Text Size :  A A A
Img_7a5c0c231fa4a382af6e3796a8f04e05a773c62b
いつの間にかチャーリー専用の椅子になってた。
Img_e0661de7ed969b78389c7972f9e5763337a457e2
今日も、まさかの落下待ち。
Img_21b6e74a5c95c4b4d898fa7832e797f2c5d69d79
日よう日の8時、朝から起こされた。すごい声っ!なんですよ。まったくもうっ。
Img_c35105988842dfdd69f31706e872c686aa49e74d
寝室のベッドから見える景色を楽しむチャーリー。
Img_4ce7d565b97dd3d2d0e9b808bca49d7b81c76675
とっても大事なモビール、どこへ飾るか迷ってる。迷うのも楽しい♪
Img_b5a9a45a17eeabc22a60ecd5ca3e120534eb9dd2
さて、お弁当包んで出かけようっと!
チャーリーお留守番よろしくね。
Img_434995d9e5cc46710230db8d783c742887c2bd03
こらっ!!これは、わたしのだからねー!
キッチンの上から『バラン』がひらひらと床に落ちた・・・。
そう、このサクラの花びらみたいに。

それに気付いたチャーリー。
Img_8db91f64bc164106cb606962c7ce101c7ec310c8
バランを生き物だと勘違いする。
Img_f264a1265ed0d5d03a207d784e7661588ec09c04
狩りモードのあほチン。
Img_b194da08a9c874995be48cf7c674cc034d02dadc
これが『バラン』の正しい使い方。
Img_858315d9807f094077c4f5cd9e47d72a8a4b8e85
チャーカレ、やっと4月になりました。
サクラ前線、今はどのあたりまで?
Img_215049545837f20f0fed6ad9d5dd3efdb49477e8
九州のサクラは満開ですよー。
Img_6d951f7442aab14f885f8ca1b291663ae743f1ea
春って、なんかいいね。
留守番中は、ずっと私の部屋で(たぶん)寝ているチャーリー。
Img_8f4fe59de04291647164af04f4ecd673b3ecdd22
では行ってきます。今日も一日、おやすみなさい。
新しい生活が始まってチャーリーと向き合う時間が取れなくて、
我慢ばかりさせていたので、チャーリーが大すきな場所へ行く事にした。

どこかしら??



Img_4d45b1f88bafb8e4568f18de03310e0c03737d2d
むふふっ♪ この後ろ姿はもしかして・・・
Img_079da559c24c854c3e4184f3b61c68a66ce0fcd2
キャー♪お久しぶりっ!相変わらずめちゃくちゃ可愛いね♪
Img_4c6efe89313acc8e07520d57f641a3c1ac787ba0
立ちっぷりもお見事ですわ♪
Img_328f26abc0e31913705e9130ba7a1707baaf0417
めぇーめぇー?めぇ、ぇ。 めぇー?めぇぇめぇ。。。。
Img_b52fc86ece3a9072d91e40cb5a84ae29714c4cb3
満足してくれたかな??
また、来月♪
きっとね♪
昨日の事。
ちょっと時間が取れたので、キリンを見に行った。
Img_1f97487ab7ab1157c95ad9608b2e4a32ab9a2666
大興奮のチャーリー♪
Img_06bc840db499238205752c9f9d980210b852ea76
ちょっとだけだけど、近づいて来てくれた。 ありがと、いつも。
引っ越したら猫と暮らす予定だったから、猫の階段を作ってもらってた。
すっかり忘れてた、(離れて暮らす)兄が猫アレルギーだった事。
Img_22ceec086b2f75e26caf0d334ba50c27d87f46b6
せっかくなので、チャーリーに乗ってもらう。
Img_ea8fc5c2376ec4ada9b9eba074bdf055f93fe755
香り研究家のチャーリーさん登場。   今週のお花:ダリア
Img_43767121821d61983e577b9ef796553cf08e88d7
本日のパン:ブルーベリー食パン
春は新芽の季節。
大きくなってきたアルテシーマの幹をしっかりさせたくて脇目をいくつかカットした。
「葉っぱからも根が出るはずよー」って母が水の中に入れてくれてた。
根が出ると良いな。
Img_bcfaf3734295d5b4166d8e893329d9333d7b708e
チャーリー、ところで・・・そこテーブルの上ってご存知??
この後、母に怒られてたわ・・・。
チャーリーをワクチンと定期検診の為に病院へ連れて行った後、以前住んでたところのパン屋さんに寄ってみたら・・・
なーーんとっ、千葉にお住まいのおぎさんとなおさんに会った!♪
旅の途中に立ち寄るとは聞いていて、時間が合わないかもしれないと思って、あえてお約束はしてなかったんだけども、
まさか偶然にも会えるとは思っていなかったから、すっごく嬉しかった♪
Img_ee9575444e15e1fb7d8c17fd28aa8db33ca889fd
おぎさんに甘えるチャーリー♪
本当、本当、こういう偶然ってめちゃくちゃ嬉しい♪
バルさん、お土産楽しみにしててね♪例のヤツよー♪

