Text Size :  A A A
Img_3cbbacf930fce6777a57984fdcdac77825f5677d
レシピを見ながら、チャーリー用のベーグル作ることに。
Img_a463603ffbccdc334447cfded38ebf1698626429
すきなの選んで良いよ。
Img_ffdfbc5a42918b2ee11554155eee6471910b2cd8
ゆっくり食べてね。
Img_63ca0a22adeaa2fede7e012456d132d55ab2106b
しっかり根付きますようにっと願いながら、今日もスモークツリーにお水をあげる。
Img_28a0be2fd169942c3a152c2d0d4d39aef3e96a44
不本意ながら・・・です。
Img_4a2acf693807b4cbf9884fd144ffb47fc61724a2
本当、粉モノすきよねー♪
パンの写真を撮っていたら、オイシそうな香りを嗅ぎ付けてやってきた。
Img_99051aae39581f5439e6a39675cda83a607a2353
香り研究家のチャーリーさん。 楽しむのはもちろん香りだけ。
香り研究家のチャーリーさん、春を香る。
Img_4492db0a8dd765ae4ca33e7a5eb51a1309eb35b8
みつばちは危険ですよー。
Img_31543469d3180a198e4d6c1ca28c0eedc981d0ec
だから危険ですってば。(聞こえてないふりして香りを堪能中♪)
Img_10750ae1fe04d5e578f8460197d1706f7757d00d
のんびりした朝
頂いた、真っ白な素敵な器。
カレーにもパスタにも野菜がたっぷり入ったスープにも、どんなものにもピッタリ♪
Img_09c568f7996722adbf961b1f16d72d017c86567f
毎日の食事が美味しく、楽しくなるね♪
Img_9ae0156d43e8f8bd828b121a8d2cd0a8f453b0d1
雨続き、そろそろ、太陽が見たいなぁ。
わが家にピッタリなプレゼントを頂きました♪
Img_44d9fa177f0eddaccb07fd413e871b0ca53773d6
チャーリー、一歩下がって頂けると嬉しいんだけど。
Img_c523522f0d15140201ee6568e73a1dacbf4cb2c0
キャー!わが家にイヌが一匹増えました♫
Img_2580aad15ab1c3db32b3f2fd50e57139fe04b740
今週のお花:ガーベラ
Img_cb87513ef73f500de7b66630b215b174bc29c1d6
本日もイロがお泊まりに来てます♪
Img_102b5f1b448b992fd6a18d593033036f5da783e4
ニャー♡
Img_42b2c5ea94579d3974ca78b76668d9e4b99f5843
チャーリー、たじたじ。
Img_b6750df00c825bae0548c31f6ef1468a015c7258
オーダーしていたベンチが届く。座り心地は良好♪
Img_09a49061240f4ecd7e9d390a325fba8cc78b3c77
でもでも暑がりチャーリーには、ひんやりした床が気持ちよいみたい。
Img_b4d922ad4a2f4397be097ef4d7294c4e8dcb2eb9
どっちのオモチャ??
素敵なプレゼントを頂いた♪
チャーリーにと、ネコにと、わたしに。
どれも素敵な物ばかり。
大切にします。
Img_d7cd929c714a1365fc72911121e148502b7ea8a7
行ったり
Img_11ab95c30cc3e25f5f87f5d600009f9ff0763f0a
来たり
ネコって本当に高いところがすきなんだね。
Img_39ec57d42cbfef32ad79df0b7ddfb9f01862fa20
毎日、楽しそうな二匹♪
Img_764df87ab4201fc99e7561dafdb0ea60c5ff9842
今朝も朝から二匹で大騒ぎ。あまりに楽しそうだから出掛けたくなくなるーうー。
ご紹介、すっかり遅くなってしまいましたが・・・。
ご縁あって、わが家に念願のネコがやって来ました。
不安だったチャーリーとの相性は、全く問題ないみたい♡
毎日、二匹とも楽しそうに過ごしてます。
Img_019f3bac07b1cd33b4d3d6c076c883cc777c9e19
『ロロ』と言います。【LOLO】
Img_c9662c7513dfe6f3aa177a771ce8ce9980ff50dc
朝起きて最初に見たもの。 (追い掛けっこの真っ最中な二匹)

チャーリーはテーブルに手を掛けてはイケナイルールになってます。
でも、ロロ(猫)は乗っても大丈夫。・・・ダメだと言っても全く聞かない。
『どうしてボクだけ・・・』っと、理不尽さを感じてるチャーリーなのでした。
Img_0db20ae6c4936930d349ee47d7742eae2505de3a
びょーーーん♪
Img_8e8e212543bb1d59bd2a0d3f8c0ea10fdd09cf60
これ、一度やってみたかったの♪
Img_98cd5b34223c85df6b8befd3a63eba28a16e2e68
あーあ、寝ちゃった。