Text Size :  A A A
Img_2f7c18cb672fabe42b723bfb0bdddb420f1a27a7
ロロ(猫)がやっと女の子になりました。
Img_f9f82fd077c70ea26f212d8a380d2274f11d4aa7
『あたち、大すきなチャーリーお兄ちゃんのお嫁さんになりたいわ』
クッションでスヤスヤ眠っていたチャーリーがふらりと、
どこかへ行った隙に、ロロ子がやってきた。
Img_d6571b93830d86e9e0c64595793de51a49c30cc7
ロロ子もお気に入りのクッション。
Img_39811dd3e9f4f5770b0ca522dd217788d7bf195f
戻って来たチャーリー、空いてるところに。 ロロ子ちょっとくらいゆずってあげれば良いのに、と思う。
Img_1fffa848aeba01bd3397f74ffb44e630412e1d66
あ・・・大丈夫みたいね、眠れてるみたいね。
でも、狭いよね。
広いベッド空いてるよ...。
チャーリーとロロ(猫)にお留守番を頼んで出掛けるときは、
わたしのお財布の中から、切り抜きチャーロロが登場する。
Img_63ac8e432b338e5df2a96ccc49fef90340b48ee3
一緒に旅してるような、そんな気がするんだもん。切り抜きだけど・・・
Img_a32e9b1439ca396b279e17b1095fa67ed6a95c50
そろそろ、日が暮れるね。
旅はつづく・・・
Img_22779e109256b92e7b4ef54d0ed62666fd65b69d
ここでも。
Img_4a53164a2dfc0be6ef74a230ad370ce6581c04ba
ここでも。
Img_789fee6d5b91131b654112603d1f7df731b425cf
チャーロロ、楽しかったかな? そんなわけないかっ。
Img_e23054020767d2711fa6fe64cda65620c0784aa7
チャーリーと追いかけっこ中のロロ(猫)
Img_8323dacabf9fd7ea77e88ad6560c8a4c0b297a73
ひさびさに会えて嬉しそうなチャーリー♡
Img_f883db2dddf5cf973f8ee2bf6a03f3664659dcff
猫用アプリらしい… 遊び方を習うロロ(猫)
のんびり過ごす日曜日♪
Img_c8acb2458b6138106db8411edba793c1bc841800
チャーリー、ひなたぼっこ中。
Img_af54edb157e66bbd5c656e1a645abd44a09a7acf
春が待ち遠しいね。
漬け込みフルーツのホワイトチョコパウンドに添えて...
Img_c53e20cc3e5b542f98b07fe5adfd4e266410caeb
いつも、チャーリーとロロ子を思い出してね。
Img_bccf84f680e5bb6a223a24d502460959edeb464f
ロロ(猫)窓
ウロウロしてる野良猫ニャン、空を飛ぶ鳥、通過する電車、お隣のあーちゃん...
ロロ(猫)は、窓からみえるいろんな景色を楽しんでいるのでした。
Img_fa32d9245e5996d1a10a1c8f870b9b0ebd22c208
再び、ふにゃふにゃロロ子になる。
あと、2,3日したらまた落ち着いてくれるでしょ。
待ちましょう。
チャーリー、もうちょっと我慢してね。
いつからだろう・・・
Img_2d565b279a7e6f64cf1b4013d1c36ca112068756
犬は絶対に・・・
Img_f206a4ac8695c7965bc1617447ba8f61dc614e0c
テーブルの上に乗ってはいけない! ルールになったのは。
Img_a7a4766d968baa9901b1296caeda91841fed37a5
リトルデビルロロ子のわるーい顔。 チャーリー気をつけて!!
Img_405eb1b2d26bc4a788dac38d2547ffbd49066e2f
ここがいちばんあたたかい事を知ってるチャーリー。
Img_6e08efcd531b709dc899155f88a12cc7fd127601
ほらほら、だから言ったよねー。 オモチャじゃないって!
Img_5cf4e386a09ce0b07e8e217b8cbce55dbd7013b4
エアコンの前にばかり居るから、乾燥してカピカピだよ。 そろそろお水飲んだらー??
Img_4b399f95f9e6b62d70001ade637202c34aa4befb
ロロ子が、棚の上に乗ってオヤツを盗み食いしているよ!! と、告げ口中のチャーリー
下で待ってれば落ちてくるかもよ〜。
Img_e698ad942369ae77caf688590e977f971d41f249
ホットミルクの香りがするカップにもうちょっとで届きそう♪
だけど…
もう、空っぽなのでした♪
Img_ec58bcdb4803ae7587af3cc703d52c7541fd1f03
明日はたっぷりお昼寝しようね♡
あれ?チャーリー?小さくなった??
もう2月も終わろうとしているのに、カレンダーを送ります・・・だなんて。
ああ、本当にゴメンナサイ。遅くなりまして。
Img_71f6bc38f0d07ba7bdb7adfec255b3d37a3a687c
発送の準備のお手伝いをしてくれているチャーリーとロロ(猫)。
【枚数確認者:チャーリー 判子確認者:ロロ 発送者:リーリ】