なんか色々お話ししたい事があったんだけど、舞い上がっててすっかり忘れてた。
頂いた白桃烏龍茶があまりにオイシかったので、もう4袋目のリピしていますとか、
ロロちゃんは猫の名前ですが、その話が無くなってしまうかもしれない事とか、
他にも色々ー♪
うふ、本当嬉しかった♪わたしとチャーリーなのでした。
チャーリーと暮らすようになって、足下を見て歩く機会が増えた。
華やかに咲く姿もとても綺麗だけど、ヒラヒラと散った花びらもすきになった。
Img_e5c8038d3e079314e687f1d973280a36a75c865f
大きなサクラの木の下には、花びらがいっぱい。
Img_878190886f71f022b1271f7cb66e96e5496b1675
綺麗だね。
Img_ff7eaf427c4017e10dae46f6d2f2e5a5dae9cdee
香り研究家のチャーリーさん、やっと春に手が届いたのでした。
朝はバタバタでかまってあげられないけど、夜はゆっくりと一緒に過ごす事ができるのよね。
Img_05124a05a7e52227423374fac6643199328dd0e9
ソファーの高いところは危ない!って言ってるのに全然聞かないチャーリー
朝は早いからゆっくり出来ない・・・なんて言わないで、その分早く起きたら良い。
答えは簡単だった。

出かける準備が出来たよ。
チャーリー遊ぼう♪

ネコニャんが外にいらっしゃってて、私と遊んでる暇なんてないんですってば。
Img_ce4164fbc85653245a25b2b7ab307e5bfa88f1fe
いい加減、時計を壁に掛けなくちゃいけないな、と思ってはいるけども。
チャーリー、チャーリー。
チャーリーのご飯の時間は8時だよ。
Img_d2f02e573bbe4ab562eeb5472c75d2fb8e3aa67c
そして今は、6時55分です。
昨日からご飯の時間を1時間遅くしました。
空腹の時間が長いと、胃液を吐いちゃうからね。
Img_485fd6f67e92340a7dde144e4d0e4b485d1ec312
おばあちゃんが遊びに来たので、おもてなし。出来立ては誰が作ってもおいしいのでした♪
休日、お家でのんびりしていると
Img_3f74abe5d66b9f8d5375c1d555cf0e6de4680305
引っ張りっこしてあっそびましょー♪って誘われる。
Img_8a58afc0cde17c6cd725cfcdbcd8d23d9afbbd4c
あらまぁ、 ブサイクなあくびね。 眠いなら寝ていいのよ。
眠いんだけど、必死で遊ぼうと誘うチャーリー。
一緒に居る時間を大切にしてくれるのかな?なんて事はないか。ないな。
Img_9710f89a10dc442c555480d5458347ab53fbfeb0
どようびのチャーリー
Img_0bed956254a54d4055fc5a171f11c9f0f15faad7
は、ほっといて・・・朝ご飯食べようっと♪
本日のパン:ブルーベリーとクリームチーズのパン♪
このイタズラ、小さい頃から全然変わってない。
Img_4ce2da29313a757e548a01f501a44bd7af1b4e9e
わたしのリップグロスをバッグの中から持ち出して逃げ回るチャーリー
いつもガッツリ怒るんだけど、反省するのはその時だけ。
Img_2974aaa97d0a1f29caf8b9f6b13ac09ec672bda3
耳を後ろに倒して落ち込む顔は本当に上手いのよね。
Img_e5f0ab137666fd8513c36ada70ae755b1045144a
チャーリーが眠っている間にちょっと出掛けてこようっと。
Img_ff367a992eea2ef073694c05cf0f63b7760935d8
椅子に座りたがり屋
4月よりメールアドレスを変更してます。
お手数ですが御用の方はこちら (Click!) よりメッセージ頂けると嬉しいです。
Img_cb2550eb3b6d4b06c714a0a3df811bbbbf9e3c43
ハツ焼きパン♪
近所にパン屋さんがない、それなら自宅で焼いちゃおう!って事で、ホームベーカリーを購入。
焼きたてのパンの香りで目覚める朝がこんなに幸せなモノだとは思ってなかった。
パンすきチャーリーも大喜びなのでした♡
Img_79cd4b37e62024b7e1bc2e6498ab176b471bb266
イロが泊まりに来てる♪
Img_250d6d0e1b012a9024f67a00d93a70607e6be406
一緒に芝生公園へ♪
Img_2577a0bd5a9595d481d7158ec1a4308b443e42e9
イロはここでもまったーり。