Text Size :  A A A
Img_54d6864dc1685991da3b96bef27fab1ee87f65f5
今日も気ままなロロ(猫)♪
日曜日の昼下がり。
いつものように、チャーリーがのんびりと外を眺めていました。
Img_4e5d75e2ba1b3185608e21cdf09cd9b708211892
・・・♪
Img_d1975918fd646b98b6154cfe2e0fcf3897412479
ロロ(猫)の襲来!!!
Img_c272020e758ce8f58a208b83174ee322789744bb
容赦ないパンチ☆
Img_aa7afc11b72c42d4c458ff3926c40937536c639d
チャーリー、撃沈しましたん。
いつもこんな感じ。
チャーリーの復讐。
Img_eaf75eb7d41771ae839cfd4a05d683edaf870060
鉛筆を転がして遊んでいたロロ(猫)を見付けたチャーリー。
Img_be118a9573701ae5169afb20039192dd29682d7d
あっという間に取り上げて、自分のモノにする。
この後、わたしに『鉛筆はオモチャじゃなーーーい!!』って、
こっぴどく叱られるチャーリーなのでした♪
Img_43a28f4e8c4cedcc97c2779b7bb122da991eb716
ねーねー、遊ぼうよ。あたちと遊ぶときっと楽しいわよ♪
Img_12650b990864a5f9c63e16cc4c4741ae8c9f014d
猫に猫じゃらしで、じゃらされる犬。
Img_8072293dc6a7798fa341b02d7dfc3060e41da26d
可愛く♡お願いしても、お家に入れてくれないので・・・
Img_670bdbf51de8d449845f8823430271b0ecd0f1b3
ロロ(猫)は、上で待つ事にしました。
Img_394bde27700fe82ce6bebefbdc171d40681ff5ca
一緒って
Img_d2abf1da6f3257eddec67d2e14355e262d2d6850
なんかいいね♪
Img_1690f4c074714e7f5362b82b00bafff073b987a1
猫って、猫って・・・
Img_5026d11843fb3c6da8214c19e74722b03a196b1d
本当、見てて飽きないなぁ・・・ってチャーリーも思ってるだろうな。
Img_2abc2dc2748c3de6bc8f07607af29d5682eefab6
本当、毎日楽しそうだね。
わたしにとって、初めての猫がロロ(猫)。
チャーリーより手がかかるけど・・・
猫との暮らしって、想像以上に楽しい♪

Img_aaf8702372304bca280a9dfe111fdbced3cf3d3a
あんぱん作りましたよ♡ チャーリーは、あんなしぱん。
あんぱん記念日の今日は、わたしがひとつ歳を重ねた日。

向かいのお家のゆうくんに、『ドロ(ロロ)のシッポは何であんなに長いと??』って聞かれた。
うーん、確かに長いよね。
計ってみたら28㎝もあったよ。
Img_e26c30f50f86ff6d76ed40883d0677b75169a479
チャーリーは、顔を良くシッポで打たれてるよね。
2日に1回は、ふんずけちゃって『ニャギャー!!』って発狂されるてるし。
母も『私もよく踏むわー』って言ってたから、ロロ(猫)は、ほぼ毎日踏まれてるってことになる。
Img_6e414904aba4c69e0d5235f59cb847a16556ae67
ちょっと邪魔そうだ。
Img_16692ade7001fc946f698dc2b40562d10de8c0df
あなたのことよー。
さて、小学2年生の子になんて答えようかなぁ。
久しぶりに大すきなチューリップスープさんへ
Img_2e0a62356cd0f02b4f502fbbcbbca3473a4f61f5
もちろん、チャーリーも大大、大すきなごはん屋さん。
Img_0ea6616ea6c97b6d243177f1e04f8414ebd76acc
うんうん、幸せそうな顔だね♡
Img_22a0aebc27cfcb245fbbb5c7bf7e887fe52cb777
いつも、ありがとう
チャーリーの悩みを聞いてあげる。
Img_9a0f5087abe3af09e586bfa99535df8b45f1424a
うんうん、そうだね。ロロ(猫)はね、まだ大人しくはならないと思うよ。
ハチャメチャなロロ(猫)に毎日タジタジのチャーリーは、
たまにこうやって助けを求めて来ます。
お盆に兄が、さおちゃん(未来のお嫁さん)を連れて帰省する事になった。
Img_c952c3e896adc4ebbcc42fcec3605ad076243e8e
楽しくなるね♪
影あそび
Img_7aaa225c4a2e3fa5ed4da3cb515c800a86be9208
誰かな?
Img_a74cb2851ccc1f8e1497fd9a97727559713d742a
正解は、ロロ(猫)でした♪
Img_bedd88eea3ca717e5121deee2505c703f1b46c06
さっきまで追い掛けっこしてたのに、くっ付いて眠る2匹。
Img_0ea51d14ce043b2620b67863df1cf850bf4ee81f
ロロ(猫)が、チャーリーを舐めるのって、
Img_5d3fb207b74f087d1cb53508b98bdc0d4d075571
毛づくろいのつもりなのかな?
Img_8f0bfbc12738b4350fc5ecb107f3a287fc498db1
いつのまにか毎朝ここにいる。スズメ観察してます。
一ヶ月前のふたり (Click!) 
ロロ(猫)、随分大きくなったなぁー。体重は1.5倍ってところかな。
Img_abeeaf2091db50d8f950d7cd0c08afbfe332fc19
あれ?
Img_71941009a168c6c8ba7d71b20ac5a35ed4ce76f6
あれあれ??どうなってるの?
そうだ!ちょっと、向こう側から見てみよう!
Img_cd792c7a9513ac4b6eba5664b24635ce93761bb0
ぎゃー!新たな穴が!!
わたしは何も知らないし、何も見てない、うん、見てない。
とりあえず、母には、内緒にしとこうっと。
すっかり、お化け屋敷のようになってしまったわが家の和室。
今朝も大騒ぎしてましたわよ、あの子たち。
そうそう、これは全部、ロロ(猫)の仕業。
いつの間にか、ひとつ、ふたつ、みっつー、よっつーって増えてった。

新たな遊びを始めた2匹。
Img_3a1f55ba24a29bdac5901203f807e12de8a6b471
チャーリーが覗く♪
Img_ba976689b034728be1d9689e1baacb833d504b12
ロロ(猫)も覗く♪
Img_4f8b338860b1def380ba2821dee82c5869de9310
次はどっちの番??
ふらりとひとり、小値賀島 (Click!) へ。
青い海が見たい、カヤックがしたい、そんな理由で。
Img_ae000de4bdc423b2da1bdf51bfcb03548848e829
どこへ行っても思い出す、チャーリーのこと。こんな気持ちになるとわかってたから・・・
Img_0794c5429ab79450e2950e695a589e06f21bfed1
写真をプリントして2匹まとめて、お財布にこっそり入れて連れて来ちゃったもんね。
Img_6b42d324b267827f62bfcd278bec6e72db6c86da
遠く離れていても心と心は繋がってるよ
Img_586ae8f34ad041388887a81bd8b28ecc0088335c
どう?牛だよ。こっち見てるね。
今日も良い日だね。