Text Size :  A A A
Img_cd6d323e16c351214ab571353e52fe4934bc51ea
チャーリー、ドラゴンのぬいぐるみにひとめぼれ♡
Img_3635684a56da1e490818e77713b76fa02cf79358
夢中になって振り回してたら頭に乗っかってしまった。
今年もアホちん、チャーリーなのです。
Img_b1c5cbce86f7a0ff95959043896b70cc7ceadcf2
いいとこだね、ここ。
Img_2b874429007c80d60dd918efe2700b0992e88804
ねぇ、チャーリーもそう思うでしょ。
Img_b193a56353bcfb6ffe00d438a42a4d6bda132103
また連れてってもらおうね♪
朝からのんびりしていたら、
公園へ着いたのが随分遅くなってしまった。
Img_505a2bdb748cb4026bf57024956d94550f5d4fde
ねーねー、
Img_9db1c97875eaaba169205512e652b66d43c48ea2
ねーってば。
Img_09914f13e8e2fea3b0f0b9cb8b71626e7dae79a2
石が6回跳ねるように投げてくれるらしい。
Img_29ff4105eb86fd7d2c91ffd2072b3157cd7c00e1
サクサクっとおいしく焼けたパンに、バターと蜂蜜を乗っけて♪
Img_e9994cd997e748c2699a6715c07a6f5c24980a70
空高く揚がる凧♪ ほんとに、良いお天気〜!
Img_41e3550941e6ecc4e691be47e3bd29aaa47dce60
みなしゃまー!しばらくぶり♪あたち、やせたとおもわない?ホッペがこけたのー!
Img_e27412d181f65cd33863bfa793c5548d54bc71db
なんだろね〜?それ。
Img_55d5b9c874fcbcb42fe27aa698675755e8eeff34
ロロ子は、オチリも大きいのでした。
Img_305fb3dd1c25beb77e80cd645c61427a833943d6
チャーリー、また後ろの猫が怪しい動きしてるよ。気を付けてー!
Img_d75632134e88106ab575f71477e95cfd2ec5a438
みんな、あたち(猫)になりたいっていうけど、
Img_19dd1e3939b77b6cd919fc268eed635e0160c56a
あたちもけっこう、いそがちいのよね。
Img_f6fd5e429a5a9ff0477a6255df2bca5ae040c582
あれ?あれあれ? チャーくんなにしてるの?
Img_b6fec0a8d7c82711e297586da0c8a1bfccbdb96e
あたち、しーらないっと。
Img_683fd43722533f4085d174e0f32a9e06894aef95
もうちょっと向こうに行っててばー!
※猫は後からやってきました。
今年もちびまめカレンダーが我が家へ届いた♡
嬉しいなぁー!どこへ飾ろうかなぁー♪
リトルデビルロロ子に落とされないところを見つけなくっちゃ♡

Img_de2ce7a607407f4a31128ed1cf99b461b0e51e71
ちびくん、まめちゃんらしい写真がたくさん!
かわいいちびまめのサイトは、こちら → (Click!) 
Img_35de017ce3f48c63b737ead0d707353b573100fe
ロロ(猫)の特等席
Img_246ab1009a151f9f3dab228cb7889589d5caa061
久々にチャーリーの病院に行った。
いつもの先生に、猫と暮らし始めたんですよって話したら、ビックリされた。
犬と猫が、うまく一緒に暮らすのってなかなか難しいらしい。
勝ち気なロロ(猫)の性格がチャーリーに合ってるんだろうなぁ〜なんて思いながら聞いてた。
楽しみにして下さっていた方、お待たせ致しました。
やっと、今年もハカチャカレンダーが完成しました♪
今年はみなさんにおすそ分けできません。ゴメンなさい。
すべてお家写真なので、季節感はまったくありませんが、新しく加わったロロ(猫)の成長や
チャーリーのタジタジっぷりを楽しんでもらえるかなぁ。なんて思っています。
大きめのデータにしてますので、プリントして飾って頂けると嬉しいです。
チャーリーとロロ(猫)をあなたのおそばに...。
そして、ひとことコメント頂けたら喜びます♪
Img_33584beb656baa1d9f373a9d019c3320757575b8
Img_9dc0d79d4eaa92a1a861d524371f584f71b33889
Img_223b24951206158b5a69bec682e5b894721dea3a
Img_5434dcec730d3713a8fdc21f2488bb55f3356d14
Img_6a989af870e6917a4e0d6680670eaf4edeb3053f
Img_e6e82899f19325ed3cd87bf04c080d1d56587651
Img_c1d48219fe6498578f165d20d0ee31c7a24c182a
Img_a5bafb941b6bf7a15d22301401fd431ae1df82ef
Img_3cbe5de6efbabaf06596eecd5cad259f83556d40
Img_c3eedd52fdd02b8fd7b7c8ff86107f3f564a8c8b
Img_136c0f68fc1c3b029f6b4801b6ab87175ea57b39
Img_0418e0fda45796126d87ff7506c85c1fffd3e848
去年のハカチャカレンダーはこちら→ (Click!) 
Img_fc3eae3fff697e88252ed42b09bd307625e3aabd
やっぱり、オチリ大きすぎるんじゃないかしら・・・ロロ子さん。
Img_7ac63847e1fc0f4c3330a3d41c62dcbe8990e9da
かわいい皇帝ペンギンたち♡
Img_84ef59d8a4abb7571ee804c46353e5aaa651752e
日なたぼっこ中のチャーリー
Img_d1ffe57b67bad9b4e097e97b757b1f47e0db346a
オヤツ待ちのチャーリーとロロ(猫)
チャーリーが食べてる時は、ロロ(猫)が待つ。
ロロ(猫)が食べてる時は、チャーリーが待つ。
2匹とも、横取りせずに順番を守れるようになりました。
お水をたっぷり飲むロロ(猫)の為に、お水用の器は大きめ。
でも、ロロ(猫)はチャーリーの器で飲んでる事が多いかな。
よくご飯を残すので、チャーリーに盗み食いされている事が多い。
Img_234bea4b80ba2ed92ad8cff0438c251b607249c5
チャーリーゴハン待ち・・・ロロ(猫)のだけども。