Text Size :  A A A
いつの間にか12月になってた。
そろそろ、カレンダーを作りたいなぁーと思いつつ。
Img_43728384f2d1b0797161a5345c4dd1849be64241
きょうの2ひき:チャーリーのオヤツを横取りするロロ(猫)
今年もプチ (Click!) の更新。
わが家には赤いハンカチ (Click!) ばかりなんですよーっとお伝えしたら、
『どうか来年はりーちゃんに青か緑が当たりますように』とか、
『もうこうなったらずっと赤で!』とか、
『また赤で私が青だったら取り換えっこしてあげまする』とか、
『絶対次は、違う色が届くよー』なんてコメントを頂いていて、
こっそり、ワクワクしながら待ってました。
ななな、なんと・・・
Img_b6d17aa9791ac906a4ec0aaf6fb8b93bae480ba3
今年は紺色のハンカチが届きました。
きっと、プチデンソーさんがハカチャを覗いてくれて、
このわがままなユーザーの願いを叶えてくれたんだろうなぁーって思ってます。
ありがとうございました♪
コメント頂いたみなさまー、紺色もらっちゃいましたよ♪うふふ。
っと言う訳で、ハカチャはあと1年は続きますので、よろしくお願いします。

ハンカチについて・・・ (Click!) 
Img_fc95af8b4cc8bfaebdfa538e796655d145ef0906
おやすみなさい♡
Img_3286cff77032e5f8e01d264c86e2aaef49c6ff94
飛んでくるかもしれないロロパンチに怯えるチャーリー
Img_d2d0e2645de1c6fd69a19a5d79b58332f41bf76d
どうやら大丈夫だったみたい。
Img_85f737d9cd40f65dcbea83202590ef2adeeb70e7
ロロ子、たくさんオヤツあげるから、お留守番お願いね。
いつか行きたいと、思っていたところへ
Img_4e58de6b8a9b1890520e7b6ad85f9643813b9bd4
この青、きれいだね、きれいだね。って。
Img_f2de82e6b7c72df866f3a2392b95725a8ce666df
あーやっぱり、良いとこだったー!
Img_6283bdb6bdf2dd715df1546e9f4838521b1826e2
車で待たされたチャーリー登場!
Img_b04ea01227d8dd2a56d197651ec41a3c32f85b6a
ひとりといっぴきは、いつもこんな感じ♪
寒さを忘れて泳ごうとしたり、大興奮だったチャーリー。
車にもどったらプルプル震えてた。
だから言ったにー!水に入っちゃダメだって。
放牧されてる阿蘇王(赤い牛)を見たい人と犬と一緒に、牛を探しつつ、
途中トラックの荷台に乗った牛を見て、あー昨日食べたね...
チャーくん食べたのも阿蘇王だよねーきっと知らないよね。
なんて話ながら、阿蘇山を目指す。
Img_a5688187798c64796e36c5cd6e0dbb686b41342b
きゃー!みーつーけたー!!
Img_77f202e88b9f95c8befe2bfd6980db23d226d71b
愛しの牛くんに会えて、震えが止まらないチャーリー。
Img_f2943ae6b6c6d86744ef2ebde2bce121aa8635f2
まだ、帰るわけにいかない!!!っと、腕の中で暴れるチャーリー
Img_ee383ca2edff4cace2f9fcbd13c4adda05a98352
ここまで登ってくるとずいぶん寒いなぁ
Img_dd35969bb6db290d0559505e0e333fe8206b6efc
フェリーから見えたウミネコたち
ほんと、楽しかった♪
またね。
Img_a967b9e6a1372e585604edcdc9ea6d5b8023ec7c
なんでもない日曜日
Img_3942fa56d5039ac97ae90b44655e376342bdb8f8
寒いからくっ付いてないと。 週末は雪みたいだね。
Img_9b0e6a6a12549a225ea02a29ffa1d1ea259c7356
ロロ(猫)の体重、4.5kg
半年前は、近所に住む犬より大きなネコニャんを見て、クスクスと笑ってた。
もう、笑えない。
ロロ子はどこまで大きくなるんだろう。

あたち、ロロ子。
きょうはね、チャーリーのおともだちがあそびにきたの。
はじめてだったから、ドキドキしちゃった。
Img_e89cfd85604088bf45b4e1192578f3010371521a
ロディくんっておなまえよ♪
Img_6c27558a5f285ea90aa63b581644b958e03ebdfc
あら、あたちのことみてるわ。
Img_58937322e9a18fda31a0958863a4c202896ef9d1
あら、あなた、もしかして・・・
Img_fea6c0c995e1d33370d3ed452d82977d3c70a4d3
あたちにひとめぼれしたの?
Img_41095fba00e2581cee5ff697706901756eb8d067
ねえ、ロディくん。
Img_63c75970903045c8b4fb3002939ac1c64f305111
また、あそびにきてね。やくそくよ♡

ロディくん、遊びに来てくれてありがと♡
うんうん、ロロ子はこんなだけど、また遊びに来てね。
楽しみにまってます。
Img_9c1b51734682d45d2474da0470ca8f39f12ffa6b
チャーリー、クリスマス用に頂いたケーキを食べる幸せなひと時♡
Img_ed952bff1abaf0e03b17426450424991e96c80f0
ロロ(猫)にもおすそ分け♪
今年もたくさんの方に遊びに来て頂けてとっても嬉しく思っています♪
Img_2d8e1f0d477accea71f3bd268e368325e7758baa
来年もみなさまにたくさんの幸せが訪れますように。
Img_1e25a99b444be2664e865a2a9431fcee6b41d4e4
ロロ子のイタズラが減りますように。
ではでは、良いお年をお迎えください。
Img_196909bffc05d91a1e5e992e28ac316b3b8fe1de
しばらく、おじゃまします♡
今年最後の一日をのんびりと過ごす。
Img_7985d501c3c36324c4e8ccd8d030a5edb797926c
ありがと。
Img_2fa5d87e1a7cc7a3957355e71cd6ad724cafd8bb
相変わらず猫を見てドキドキしてしまうアホちんなチャーリーだけど、
Img_796cc70d6886f906cbba3398cbb571374b586e34
来年もなかよくしてね。