Text Size :  A A A
Img_1b0206b2e96fbd3fb66573257a0f27e38af82072
周りをウロウロされて落ち着いて寝てらんないチャーリー
お友だちのロディくんから、カレンダーを頂いた♡
ちびまめカレのお隣に飾っとこうね〜。
Img_86245b1c03f1dcfa95c24f2d8a1d6065fdcca46b
どれもかわいい写真だね♪ チャーリーどれがすき?
ロディくんのプチはこちら♪  (Click!) 
チャーリーと一緒にロディくんちに遊びに行った♫
ロディくん、ロロ(猫)の事気に入ってくれていたから、一緒に行きたかったんだけど…。
すっかり、体調も良くなったロディくん!お目もお鼻もウルウルしてて可愛いね♡
Img_97f3f3d3035693d379e4865e1e53f92f98c3ca54
ごごごめん、今日はおっきい猫、置いてきたの。
Img_f78bd7a5ecea1bfd5813f440700ddd4b635e603a
図々しいチャーリー、キッチンでやりたい放題!
Img_5070bcd3f7838b209665a80fe5f6387f914c969d
ここでもロディくんを押しのけて、パパにオモチャで遊んでもらうやりたい放題のチャーリー……
ロディくんの前ではいつも偉そうにしてるチャーリー。
こんな感じで、もう5年のお付き合い。
こんなチャーリーだけど、これからもよろしくね♫
一緒に新幹線に乗って、千葉のみんなのところへ遊びに行こうね!
また、お家にも遊びに来てねー!いつでも猫は居るからね♪
Img_506f3b21d44a227dc607bd8bf464fcaa978f6e3a
飾っててくれてありがとー。
Img_603043d796dd74a623d3cb44b052156bdb34f91c
今夜はみうと正太くんが遊びに来てくれるね♪ 楽しみだね!




震災から1年の今日。
何年経っても、何十年経っても、この日を忘れることのないようにしたい。
Img_f1daef6f4ab84dabdf7aca7cedcf55ccbae375cd
退屈そうなチャーリー
だって、相棒くん (Click!) が隣に居ないんだもんね。
今度はいつ会えるかなぁ?会える日が楽しみだね♡
Img_eabe9a0531f481716e1df7e02ca4faba548cc832
玄関でお散歩待ちのチャーリーと、あたちもついてってあげるわよ!のロロ(猫)
Img_4ce7b66d5fb34c899fcecc1f22dd0239eb33c2aa
ロロ(猫)、なにしてるの?
Img_9becf0ac9db06d6d1fb0d8134ccc0b7e29d8a992
あれ?それ、どこから持ってきたの?
Img_cd7305b3c967547c539585d4d3f2bce9d127c973
ふっふーん、わかった!!
Img_959cc7cd98f8f2a13eeef02715f5093d74d1467b
こういう事だったのでした♫
この毛糸玉、誰が元に戻すのかしら…
Img_d1fc579ec1404d1857a73aae10d9ba2d1b414201
あっちいったり、そっちいったりで…
Img_60d6a44235f6d20ef77016ba0803422b7b21bd71
毛糸玉は、もうめちゃくちゃ。
Img_6a8008ed2ffea65019a7fdef6021dd7d1f04c5cd
特技…
Img_e6c1d35436d78faf84e3074c68e3d912fe1e926c
カメラ目線♡
カメラ日和42号 (Click!) に、チャーリーとロロ(猫)の写真が掲載されてます。
犬特集なのに、なのに…周りは犬ばかりなのに、猫のロロが…。
クスクスっと笑って頂けるようなページになってます。
書店で見かけたら手にとって頂けると嬉しいです♪
Img_9e75ef7b354c3052756e5341a3831f2169f8c657
あたち♡ かわいいあたちはどこかしら♡
Img_c0cd8283d304edd24459b0be2353f951b8615b35
チャーリーも載ってたよ♪
ピニョ〜〜〜ンニョンニョンニョン〜♪
ピニョニョニョ〜ン〜〜♪
と、鳴るサッカーボールを頂いた♡
喜ぶのはチャーリーだけだと思っていたけど....
Img_38c346d899710ce82874d5ddb52f5b490f5df5e5
ロロ(猫)もかなりお気に入りの様子♡
Img_7ba552a5b80630c6b22316ed8386cc3039efb9e7
でも、やっぱり夢中になって遊ぶのはチャーリーなのでした♪