Text Size :  A A A
Img_1f122c3458adc5cfe3d7cb7c4ccf2114b8f9d327
ロロ(猫)も欲しがったのに、独り占めしたケチケチャーリー!
Img_75685e484ac6c6b3c0ba3483c6ffc2911580fc34
しばらくすると、ロロ(猫)のベットにそっと入れてあげてた。
ロロ(猫)と暮らし始めて、ちょっとだけ優しくなったチャーリー。
同じの器から一緒に水を飲んでいる姿を見ると、
ロロ(猫)を迎えて良かったなって、自然と顔がほころんでしまいます。
二匹の朝はいつもこんな感じ。
Img_017ed541abef52f333743be75d6fc6c6a42e37dc
『ミャッー!』   『ガウガウ!』
Img_208d76aeba780a008859a7fe30b5b15ef0ee3d45
ひと暴れした後は、まったりと。
Img_2701c41ef435dbf81f737eb7e6569008d1b94c45
大切なオモチャたちとチャーリー
Img_9c1fb2c87f44d852efc1fa585820582e4d006a35
遠いところから、チャーリーに会いに来てくれた。
Img_66b6a5a2f2ead6728b83d31bf01244fd9e709d62
初めて会ったのに、あっという間に仲良くなれてた。
Img_4ea171aa8dea20637b76c808c45660f4e4facea5
今までこんな事ってなかった気がする。
Img_b5cee41aaf2f121cdb09e480798df68caa1cf830
チャーリーは彼に、何か感じたのかもしれないなぁ。
Img_39f48a91d682d941212cc55dbd089d29a5d15120
わたしにはわからない、何かをね。



なんと!
『プチでたくさんの思い出を残している方々』のところに写真を載せてもらっています。
詳しくは、こちら  (Click!) 
Img_31fa9510f7feebb793360a73baa36407670d91d1
朝から降ってた雨もすっかり止んだみたい。
Img_e54322df075e4bd8df0742e19cb7c8dab4d35706
なんか良いなぁ、このふたり。
Img_1f463140e00806a968658bf2eb228a58fd6ea3b2
チャーリーは彼をすっかり気に入ったみたい。会えて良かったね。
Img_5ea5a42a85603e38c7c297cba853d23d1b651ef0
頂いたお土産を開封中のロロ(猫)
Img_5de924b689528d7aeeb34f4916dd077546842ddf
また、海に来た。良いお天気だなぁ。
Img_a0e7d5259c6a0c3b577ea82195821e9bd23d5581
チャーリー釣り♪
Img_da5749b4d30a0367f7a2251bef4643e9b05bc121
また、こうやって会えるといいね、チャーリー。
いってらっしゃい。
Img_fd9908281133cd3907959f6fce075951222a0e0b
あたち、ロロ(猫)。朝からチャーリーにご飯横取りされたから、仕返ししてあげたわ。
Img_7e0b86c96aaf257d7d6a36293fe40648b34a060d
寝てる時は二匹とも可愛いんだけどもね・・・
チャーリー、そーっとだよ。そーーっとね。
キラキラしてるね♪
Img_a2c501a71492fe5b482ab2920abd871896bc48e2
SWAROVSKIの子ねこちゃん。ロロ(猫)みたいね♪
大切にしようね。
ありがとうございます。
外に出たくてたまらないロロ(猫)。
Img_cf0e71a61c3552e78aaea201d04753164087eee8
網戸の向こう側からアピールされます。
Img_a883672e5dccd2516b82c0e382478df6f35002f7
あ・・・、チャーリーにもお願いしてる。
二度目のワクチンを終えたら、デッキで日向ぼっこも良いかもしんない♪
Img_e864893c8881529174c0565c39b013a79c4bed00
チャーリー、そこは、あなたの席ではありませんよー。
Img_e813d58e1540db3cd1e49962401b98724cefc9ac
「今日も雨だねー」なんて話してるのかな?
Img_7d7ac11ee6f9c9939f495924d94ea5721745179c
ロロ(猫)はいつもチャーリーにちょっかい出してる。
Img_b783e3ce538d42c95bc7d58d336cb8000a92dc4c
チャーリーもロロ(猫)が可愛くて仕方ないみたい(今のところはね)
Img_4fe4120c939b2e8a0b664e7c938557cc7d56e663
テーブルの上のロロ(猫)
Img_941670285929ab2eedde91b4b0f83aab4fbd8103
窓の下に棚を重ねて置いてみたら、立派な階段になりましたよ。
Img_811f01fc93fc31780ace77aa5bc2b87f183d43c8
こうやってまったりしてる時間が、1番幸せだったりするのよね。
Img_ad42c6af4956782b548b474944335ca76bfe11ee
ロロ(猫)が暴れだすと巻き込まれて大変だもんね。
Img_ad8ca45a14b6df897df416e12d568d5af38cd02a
ロロ(猫)
2011年3月27日生まれ
おひつじ座

得意技:ドロップキック
お気に入りの場所:バスルーム
現在の目標:どうにかして庭に出ること。
毎朝、勝手口のドアから外を眺める。
それが日課になりつつあります。
Img_a08f1d18126b75ea6d561c1571d1f1e7e2679635
ねぇ、なに見てるの?
Img_04dd81eacdbbbf8bee9e0453b91b48bab62e57c8
ロロ(猫)が居ない隙に、こっそりと入ってみたチャーリー。
雨の日曜日。
今日は本を読んだり、パンを焼いたりしてまったりと過ごしましたよ。
Img_a61389f417ad2a8cbeb6bd3486f885bce8446f84
チャーリーも、
Img_165346847a0dba316d18840a5a24572f773bc1da
ロロ(猫)ものんびりと。
Img_27133cb09064dd15477855cf17998f9985cc41d2
チャーリーのエアコン快適生活始まってます。
最近わかったこと。
チャーリーはロロ(猫)を猫だと認識できてないんだろうなぁ、ってこと。
ロロ(猫)はチャーリーが大すきだから、
Img_19672dae9a9dfaa2ebde70309a168d7c4e733b27
いつも『あたちのこと、見ててよね♡』って思ってる。
チャーリーがどこかへ行こうとすると・・・
Img_cf8febfc93fe25a514c52711e7723f7c3a067570
『にゃーーーーーー行くにゃーーーー』と鳴くのよね。