Text Size :  A A A
Img_2db3eeddcdfd69d4fd2b7d265622215436a724fc
気持ち良さそうに眠ってるなぁ・・・  仲間に入っちゃおうっと。
Img_215b311d23fc3dc1fb593737032d76e494229af6
来週はお天気良いといいね。
Img_0d60e3fcbe59fbba4126d819f8e630ea1687bc6b
どうやら、視線の先にはおいしいものがあるらしい。
チャーリーは、この遊びがすき♡
Img_99249d72060b626d407c4a69a0b527b02d06b6b6
ロロ(猫)はどうかな?って試してみたら、
Img_edf5776cd3d9991a33d45b30ba40dc6ce6231ed7
夢中になって跳ねてた。 ふふっ、楽しそう♪
Img_5721b25c0ff173b60039a82b8d2820ca4f051362
ロロ(猫)似のクッションを頂いた♡ 声をあげるほど喜んでます♡
Img_097ff770a11336470ab04cc4b16643c5d2464f04
ちっこいチャーリーとちっこいロロ(猫)をありがとう♡
Img_bd23030870c9a57fba777aaa7d7b33501037a979
暑さも少しずつやわらいで来たね。
いつもの芝生公園。
何ヶ月ぶりだろう?
Img_4c023809707487a2f639c235404d130f46c0a74e
『チャーリー!!』って呼ぶとめちゃくちゃ嬉しそうに走って来るんだもんなぁー
Img_e270e44a674410cd6d7b7a86e8b78fd3c728fbf6
ここに居るだけで楽しいチャーリーなのでした。
ロロ(猫)って、ロロ(猫)って・・・
もしかして・・・
Img_eaee40d5a0da9bd0829819944839825056fdc20e
お腹と背中を
Img_8bb53e582cea703388bd96caba30784a55f18b9d
間違えてるんじゃないの??
いつもひっくり返ってるよね。
猫ってみんな、こんななのかなぁ?
Img_587f5667505bd62fc017f5e1e1ec0a953397b15a
洗いたてのシーツにおやすみチャーリー
Img_85f00a1aa5a89555a2f4ededeb15a529605c5357
頂いた涼し気なアイスバーのおもちゃ♡ 凍らせて芝生公園に持ってこっか!
Img_7cd0e3f8cf4a143e5d3e55ca35d7efba66aa24d3
何?? 今日は何を見つけたの??
Img_27a08d4b1a2060d477df17bb51d3f21a1c86cf6f
あっ!! 教える気ないでしょー。
なんとなく同じものを見てる。
なんとなく一緒に居る。
すきな食べものがパンと納豆で、果物と野菜そのものは苦手だったりとか。
犬と猫でも一緒に暮らしてるとなんとなく似てくるのかもねー
ふっふーん、そうなのねー、なんて思った朝でした。
Img_af4b62cb12aee8887a37c2d7b97482af8ed27ca2
チャーリー、かわいいお散歩バッグを頂く♪  これ持って千葉に行こうね♪
Img_1c60afcf17c54a33bd05fdfa301e436f1302d096
どうどう?ニャッパ、美味しいでしょ! ちゃんと、お姉しゃまにお礼言ってね!♪
Img_6947d6258b17bc128ad4d63309b855eb414330a5
イチゴがコロコロとたっぷり入ったジャムがおいしいから、もう1枚食べちゃいましたよー!
パンはもちろんだけど、ヨーグルトやスコーンにかけてもオイシいだろうなぁ♪
ある日、勝手口から脱走したロロ(猫)をチャーリーが止めようとして、
ロロ(猫)のシッポに噛み付いて、チャーリーとロロ(猫)の仲が険悪になった時、
もう、2匹が仲良くする姿を見れなくなるのかもしれないって、悲しくなって、
撮りためていた写真をポストカードにした。
たぶん、そんな、おかしな理由だったはず。
Img_0833246be927a82a85903531720558b94709b16c
2枚足りなかったけど、まっ、いいっか。
Img_aa3a4e6b804841af0604461f4712cca8c07b0521
長い椅子なんだから、もう少しゆっくりと座ったらどうかな?
朝は必ず追いかけっこしてる2匹。
Img_39db23376abd3cbf70fc78302dadb2b8843fcbb4
たぶん、『そこに登るのずるいっ!』って吠えてる。
Img_0a5274accc2309533a4bde61f966d91bd0c57c75
疲れたらロロ階段の最上階より、アホちんチャーリーを見下ろすようになった。
ロロ(猫)は賢くなりました!というより・・・
大きくなってソファーの下に滑り込めなくなっただけなんだけども。
ロロ階段とは・・・ロロ(猫)の為に作った全8段の階段。 (Click!) 
あっという間に終わってしまった夏を追い掛けて、海へ行って来た。
Img_1be9bfb90a8860320e5e7792cee0adbb2f13c9b9
空はもうすっかり秋ね。
Img_c1a6cb1ff3e0d7ec8d655caf58d29f0b69657cb7
ボールが流されてしまったので、どうしよかと座り込むチャーリー。
この後、チャーリーの少しの勇気と波のおかげでボールがこちらに戻って来てくれました。
お昼休みにちょっとだけお家へ帰った。
急いでお弁当を食べて、部屋を覗いたら・・・
Img_a2e4973f9cffa6c87efa9d56ec3095a57ae6b41e
とても気持ち良さそうに眠ってた。