Text Size :  A A A
チャーリーと一緒に小さな島へ♪
Img_69f6fbb6be6165b0f42b70687b73cd2950dffa7d
フェリーの甲板で嬉しそうなチャーリー。
Img_df2e60d35905b28b623a7c572ced913191ca3fc4
島に到着!!♪
Img_16aaeef7419ef551186a193522fd8336114e17f3
一番眺めの良い場所にテントが設置されます。
そうなるだろうと思っていたけれど・・・
朝を迎えるのが楽しみで、この夜、チャーリーは一睡も出来ませんでした。
2人と1匹でゆっくりとした時間を過ごす。
Img_c0bff9c5e71e5000e633af459c966f7a3a58b563
テントから出してもらえたことが嬉しくてしょうがないチャーリー
Img_b7336eb9ea8246be3328c5a11a35887f2eef64e3
ご飯を終えたので、また外に出たいとお願いしてるとこ
Img_3515c205f0b4a88aeeb336701b5d7c6cde13d49a
いつも楽しそうなひとたち♡
Img_765e139c47f032afc734cb3012a63700e7e74af6
相変わらずご機嫌なチャーリー♫
Img_b84680e44474fb5aa8b89617f95c1ccd0b6d8e8d
「チャーリーこっち向いて!」と言ってもいろんなことに夢中なので聞こえないふり
Img_60d0785c3f7831137ab1cf7d630753927064a6c6
牛に突進していくのでチャーリーは抱っこ
この小さな島のきっといちばんきれいなビーチを見つけた。
誰もいないビーチは、あっという間にチャーリーの足跡だらけに。
Img_08d69cfda6717ddc7cccc351129ee2da6f818948
遠くからでもチャーリーが楽しそうにしているのがわかる♫
Img_d570f3ae799f47a43ee75c0ea42d82d699ef0b64
泳げないけど、海はすき♡
Img_7e2424acd6ae6a25c6452a3e94888c2b4e597a4a
ごきげん、ごきげん♪
牧草地や海でたくさん遊んで、ちょっと早いけどテントへ戻ってきた。
Img_e79b1664282d87f4b4f53695e34d8d524eed48d0
さすがのチャーリーもちょっとだけお疲れの様子だけど・・・
Img_ea88d6a1a7225498fde1d2d2ee71e816bebbe919
でもでも、まだまだ眠る訳にはいかないらしい
眠らないチャーリー、そろそろ心配になってきた・・・
丸2日寝てない犬は、今朝も元気♫
Img_1075d8553b32875521e5be7ff2979185f75ef247
今日は良いお天気だね!
Img_21d6fe035d25a19f8d0f97b2470019458aa8ec56
キャンプ兼ゴルフ場にお別れ。 またいつか連れてってもらおうね♡
Img_23fe0952c5a7d4e82e43518743e3effd8e7655cd
その頃には、牛には敵いっこないって気づいてるといいな。
小さな島の時間はゆっくりと過ぎていったけど、楽しい時間はあっという間。
チャーリーにも忘れられない思い出となっていますように。
ありがとう♡
Img_054adad5c912d33a5f02a1d317426dfa8c57ebdf
さすがに今日は眠いんだって
これから揃ってワクチン打ちに行きます♫
Img_2b2d955b25963e9b9c4644ed9c989a7ff627f2e1
そうとは知らない2匹・・・
Img_e1b40a0f3c56259e84f59c0fa9abcf393796aa32
Img_64c54180c3b610729d67abf8d8f6f140fa639fff
Img_c5d26eed01c96f43527878f95dcb908c048ff3e1
猫が忘れっぽい事は聞いていた。
まさかうちのロロちゃんがわたしの事を忘れるなんてあるわけないわ!
なんて思っていたら・・・3日会わないだけで、すっかり忘れられていた。
Img_37dbaa6ee30393849a99516addb4ca08a39abb58
今日からチャーリーとロロはしばらく離れて暮らす事になりました。
Img_2fd35c7d8dbce73d2b77e353e461e59573119cba
切り抜きロロ、登場♡
先週の土曜日にはチバーズのみなさまに結婚のお祝いをして頂きました。
記者会見ごっこでは、ボクのお陰で今があるんだもんね!と得意げなチャーリーなのでした。
すんごーーく、楽しかったね〜チャーリー♫

日曜日は彼の実家へ。
夏に結婚する妹さんご夫婦とも念願叶って会う事が出来た♡し、
チャーリーもたくさん可愛がって頂けた♫
素敵な素敵な週末となりました。