b58f06fadde29a078e33e63f4151
そろそろプチに降る雪もおしまいかな。今度はサクラね。
チャーリーにも千葉の彼女より、バレンタインが届きました♪
えへへ♡
Img_ef4540d20ce8121388972c1954f21089e9af0088
イタダキマス♪  イタダイテマス♪
Img_4a70d935f472cdaa48407c96d513fe1e4d75ff0c
チャーリー、ほーんと、幸せだね♪
クーさん (Click!) より、2011年の素敵なカレンダーを頂いた。
ぜーんぶ、いい顔だね♪
また、会いたいな♪  チャーリーより♪
Img_de91d810ef2e57c71505d4f2336395dc02c502b7
7月のクーさん、スイカ食べてる!
Img_17afa41d55bc2fe9060ae3fc7a4448be161ffbfe
クーまま手作りクッキーに夢中なチャーリー♡
手前から順にいっぺんに食べれる?
まさか、そんなことないない。
仙台よりちびまめカレンダー2011 (Click!) が届いた♪
人間っぽいちび兄と、見るからに犬のまめ弟。
一緒に暮らしてるのに対照的な二匹。
カレンダーを見ながら、またまた会いたくなってしまった。
Img_f653aad215789a5a8e9e5729fc78401fe93802ed
えっ?何か匂う??
チャーリーにマカロンを作ってあげるっと、約束したあの日 (Click!) から
あっという間に半月が過ぎたんですって。
Img_1099bded8cc038b58ffb52fd0b87179e578ebf9c
抹茶?いいえ、ほうれん草パウダーを入れたんです。マカロンなのに?そう、マカロンなのに。
Img_a01e2df17a8b9c4fd48bd01c1ef8351be742a3d7
クリームは、バレンタインらしくビターチョコとホワイトチョコのガナッシュ。
Img_3813cf573a6276ec3d085ebb6b9039217a3e8b0b
チャーリー、(無駄に)マカロン待ち。
チャーリーの為に作ったはずのマカロンなのに、なぜ『無駄待ち』なのかと言うと。
実は、こんなに大量の粉砂糖とグラニュー糖を使うなんて知らなくって。
だから、さすがに食べさせるわけにはいかず・・・。
彼はずっと、自分のを作ってるって信じていて、計量してふるって、混ぜて、天板に絞り出して、
乾燥させる為に時間を置いて、オーブンで焼いている間、ずっと目をキラキラさせながら隣で見てた。

ごめんね、チャーにはあげることが出来ないの・・・っと言いつつ、
お紅茶を飲みながらおいしく頂きましたの。
色や形がイビツなのはこの際置いといて、
苦みがあるほうれん草パウダーが生地の甘みを抑えてくれて意外と、よかったな。


おしまい
まろちゃんにバレンタインパンを頂いた。
チャーリーはモテモテで良いわねぇー♪
Img_e3eb1be2e25f0ea32296df4fea88f1107daf525a
まろパンを帽子にしてみるチャーリー♪
Img_19b2e16a05aaf8f17b30576e9e15367004e4f682
大事そうに、咥えてみるチャーリー♪
すんごく、美味しく頂きました♪
いつの頃からか、チャーリーには、夜、寝る前の儀式がある。
お気に入りのぬいぐるみをベットの上に持ってきて、引っ張って!っと訴えてくる。
電気を消して、私はお布団の中に入って、引っ張り合いながら眠る。
先に眠った方が負け。
そんな事を毎日、毎日、飽きもせず繰り返しているチャーリー。
Img_6e14531bbeb061d07527ae107aa2516fbca31a0c
こうやって、
Img_8630eabd5553429e4736812e60f11c7ea998c0c2
こうやって。
しばらくコメント欄を閉じます。
まだレスをご覧になられてない方、こちらからどうぞ♪ (Click!) 
またひょこっと再開するので、その時はまたよろしくお願いしますね。
メッセージはこちらから (Click!) どうぞ♪
引っ越しまであと1ヶ月。
新しい家も新しい仕事も決まってる。
少しも不安がないってわけではないけど、どこへ行っても楽しく過ごせる自信はある。
飼い主がこんなんだから、チャーリーも大丈夫でしょ。
Img_8419c31f654ae74deb976d120405ce9e622efbe5
でも、キリンに会えなくなるのはさみしいよね。
Img_a44d4d1f6beca1783597b61e4a37d7f8f3f86069
ごきげん?
Img_3c05a0344876cd15b976669731cc0bae79f19c48
ごきげんっ♪