Text Size :  A A A
Img_0657c1b2fa54250c65518cd65a5fe14c96093bf7
2日目はカヤックで海の散歩を楽しみました。
今度はチャーリーも一緒に行きたいな。
Img_22c195d1638100f071f02d85e70ac82c5cc8320b
こっそり連れてった写真たち。
Img_268a76c5fbc2d6896102147821459cabf2a5a626
あっ、チャーリーだけ踏まれた! 
チャーリーが使ってるハウスが大すきなロロ(猫)http://charlie.petit.cc/banana/20110709152533.html
いつも追い出されてるチャーリーがあまりに不憫で...
夜なんてロロ(猫)の寝床になってるんだもん。
だから、ロロ(猫)にはワンサイズ小さいものを用意してあげた。
なのに、ロロ(猫)が大すきだったのは...
チャーリーの匂いがたくさん付いたチャーリーハウスだったみたい。
だってね、ロロハウスには、全然入らないだもん。
Img_4f493413e3645040b7a7d0bb6c0ea5ef1e7350af
ここ、あたしんちよー!あたしんちだってばっ!
Img_c875387e792fed7148762f05e797fedcfaf4a98a
もう、すきにしていいよ。
Img_b6220e4437d1b6d69ce4ffb6836f1c977b54789b
チャーリーに追われ、隠れてるつもりのロロ(猫)
Img_e558abc00936a2278fe758fa20729bf36fe51782
今、「ニャーン」って聞こえた? 聞き耳を立てるチャーリー。
チャーリーが大すきなグリッシーニ。
Img_bcb58c47b9831c6b603ba59cffd5dd4676569842
見て楽しむ♡
Img_203c3f452c086fd4e4efc4fcd6b23e4d6ee163b5
乗せて楽しむ♡
Img_5ec86fa25b973a1e9f10ad408b299deb0f5e7447
食べて楽しむ♡
頂いたネッククーラー、とても気持ちが良いのです。
自転車通勤の私には必須アイテムになりそう♡
あっ、わたしでなく、チャーリー用でしたのね。てっきりわたしのかと。
ありがとー♡
Img_a8d1437415e61daa66acff722da147f1a2ce9ec8
首が気持ち良くてウトウトしているチャーリー。
Img_45e425c397c5fded956f77f8d74ec76c663a8ac8
チャーリーが相手してくれないから、暇なロロ(猫)
Img_808ce42e0652ab4374821231ca17eba20276620d
おやすみ、チャーリー
Img_f857ef95febdab98ece7844577f099f8eba78b4e
うん、わかるよ
猫が邪魔で眠れないんでしょ。
でもね、ロロ(猫)はチャーリーにくっ付いてると落ち着くんだって。
Img_93c9644e3ea5d1c23d1a2506706fad4aef5c203a
最近キリンさんに会えてないね。 涼しくなったら会いに行こうね。
Img_b9357d075f099ddab8915c02e803ee0ac5e42cf7
チャーリーは隙だらけだから、毎日ロロ(猫)にイタズラされるんだと思う。
Img_80039179e4d6e020e67867858b4dcc8a180fbfe4
気付けばシッポがなくなっているかもしれないね、チャーリー。
Img_0e4866cafb3bac28d8398eb1fca49134f9357ca2
小さな鈴の音がするお気に入りのおもちゃ♪
Img_e570805b02a97416786b08d80abe3a626eca8ce5
『ロロ』って呼ぶと、ピタリと止まる。やっと名前を覚えたみたい。
Img_74598b836c1bdc7b84230ec7d45abe26477b4547
チャーリーもどうぞ♪
夏休みも今日まで、瞬く間に過ぎてった。ふぅー。
今日はのんびりと過ごしてます。
Img_71327bd3f271f21861a95e8605ec843113b22c3c
ペンギンは、全部で6属18種。そのうち9種に会えてる。 
Img_93fd7f302931a3c72d2cf51a56c4723ed15ab35a
わたし、アデリーペンギンに会いたいな。
Img_2227caa3e28f38cb55ae39e3223f6cbc2f0d6d57
あたち、水族館でお魚が食べたいな。
ここのところ、毎日のように降る雨。
デッキに座ってかき氷、今日も出来そうにないなぁ。
Img_853d33419134a175316647ae41c95cf481355833
ロロ(猫)もお家に入ろうよー。
あれから (Click!) 2週間、ロロ(猫)が入って眠っているところを、わたしは見たことがない。
チャーリーが二部屋を行き来してくれているから、無駄にはなってないかな。
いつか、ゆっくりと眠ってくれますように。
Img_48241bbe850913f7ceaad9e456371858d26834b8
おやすみなさい
Img_fbc147e59980bd8420daf9fa70320eaa459c6824
チャーリー大変っ!大事なパンが奪われちゃうっ!!
チャーリー!
6さいのお誕生日おめでとう♪
Img_f0b0b4f4f0d9660341a099a59b3d66c4de590805
嬉しいね!大すきな風船がいっぱいだよーーー!
Img_6e5b60cdd025dae49d75b7dfbc1cecfd59d51b09
記念撮影しておこうね。
っと・・・・次の瞬間には!
『バンッ!』
っと、大きな音を立てて風船割っちゃいました。
もっともっと、かわいい風船を見て楽しんでいたかったのに・・・。
でも、チャーリーにしては結構な時間楽しませて頂きました♡
Img_0a2ae044809e7250cd2f6e4bc39ec749e729bd7d
紙吹雪は食べ物じゃないよ、ロロ(猫)。
チャーリーが6さい。早いなぁ、もう6年。
いつもよりちょっとだけ強く、ギュッと抱きしめて
「いつもわたしのそばにいてくれてありがとう」って伝えた。
声にしなくても、気持ちはいつも伝わってるはずなのだけども。
チャーリー、これからもよろしくね。


今年もたくさんのおめでとうをありがとうございました。
みなさんの温かいお気持ちに感謝しています。