Text Size :  A A A
Img_04bcf8b4aef27665addfb209f69ad75d32293826
結婚しました。
大すきな彼 (Click!) と。
Img_8559fa3e85e723e38297c43e9550c93370663a4f
あたち、1さいになったのよ。
そう、3月27日、ロロ(猫)が1さいになりました。
母も同じ誕生日なので、2人と2匹でお祝いしました。

かえちゃーん、くるちゃーん!
お家の机に飾ってるよ♪ありがと!
Img_5510dc315c77584b2cc37a5a3dee63b53d0f3f46
トラくんとコトちゃんの匂いがするのかなぁ〜♡
かえ、くる、トラ、コトちゃんの可愛いサイトはこちら→ (Click!) 
Img_2b7eda5ce13536f1c239aa55d9e2bbeeab0917dc
ねーってば、あたちにもかちてー!!
Img_12cbab20cda2e104de43574ab8ecd2c9c0629add
ちょっとくらい、かちてくれてもいいじゃないのよーー
Img_d4914b6a156b1fd577cabc17cc6622911c55e23c
やたっ♡
いつかいつかと思っていてなかなか会うことが出来ずにいた・・・
つぐさんとなじさん (Click!) に・・・やっと会えました♡(やったぁー♡)
Img_e7227a9ed8d5787fe2b516c35ec5bba907e96055
なかなか雨、止まないね。
Img_690cf01305fcf199aac371e03db9cbd82e976492
つぐさんと空腹の鹿 
Img_7fc8ba7401ba74ae39d038a3ea5434f8091e88a8
なじさん♡つぐさん なかよし♡
目の前でおしゃべりしていたのは、いつも見ていたそのままのつぐさんでした♡
なじさん、大事な時間をありがとうございました♡
今度は晴れた日に会いにいきますねっ♪
つぐさん、すてきなおみやげありがとー!
つぐさんからもらったお土産をチャーリーへ渡す♡
Img_e9790fb836d7ee0c3dd5e83facd35358fc433c24
ちょっと得意げな顔のチャーリー、似合ってるね♫
Img_6db1d575165871f6f8f31ff80cf3a12a028cb792
つぐさん、おめでとうをありがとう♡ 飛行機に乗って行ってくるね!
Img_b1631b6bbd1ae4a9073a73adc8df1ec1d2ebb76d
日向ぼっこ中のロロ(猫)
Img_542fdfd893fb95d55f64d679d65166cebcaaa50a
チャーリーのお気に入りの長椅子は、ロロのお気に入りになってしまった。
Img_41f480f71f256be00ddf114e11a38e7479917fe9
おいしく焼けたパン♡
Img_287a6789e7418f7b731eb9d5a778e6fcd2c2062e
最後の一口を待つチャーリー
出発までにやっておくこと、たくさんあるのに…
Img_c2a8955a854d65d8afcf3ac2f244a461aac13b23
この子たちを見てると、何も手に付かない。
Img_82e675152d3c57aab552fa2fcec0cb5446fbb2fe
そうだ!! 一緒に寝ちゃおうっと♫