Text Size :  A A A
Img_14d039bbf749d89b9e21f695199e0c5fadb8031f
今年はどんな色にしようかな。
朝から芝生公園へ
ルンルン♪チャーリーであります。
Img_2be2db8c34a4fd76b61bf96eada7757e882071d8
知ってた?かわいいあの子たちと同じカラーだってこと。
Img_ad03c850134d739afce7bcef6c682bde41b92ebd
ふふっ、本当にご機嫌だね。 あれ?黄色いボール取りに行ったんじゃなかったけ?
Img_938c04fdc5ce94f65c14f7d5f37cd4381fb5e4f2
何かお探しですか?
Img_445e4b14c7c94255753f914c2f1e737083a6a19d
今のわたしはチャーリーと、しっかり向き合えてるのかな。
毎日、「テーブルには乗っちゃダメ!!」って怒られてるロロ(猫)
Img_67c3d50b4578c1af521308a6e5c76579ccca5e5c
全然、聞かないのよね。
今日も海へ。
海へ続く道、チャーリーは大喜び!
楽しかった場所は一度通ると忘れないんだもんね。
それは、すごいと思うよ。
Img_816d96d59d7703cc5be937635e0baf86f69c533b
流木をはっけーんっ!
Img_04efca1b85ec8f667af182f632d6b82fb5d30f1e
手で投げるより、蹴る方が燃えるチャーリー。
Img_c4efeafabb3c82dc16e845de6c5b0452dad9bb8f
あのね、またね、海でいっぱい遊んでね♡
いつもと変わらない朝。
ロロ(猫)本当に大きくなったね。
まだお家に来たばっかりの頃はこんなに (Click!) 小さかったのにね。
Img_9082a86668f5f150c8683b0eaf8740b27efff5e3
6ヶ月の猫と6さいの犬
Img_618a814c1d761c54d1d7267447cf4b6f62de0331
ねぇー、あたちをおいてどこかいっちゃうって本当なの??
うん、大すきなひとに会いにいってくるね。

こらっ、ロロ(猫)ー!!!
また、バッグの中からチャーリーのオヤツ盗んだでしょーーー!!

ニャー!
大大大すきなワンコたち♪
チャーリーに会いに来てくれてありがと。
そんなみんなをじゃじゃんと、紹介♪
Img_fff36481e85ff45476f291a58b2351973a3d0bd1
チャーくん!チャーくん!って1番に駆け寄って来てくれたRAIちゃん♪
Img_8f22aa81fd6836b74c825dd3f794b6af6611ff6f
ねぇ!みんな、みんな元気だった??お正月ぶりだね。
Img_f8c2f81fb1dc9c2a09e0c17e5d0ede9369d9896e
モモちゃん、相変わらずかわいい笑顔だね。3さいおめでと。
Img_1b63c491bfd17af93fdf0f19a2a8142c948345fd
みんなでワイワイお昼ご飯。    ♡♡クーちゃんとクーまま♡♡
Img_af09f78f43109cbcdda54e0c83c2a94be786d039
バルちゃん!間違いなく会う度に距離が縮んでるよね、わたしたち♡
Img_5ed572354649006e6a044729d1d1f17d9f084b59
ツンってしてるクーさんに惹かれちゃう♡クーPを見つめる瞳は♡型ですよ。
Img_86a4f8a2fdcbbae881ada172ca3d7015fb18c449
レオナさん、あなたはいつも自由だね♪ディスクも上手いし、後はパパに腕を上げてもらうだけね。ふふっ。
Img_f8cf485bd38fd7dc0d2530c9b0dc88d71e0f0f14
わたしの大すきな友だちと同じ名前のめぐちゃん、いつもめぐちゃんには元気をもらってるよ♪
Img_651f175073abb10ace71b11bd862ed3a8ced5766
ラッキーくん!ムチッっとしたボディにキュンとなりました。次回はもう少しお近づきになれますように♡
Img_5815fffec72c5a7a70f041937b41b97d097c9f0a
レオンくん!いつも凛としてかっこいいんだよね♪チャーリーとたくさん遊んでくれてありがと!
Img_faf8bed5f267697d795d178a97251f3a2fdc8667
♡♡RAIちゃんとRAIママ♡♡♡ それで、ノセノセは成功したんですっけ?
ただの雨じゃなくって、嵐やら竜巻やら??を連れて来たはずなのに、カラリと晴れたのは・・・
やっぱり、あのご夫婦のお陰♪
ずっと楽しそうにしていたチャーリーだったねぇ。
みんなに会えて嬉しかったね♪良かったね♪

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
みなさま、ありがとうございました♪


そうだっ!偶然にもみなさまプチユーザーさん!
みなさまのプチをご紹介♪
『RAIYA&LEONA』 (Click!) 
『犬と蹴球と・・・』 (Click!) 
『Qoo、ねる、あそぶ』 (Click!) 
『うしがら日記』 (Click!) 
『Fuwa Fuwa Smile』 (Click!) 
おかえりなさい。
Img_3188ba74999e01994782a44b7e0d789aa7486158
あの夏の日から
Img_4cb9e7b2c33ebf95f13495d9ae8356993356d4e4
秋になり
Img_e4e3e803393ad2aaeb1f82fbc007ae44912be440
冬はもうすぐそこ。
Img_e2b937e1fb4ca8fcd0ce51022aee83b35149cf33
このふたり、あの日と少しも変わってないね。
やっぱり、 わたしにはわからない、何か があるんだね。
昨日の夜は、空一面にたくさんの星が見えた。
鹿の群れに大興奮だったチャーリーは、夜通しアホチンになってたね。
Img_8739ad6596faa4bbe4fdd0f1a1d43e5bd91b4a71
ひんやりとした、気持ちのよい朝。
Img_61bb64c9d89c48fd81f17e793bd8939ea65bad9a
「雨止まないねー」「そうだねー」なんて言いながら
Img_dcb4ca6033d5360bf35a9e86b5206fc733d8664f
次の約束。
そして・・・
Img_62167c854055856044ede035731bd173f989ee4d
ちょっとだけ、眠って・・・ (頂いた写真より)
またね♡って、新幹線でお家に帰りました。
ひなたぼっこしてる、2匹。
Img_acf56a972d893d26d1997b4719ca6dfe5fe7321e
ちょっと見ない間に、ロロ(猫)がさらに大きくなった??
Img_31a8f0de49bad12580fe449b1f6998b726920a16
チャーリーの頭の上から、コロン
Img_4ff55dc5c98da12979a66f9604c0d99c29472b91
コロンと転がったカボチャが、ロロ(猫)の前にやってきた。